記事タイトル:千葉県船橋市近郊の道場を探しています 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
to 反剣道反対派へ物申す!!さん

管理人のHide.です。
この方に何を言ってもムダです(^^;
まぁ、他人を誹謗中傷するカキコではありませんので、とくに削除しておりません
が・・・。

お名前: 反剣道派へ物申す!!   
言いたいことは貴様の名前はなんだ!!反剣道派ってどう言うことだよ!!
えぇ、剣道を冒涜してんだよ!!

お名前: 反剣道派   
言論弾圧だ〜っ!!
所で,「輪がセクション」って何?

お名前: 小梅   
芝山剣友会(上司が所属しています)
毎週土曜PM6:00〜8:30
日曜AM7:30〜10:00
格式にこだわりません。成人から始めた人で5段まで
取得した人が9割以上を占めます。
場所は、芝山団地の芝山東小学校
最寄駅は飯山満(はざま)駅徒歩3分

船山剣志会
習志野自衛隊内で実施。稽古日不明

以上ご報告申し上げました。

お名前: Hide.   
to 加藤一夫さん

どちらからの単身赴任なのでしょう? ご苦労様ですm(_ _)m

さて拙サイトの「the 剣道リンク集」に船橋市剣道連盟のサイトが掲載されている
のでご案内いたします。(http://www2u.biglobe.ne.jp/~f-kendo/index.htm)

同連盟に加盟している団体の一覧もありますので、ぜひ、ご参考にご覧ください(^^)

お名前: 小梅   
たしか、家の会社の上司が船橋で剣道やっていたはず。
その人に聞いてみます。わかったら、ココに書いときます。
でも48で単身赴任なんて、結構大変ですよね?
ご飯とかどうしてるんですか?自炊なら感動!外食なら
普通。食わないなら絶叫!

お名前: 加藤一夫   
5月17日より千葉県船橋市前原西へ単身赴任することになり稽古をさせていただける場所を探しています。
48歳二段、息子に勧められて四年前に初めて竹刀を振りました。
こんな私でもおじゃまにならずにご指導道場を紹介してください。
よろしくお願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る