記事タイトル:ひじょーに辛い 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: さくら   
自然の中へ行きましょう!自転車で友人と山や川へ!星空もいいよ!
自然の良い波動をもらって来てくださ〜い!
嫌なことばかり考えてしまうと運気が下がります。
あなたのいい表情を取り戻せば、好い方向に向かうはず!
世の中いろんな人がいます。いろんな事があります。
自分のイイ"^_^"が人間関係を呼び込むてことあるからガンバロ!!

お名前: ka-2   
とても、辛いでしょうね。家族も含めて誰も自分の事を解ってくれないのでは?
と考えてしまうのかな。
人間関係というのは時に辛いですね。でも、それでも人は一人では、生きてゆけないのですね。
自分が相手の事を嫌いになっていると、それが相手にも伝わって相乗効果になることがよくあります。
人を変える事はできなくても、自分を変える事はすぐできます。
今まで嫌いだな、と見ていた人にも自分の態度を変えれば、案外簡単に解決するかもしれませんよ。

お名前: クリック   
頑張って! 貴方なら人の痛みのわかる良い人間になれると思います。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

そうですか、なんだかどこへいっても休まるところがないようですね(>_<)

剣道部やクラスでのトラブルは、顧問の先生や担任の先生にお話になったほうがいいです
よ。自分ひとりで解決するのって、なかなか難しいものがありますので(^^;

ご両親と話がかみ合わないっていうのは、どういうことなんでしょうね?
ちょっとわからないなぁ・・・。

この掲示板がお役に立てるかどうかわかりませんが、ストレスがたまりましたら、遠慮な
くカキコしてください(^_-)〜☆

お名前: おさるさん   
クラブでは一部の人間に嫌われて陰口を叩かれたり、友達だった人間に裏切られたり、
普段の学校生活では嫌がらせを食らい、家庭内では両親と話がかみ合わない事が多く、
非常にストレスが溜まっています。とても苦しいですし、辛いです。
居心地のいい場所も確保出来ず、ずっと苦しいです。
もっと気楽に生きたいんですけど、何か励ましてもらえませんか。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る