記事タイトル:この気持ち・・・あきらめられなぃ↓ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
To 麗華ちゃん

うん、あまり早急に結論を求めないほうがいいとおもいます。
一度は失敗しているんですから、今度は慎重にねp(^-^)q

お名前: 麗華   
toHide.さん
そぅですねぇ。様子を見てみますぅ♪

お名前: Hide.    URL
To 麗華ちゃん

>まぇまでゎ「○○さん(上の名前)」で呼ばれてたんですけど、
>最近「麗華ちゃん」と呼んできてぇ。。。「Kと仲良くしてやってねぇ」
>とかぁ、いきなり言ってくるんですよ!!いきなりですょ!

う〜ん、なんなんでしょうねぇ(-_-)
まぁ、額面どおり受け取っていいかわかりませんので、様子を見たほうがいいと思います
よ。うかれて、その気になって、悲しい思いをするのはイヤでしょ?(^^;

お名前: 麗華   
toHide.さん
そぅねんですょねぇ・・・。親の問題があって・・・。
でも、最近、K君の親からよく話しかけてきてくれてぇ、
まぇまでゎ「○○さん(上の名前)」で呼ばれてたんですけど、
最近「麗華ちゃん」と呼んできてぇ。。。「Kと仲良くしてやってねぇ」
とかぁ、いきなり言ってくるんですよ!!いきなりですょ!
すっごぉぉぃビックリしましたぁ汗汗
このままの関係だと、なんだかぁ、けじめがつかないょうな気がしてぇ。。
・・・とにかく明日にかけてみようと思います・・・。。
明日のことで、私の気持ちをもう一度見つめなおしてみようと思います。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

う〜ん、親に反対されたりしたこともありますから、K君もコクられたとしても、気持ち
がすぐに麗華ちゃんに向くとは思えません。
あきらめる必要はないと思いますが、今しばらくは「このままの間合い」を保ってお付き
合いしていくのがベストだと思いますよ(^_-)〜☆

恋というものは「追えば逃げ、逃げれば追うもの」なんです。今度はK君から「付き合っ
てほしい」と熱愛されるくらいの麗華ちゃんになってほしいですね(^^)

お名前: 麗華   
また?トピ立てちゃいましたぁ☆
私の悩みといったらぁ、恋の事しかないんですがぁ・・苦笑))
?月?日に別れたK君のことですぅ。。。
(この前のことは「・・・私はどうすれば・・・。」と言ぅ
トピに書いてあるので、わからなぃ人はそれをよんでみてくださぃ」
もぅ、別れて?週間になるのですが、まだあきらめきれなぃんです・・。。
ぁれから、K君とその彼女は別れたらしいんです。しかも、今度はK君
がふったとかぁ・・・。理由は、その彼女が「Kも好き。でも、○○君も
スキ」などと意味不明なことを言ってきたらしいから、K君がふったらしぃです。
今は、彼女はいないとK君は言ってぇ、私と付き合ってた頃みたいに、
最近は、仲良く話したりして遊んでます(≧∀≦)
周りからは「戻ったみたぃ」と言われてます。私も「戻りたい」などと
言いたいのですが、今、K君は携帯を没収されていて、メェルができなぃしぃ、
直接言うのもはずかしぃんですぅ↓↓しかもぉ、K君は別の学校に
好きな人がいるらしいのです(泣)しかし、だからといって
あきらめることゎできません。
なのでぇ、明日、思い切って言ってみようと思っています・・・。。
戻る事は、ムリと思ぃます。ケド・・・自分がやれるところまで
自分が精一杯ゃるつもりです。初めてスキになれた人だからぁ、
簡単にはあきらめられなぃんです。。だからぁぁ・・・
バレンタインデーもあげょぅと思っています↑↑
でも、最近、思うことがあります・・・。
こんなことって・・・本当はK君にとってメイワクなのかなぁ?ってぇ・・・。
あまりしつこくする気はなぃのですが、あきらめきれなくってぇ。。
こんな気持ちは、相手にとってはメイワクなのでしょうか??
ゃっぱり、あきらめたほうがいいのですかぁ??

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る