記事タイトル:涙;; 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: Hide.    URL
To サリカちゃん

メル友から、紹介されて付き合い始めたっていうことなんでしょうか??


先生への恋心に関しましては、「先生への恋Part1」でお話しましょう(^_-)〜☆

お名前: サリカ   
いや〜メル友カラ教えてもらいました・・・私先生の事好きになりそうなんです・・・どうすればいいと思いますか??

お名前: Hide.    URL
To サリカちゃん

管理人のHide.です。

ひょっとして「ネットで知り合った彼氏」でしょうか?
「ネット恋愛」っていうやつですね。

それって、リアルな恋愛ではなく、あくまでもバーチャルなものですので、あまり入れ込
みすぎるのは危険ですよ(^^; 
お互いに美化しあってることが多いものですし・・・。


やはり人間は、出会い、リアルでお付き合いし、その中からお相手のいい点や悪い点をじ
かに感じ取ってこそ成立するものだと考えますゆえd(^-^)!

お名前: サリカ   
私は遠距離なんです・・・向こうも好きといってくれるケド一回も会った事がありません・・・

お名前: Hide.   
To コイスルオトメちゃん

そうそう、落ち込んだときには、何もかも忘れて剣道に打ち込む。きっと、新しい発見があ
るかもしれませんよぉヽ(^0^)ノ

お名前: コイスルオトメ   
to:misakiさん☆そうですね〜。やっぱり恋に障害はつきものですよね〜!!
私もいつまでも落ち込んでいないで前向きに考えたいと思いマスvv
いっそのこと剣道でストレス解消なんてDO(笑)でしょう??

お名前: Hide.   
To misakiさん

そうですね、暗い顔してると恋も逃げてっちゃうかもしれませんし(^^)
常にプラス施行で笑顔で行きたいものですね!

お名前: misaki   
みんな暗いよ(−_−)笑
恋愛なんて簡単に進んだらつまんないじゃん!!努力するから、
返事きたりすると楽しくない??トントン拍子にいったら、飽きちゃ
うよ。きっと・・・頑張ろう☆

お名前: Hide.   
うーん、最近の恋愛において、携帯電話の果たす役目は大きいですからね。
あくまでも一般論ですが、自分が「大事」って思っている人からのメールには、すぐさま
レスをつけませんか? 反対に「・・・」って思っている人のは後回しにしちゃって、結
局レスをつけなかったり・・・(^^;

コイスルオトメちゃんのケースがこれに当たるかどうかは判りませんが、??さんの例も
ありますし、ちょっと危険な状態であることは間違いないようです。まぁ、友だちの話に
あるように本当に故障ってことも否定できませんから、しばらく様子を見てみるのがいい
と思います(^^)

暗くならずに元気だしてくださいねヽ(^.^)ノ

お名前: コイスルオトメ   
DEAR→??さん☆あたしもまさに今??さんの状態かもしれません…。
やっぱり避けられてるのでしょうかね〜…。あたしのほうこそ!!!!
ますます暗くなっていくぅぅうう〜…J

お名前: ??   
半年くらいまえに私にもそんなことあったなぁ。
待ち合わせ時間とか送っても返ってこなくて・・
メール届いてない?ってメールも返ってこなくて・・
その人は学校が違うから本当かどうか確かめられなかったけど、
その人の友達は「携帯壊れてるらしいよ」って教えてくれました。
でも会う約束したあとだったから、普通携帯直ったら掛けてくるよね。
逃げの常套手段ですね。
結局それで終了しました。という何のオチもない話です。
私まで暗くてごめんなさいね。

お名前: コイスルオトメ   
どうも〜wまた恋愛についての相談です。

あたし,好きな人とメールしているんですが…
返事がこない…!!!メルアド間違えたかな?と思って2,3回送ってみましたが…
やっぱり返事きません…(泣)あたし…嫌われちゃったんでしょうか…。
なんかもう悲しすぎて放心状態です…。つらいです…

なんか暗くってゴメンナサイ。(ぺこ。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る