記事タイトル:hide.さんへ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
To Hide.さんの後輩さん

アハハ、たしかに目立つHNですし、経歴を知ってる人なら、すぐにばれちゃうでしょうか
ら・・・(^^;
「燃える闘魂」、了解です(^_-)~☆

お名前: Hideさんの後輩   
to Hideさんへ
このような爽やかな後で申し訳ありませんが、何やらこのペンネームが地元でも知れ
渡っているようなので今後「燃える闘魂」でいきます。
と、せっかくですのでアヤさんへ。中学校卒業おめでとうございます!これからも
がんばってくださいね!

お名前: Hide.    URL
アヤ、なんか改まってそんな風にいわれるとてれちゃうナァ(笑)
でも、とてもうれしいです! 感激しました!
このサイトをやってて「よかったナァ」って心の底から思いますよヽ(^.^)ノ

人間は一人一人では弱い存在です。でも、目標を同じにする仲間が全国にたくさんいて、
互いに交流することによって、多くの勇気や希望がわいてくる・・・。僕自身もサイトを
通じてそんな思いを強くしておりますので、きっと、中学生である君たちも同じなんだと
思います(^^)

インターネットの悪い面が強調されますが、こういう使い方こそ、本来の姿なのではない
かって思いますよ(^0^)


おっと、話はそれましたが、アヤ、これからもず〜っと見守っていますので、高校でも大
いに活躍してください。そして、迷ったり悩んだりしたときには、ぜひ、いちに会を思い
出してください! ここには剣道を心から愛する全国の仲間がいることを忘れないでくだ
さい。必ずやアヤの力になれることでしょう(^_-)〜☆

残り少ない中学生活にも、全力投球をね!!

お名前: アヤ   
こんばんわ^^いつも中学生掲示板でお世話になっているアヤです♪
もーすぐ私は中学を卒業してしまいます。そこで今日ゎヒデサンに言いたいことがあります。
私がいちに会にきてからヒデサンにゎ大変お世話になりました。
ヒデサンから教わったことがたくさんありました。ヒデサンのおかげさまでたくさんの方々
と出会えることができました。本当に感謝しています。
ヒデサンが私に教えてくださった事ゎ忘れません。
これからもまたチョコ?顔をだします。稽古会なども都合があえば参加
させていただくかもしれません。今回ゎひとつの節目としてお礼を言わせていただき
ました。本当に有難うございました。これからもよろしくお願い致します。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る