記事タイトル:今日から私、変わります! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: にな   
うちもそうだょ!勝てないし何もかもうまくいかない・・・。
だからこそ頑張んなきゃいけないんだけどね・・。
でも剣道があったから空にもあえた!そしてみんなに会えたんだから
またIHとかで空とかみんなにあわなくっちゃいけないっていう
決意ができたもん!!
3年になったら京都いってやるからなぁっっ!!!

そしてメールくれ(ゎ

お名前: Hide.    URL
空、おひさぁ! 元気にしてましたか?(^^) 管理人のHide.です。

そうだね、自分に言い訳している選手で強くなった人はおりません。人間は誰しもダメな
自分を認めることが苦手です。でも、ダメな自分を知り、そこから這い上がろうとするか
ら強くなれるんです(^0^)
今までの空は、悪循環だったようですね。でも、もう、違うと思います。
「三倍努力」を合言葉に、ひたすら自分を鍛え上げてください!!

お名前: ママちゃり   
To空
になのママちゃりです。おうわさはになから・・・・(笑)
頑張ってますね!! 乗り越えなければならない壁はいくつかあるでしょうが、自分自身という
壁がなかなか手ごわいですよね! 貴女の決意ちゃんと聞きましたよ。
ココに来る皆で見届けますからね。楽しみにしてますよ!

お名前: とおりすがり   
その通り

お名前: しぃ☆   
空さん初めまして!!!??のしぃと言います☆☆
ぅちも前まで空さんとまったく一緒の状態でした。
でも、ぅちもつい最近、空さんみたぃに変わろう!!と、
決意し、今んとこ素振りも毎日ゃって頑張っています♪
お互い頑張りましょうね!!!!!!

お名前: 空   
前までの私は、まあいいや、何とかなると思って剣道してきました。
先生に怒られたときも、何とかなるだろうとか、試合に負けても次があるとか、
今日は眠いから明日にまわそうとか、逃げてばかりでした。
自分はがんばってるって思おうとしてました。
勉強も中途半端、剣道も中途半端、何もかも中途半端。結果でない。勝負弱い。
つい最近ちょっとした出来事があって、なんで私だけが・・・どうしよう。
と悩んでました。
でも、思いました!!!
落ち込むことがだめなんだ、これは私が乗り越えなければいけない壁で、
試練なんだ、こえれば前に進める、逃げてちゃだめだ。
今の自分を変えなければ、剣道も勝てないと思ってきました。強くなりたい!!!
精神的にも剣道も強くなりたい。
すべての出会い、出来事に意味があると思いました。
私が剣道やってること、先生に怒られたこと、ライバルがいること、など、何か意味が
あるとおもいます。
私は今日から今かわるので、宣言したくて、残しておきたくて、書き込みしました。
一日、一日大切に逃げないで、自分のやってきたこと素直に受け止めて、
全国狙っていきます!!!長くてすみません。何か思われた方は、レスしていただけるとありがたいです。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る