記事タイトル:死ぬ気で頑張んないと私の恋が、、。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
To トーマスちゃん

アハハ、女の子に彼ができると、とたんに剣道に身が入らなくなっちゃうから「禁止」にし
ている先生多いんですよ(^^; でも、トーマスちゃんは、ちゃんと両立できているみたい
ですね(^^)


>お互い頑張ろうね☆・・・と言いつつ彼は都内でも上位にある剣道部だから
>結構もてるのよう(;;)だから最近彼と続けるかなやみ中・・・

そんなことは関係ないんじゃないですか。
トーマスちゃんも、彼に望まれる選手になるべく頑張りましょうヽ(^.^)ノ

お名前: トーマス   
あっぷるちゃんがんばれ☆私の部活なんて男女交際禁止とかいう決まりがあるんだよ・・・
青春時代なのに最悪だし(><:)でも顧問にばれないように付き合ってるけどね(^^)お互い頑張ろうね☆・・・と言いつつ彼は都内でも上位にある剣道部だから
結構もてるのよう(;;)だから最近彼と続けるかなやみ中・・・

お名前: Hide.   
>仲間が、、先生がいいぞといってくれるくらいまで
>勝つ。

そりゃ厳しい!(^^;
だって、先生はそのからくりを知らないんでしょ? 優勝したとしてもあっぷるちゃんに
期待値を込めて「まだまだ頑張れる、俺は満足してないぞ!」なんて話した日には、別れ
なきゃならないじゃないですか(^_^ メ) 

まぁ、いずれにしても、頑張って損はないわけですから、しっかりお稽古&自主トレしま
しょうね(^_-)〜☆

お名前: あっぷる。     
いやいや、コレ考えたのは先生じゃないんですよ。
仲間が、、先生がいいぞといってくれるくらいまで
勝つ。あぁ、いや。かってなこというなっつーの。

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。

アハハ(笑) 笑い事ではないのかもしれませんが、また、妙な約束をしてしまったもので
すね(^^; でも、おかげでアップルちゃんのやる気に火がついたのですから、先生の作戦
は「大成功」といったところでしょうか。
まぁ、「恋のため」っていうのもあるでしょうが、まずは「自分の勝利のため」にも、気合を
入れてお稽古に励んでくださいp(^-^)qガンバ!

お名前: あっぷる。   
 6月の郡市までもうすこし、、。うちの中学では部活にもえてる部が多いですが
 きょううちの女子部ではとんでもない提案をしてしまったのです。
 それは、、、、、
    先生が満足いくまでかてなかったら彼氏と別れる、、、。

 いゃぁぁぁぁぁぁぁぁ。

  あぁ、きょうから素振り300してます。はぁ、、、。(^-^;

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る