記事タイトル:わかりません・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: Hide.    URL
To 伽子ちゃん

そうだったんですか、それはいいことですね。
からの気を乱さないように、我慢ができる伽子ちゃんはしっかりした女の子なんでしょ
うヽ(^.^)ノ

お名前: 伽子   
to Hide さん
彼との関係は継続しています。
何故会っていないのかというと
彼はまだ剣道を引退していなくて
一週間後に大事な大会があるんです!
県大会の時 すっごい悔しい思いをしたと思うので
私がワガママばっかり言ってたら・・・
あまり邪魔したくないしなぁ と思いまして・・・

お名前: Hide.    URL
To 伽子ちゃん

>勉強の合い間に熱中できる何かをやってみようかなと思いました。

受験生であることを考えますと、ちょっと心配な気もいたしますが(^^;
でも、気分転換は必要ですよ。


ちなみに、彼と会わないようにしたのはなぜですか?
今でも「付き合っている」といえる関係なのでしょうか???(^^)

お名前: 伽子   
fightingさん Hideさん お返事ありがとうございます。
あれからいろいろと考えてみたのですが
勉強の合い間に熱中できる何かをやってみようかなと思いました。
今まで 剣道と勉強しかなかったので。
これから何をしようかウキウキ ランランしながら考えています♪

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

女性のそうした特有の感情っていうのは理解できませんが、伽子ちゃんがあげてくれたよ
うなことが、すべてかみ合わさってこころにストレスを与えているんじゃないですかね。
何かいい気分転換ができるといいのですが(^_-)~☆

お名前: fighting!   
伽子さん、こんにちは(^^)
私も似たような経験がありますよ。人から聞いた話ですが、女の人はホルモンのバランスで
精神的に急に寂しくなったり、泣いてしまいたくなる時があるそうですよ。
私は伽子さんのことをよく知らないので一概には言えませんが、参考までに・・。

私も大きな理由が特になくても、急に寂しくって泣いてしまうときがありまが、泣いて
しまった後はなんだか少しスッキリして、理由はさほどたいしたことではなかったよう
に思えてきますよ(^^) 
もしかしたら涙を流すことで無意識にストレス発散になっているのかもしれませんね☆

お名前: 伽子   
最近私おかしいんです。
一人でいると訳もなく寂しくなったり
泣き出したりしているんです。

部活を引退して剣道恋しくなったのか?
はたまた 目の前に迫っている受験からのストレスなのか??
それとも 約一ヶ月間彼氏に会っていない寂しさからなのか???

それぐらいしか理由が思いつきません。
自分が自分でないような気がします。
私は一体どうしたのでしょう?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る