記事タイトル:本当の優しさ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 巧   
とても、いい事だと、おもいますよぉ〜!!

お名前: あいう   
自分が嫌われて好きな人が幸せになるか、
自分が好きな人に愛されて、好きな人が不幸せになるか、

自分が嫌われても、好きな人に幸せになって欲しい、そう思えたときが本当の愛です。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

どんなにお金を積んだとしても、他人の心を自分の思い通りにすることはできません。こ
ちらが恋焦がれていたとしても、お相手がそれを受け入れてくれなければその恋は成立し
ないのです。
考えてみればあたりまえのことなんですが、人間は恋をしているときはそういうことに思
い至ることができません(^^;

嫉妬は人を醜くします。
つらい気持ちはわかりますが、お相手の対して優しい気持ちになれるってことは、麗華ちゃ
ん自身が魅力的な女性になっていけるってことだと思いますよ。
頑張ってくださいねp(^-^)q

お名前: ぶーちゃん   
どこの書きコかわかんなくてごめん。(^ - ^ ;
麗華ちゃん、彼のどんなとこが好きであきらめられないのかなぁ?。
これから、いろんな人と出会うチャンスはいくらもめぐってくると思うよ。
麗華ちゃんも、今辛いかもしれないけれど、彼ばっかりじゃなくて、
自分にさらに磨きをかける上でも、いろんなことにトライして女性としても人としても
素敵だなって思える思われる人になる今は自信を培ってがんばってほしいなって
ぶーちゃんは思います。
まずは、麗華ちゃんを光り輝かせる心の勉強をしてほしいです。
麗華ちゃん、自分を今は磨き光らせましょう。
可能性をもった原石。
麗華ちゃんは、その原石。
いずれは、宝石。
光を放たせる眩しいくらいの宝石にするために今は一生懸命頑張りましょう。
がんばれ!!麗華ちゃん!!。

お名前: ミニョン★   
私的考えなので。。。非難されてしまうかもしれませんが・・・。一応カキコしま
す(^^;

私だったら彼の力になりたくても絶対なれないと・・・。だってまだ未練があるん
でしょ???私だったら、彼と今カノが早く別れてくれるのを祈りながら待つなぁ
!!でも、麗華チャンは、彼にとって自分は迷惑な存在だ!って思ってるんでしょ
?!だったらきっぱり忘れることと、彼を諦めることが本当の優しさなんじゃない
かなぁ???私はそれが一番だと思うし。

好きなのにかげながら他の人との恋を応援するってかなりの苦痛だと思うよ!!
無理に協力するのじゃなく、自分の気持ちが整理できるまで待ったほうがいいと思
いまぁす!!

お名前: 麗華   
こんにちは。麗華デス。
また?恋の話についてぇ。。。汗))
私は1月1日に彼氏にふられてぇ、今でもすきなんです。
それでぇ、彼に別の彼女ができたり、好きな人が
できるといつも嫉妬してしまっていました。
でも、それは彼にとっては迷惑かもしれないと思いました。
それで・・・考えたのですが、私は彼氏に幸せになってほしいです。
もちろん、今でも彼氏の事は許せていません。だけど、好きな人には
幸せになってほしいので。。彼には今好きな人がいるんです。
だけど、私はかげながら応援しようかなって思います。
悔しいけど・・・悲しいけど・・・しょうがないかなってぇ・・。
私は彼のそばにいることだけで幸せなんです。
だからぁ、自分の気持ちを押し殺して、彼の力になろうかなってぇ。。。
それも優しさなんじゃないのかなっておもったんです。。
これってどうなんでしょうかぁ?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る