記事タイトル:恋と友情?!?! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ミニー   
私は…やっぱり、両方大事です。
どっちかを選ばなければならないというと多分一生悩むと思います。^^:
でも男女構わず一人一人の考えはちがうんじゃないんですか。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

友情と恋は価値観の違うものですから、比べようとするほうが間違ってますよ(^^;

あくまでも一般論ですが、よく、女性はこの二つを混同しますね。ゆえに、恋人ができる
と友達との付き合いが悪くなる(^^; 
男性は、恋人も友人も両方大事にする傾向が強いですよ(^_-)~☆

お名前: 希一   
比べられないと思いますよ〜。自分は。
でも女の子って口ではそう言っても恋を選ぶ!!
って仲のいい女友達は言い切ってました(笑)
いやぁ〜どうなんでしょうねぇ??
言い切ってたんでそういうものかと思っていました(汗)

お名前: サラリーマン剣士   
相手によります

お名前: スクランブル★エッグ   
男にとって、男の友情と彼女は比べられない!!!と
聞きました。女にとっても同じことって言えるのでし
ょうか?!私は恋より友情を選びたいです!!!でも、
実際は・・・・・・。
これを読んでくれた「男の人」「女の人」!!!!!
あなたは恋と友情どっちを選びますか?!
やっぱり男の人の脳と女の人の脳って違うのですかね
ぇ?????

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る