記事タイトル:オススメのHP 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ジョン・レノン   
ビートルズのファンが集まる部屋。
一見の価値あり!
みんな行ってね


http://www2.justnet.ne.jp/~higeoyaji/

お名前: Hide.   
To カミヤ

なにが「さすが」なんだか・・・(笑)
重要文化財なんて、化石化した人間ってことじゃない。あまり、実用的じゃな
いね。

まぁ、参議院議員も対して役に立たない・・・かな(^^;

お名前: カミヤ   
to   Hide.

僕もソレやりました。
ちなみに、8000万円ぐらいで、
「参議院議員級」でした。
でも、「重要文化財級」とは、、、、、

さすがです。

お名前: Hide.   
俺のお勧めは、もう、ニュースソースとしては古いかも知れないけど、『あなたの価値を
判定します』というページ。
まぁ、お遊びとしては面白いと思いますがね(^^)

ちなみに、俺は「重要文化財級」で、女房は「AV女優級」でした(爆笑)

http://cgi.annie.ne.jp/~oku/nedan/jikken.htm

お名前: 傍観者   
Toジョンレノン
お前さんはビートルズが好きだとか言ってたから、
このサイト紹介すんよ。
http://www.asahi-net.or.jp/~bg1t-ksmt/beatles.htm
なんか、ビートルズの曲がいっぱいダウンロード出来るから
ファンとして行ってみてくれ

お名前: ジョン・レノン   
悲しみから復活して、いつまでも悲しんでいたんでは駄目だと思い、
「死」なんて題名じゃ暗いと思い、
元気イッパイ新しいお題!

ここでは、みんながオススメするホームページのアドレスを教えて欲しいと思う。
とりあえず僕からは

http://www.din.or.jp/~gold

チャットのへやがいっぱいあるから、みんな遊びに来てね

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る