記事タイトル:お願いします>< 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: Hide.    URL
To うずまきちゃん

おひさぁ! 元気にしてましたか?(^^)

そうですねぇ、うずまきちゃんの心の中のことまでは僕もどうすることもできませんから(^^;
でも、新しい人に関心を持つことは悪いことではないと思います。
また、視野が広がると思いますので(^_-)~☆

お名前: うずまき   
ハァ〜。やっと来ることができました。
休みの分のテスト勉強も終わったんで来ました。じゅんこさんとHideさんは元気でしょうか?
またお話したいです><
少しだけですけど話内容を読ませていただきました。一番新しい書き込みだけですけど^^;
恋、ですか〜。恋、ですね〜。一向に彼と戻れるチャンスが巡って来ないので最近はちょっとテンションが微妙に低いですかね。
あと、そのことで先輩に言われちゃいました。「他の人探したら?」って。
しかも私の嫌いな友達には「○○○さん(先輩)のこと彼、好きなんじゃない?」って言われました;;まぁ、そんな事言われてもしようが無いんですけどね。それに最近少しだけきになるっていうかタイプなだけ、というか。そんな人がいるみたいです。噂ですけど^^;
どうしたいいでしょうか。やっぱり他の人がいいんでしょうか。もし良かったら教えて頂けないでしょうか。お願いしますm(_ _)m
では、30日の定期テストに向けて勉強がんばります!

お名前: Hide.    URL
To じゅんこちゃん

そうですねぇ。
まぁ、こうした掲示板にカキコしに来るときって、迷ったり悩んだり躓いているときの方
が圧倒的に多いようですから、たぶん、恋がうまくいってるんじゃないかな(^0^)

そういうじゅんこちゃんはどうですか?
いいお付き合いができてますでしょうか?(^^)

お名前: じゅんこ   
最近うずまきちゃん来ないデスねぇーHideさんww
まぁ、テストとかで忙しいんでしょうね^^
恋うまく言ってるといいです。

お名前: じゅんこ   
全然いいよー♪
普通に学校の事とか話そっ!!質問してくれればなんでも(できる限り?)答えるよ☆
ってか、うずまきちゃん何処に済んでるの?

お名前: うずまき   
じゅんこさん、お久しぶりです。
ちゃんと学校に行けました^^彼の顔見るのはちょっと苦しかったですけど。
でも、親友も笑顔でなんか逆にホッとした感じです。
私も学校に行く前の日、不安や辛さでかなり泣きました;;目がーって程!(笑)
応援、ですか?有難う御座います。安心しました。
私も応援してます!(?)
これからは学校の出来事とかでお話しませんか?ここはそういうのダメだったらしかたありませんが・・・。良ければなんで。
あと、敬語やめて下さい。完璧にお友達に話すように思いっきりタメでいいですよ^^
では。

お名前: じゅんこ   
あっwじゃ、敬語やめるね☆あたしのほうが一応年上だったんだよねw笑
そっか……明日学校辛いよね。。。あたしの場合その前日泣きまくって泣きまくって
目が凄い事になって学校にいったら彼があたしの顔見て確実にやべっ……って顔してたよw
逆に面白かった…なんてねw

とにかく、頑張ってね。応援してます!

お名前: うずまき   
じゅんこさんもそうでしたか・・・。私なんていうか、本気で人を好きになれたのは初めてで、あきらめがつかないんです。未練がましい気もしますが^^;
正直、かなりショックで部活でまともに活動できませんでした。今でも学校に行くのが不安で仕方ないんです><しかも明日、学校なんで正直行けるか分んないんです。
彼の顔見たらまた、泣いてしまうかもしれないいんです;;
彼、誰かの泣き顔見ると泣かないでっていう顔するんで苦しい気もします。
とにかく、もう一度振り向いて(?)もらえるように頑張ってみます。あきらめずに泣かずに。
じゅんこさん、有難う御座います。
なんか安心した気がします。あと、良かったら敬語私には使わないで下さい。どうでもいい事なんですけどね^^;

お名前: Hide.    URL
To うずまきちゃん

少しでもお役に立ちますればうれしく存じます!!
まだまだ勝負はこれから。
長い目で彼とのお付き合いを見ていくようにしましょうね(^_-)〜☆

お名前: じゅんこ   
そうなんですか・・それはほんとに残念です><
Hideさんが言うように確かにはっきりいってもらえて良かった‥と思う気もしますけど
でも、ショックですよね。。
実はあたしも今の彼氏とは一回別れてるんです。
彼から告ってきたのにあっちからふられました。ほんとにほんとに信じられなくて
毎晩泣いたりしてもう学校にも行きたくないって思うほどでした。
でも、それでもうずまきさんと同じように彼の事あきらめられなかったんです。

だから、努力して、ほんとにいろいろ精神的にもいろいろと頑張りました。
そうしたら、もう一度つき合えることになったんです!

それからはもう喧嘩もなく、安定しています。
ここであきらめる!ってのも悪くないとは思います。でも、あたしの場合はあきらめないで
成功したので、うずまきさんにもいい方向にいってもらいたいな。って思います><

いつでも相談のりますよw

お名前: うずまき   
おはよう御座います。
Hideさん・・・有難う御座います。なんか心の励みになります。決して彼は悪い奴ではないです。とっても思いやりがあるんです。優しいし正義感もありますし。
私、もう一度チャンスが巡ってくるまでちゃんとキープしておきます!そして時がきたらもう一度告白したいです。朝からこんな話をするのも変ですかね^^;
めげずにこれからも頑張ります!彼のためにも。親友のためにも。Hideさん本当に有難う御座います。

お名前: Hide.    URL
To うずまきちゃん

そうですか、それは悲しい出来事でしたね(>_<)
でも、彼は誠実な男ではありませんか。
悪いやつだと、うずまきちゃんの気持ちを利用して・・・なんてこともあるかもしれませ
んが、そうやってはっきりいってくれるなんて、彼自身にも葛藤があったことと思いますよ。

彼を待ち続けるのは悪いことではありません。
彼にとって「一番親しい異性の座」をしっかりとキープしておきましょう。
いつか必ず、チャンスがめぐってくるはずですからp(^-^)q

お名前: うずまき   
こんばんは。お久しぶりですね^^じゅんこさん。
実はどうしても話しておきたいことがあって・・・。
この事を書くと自分は泣きたくなってくるのをこらえて書きます。
5月19日金曜日、ちょうど帰りの準備が終わり部活に行こうといていた私に彼は「ちょっと来て」と呼び止めたんです。
私は彼とやっている・・・交換ノートを渡してくれるのかなと思って行きました。
すると彼の口から「別れよう・・・」と言われたんです。
彼は「自分も部活と学校、色々な事で忙しいし。このまま付き合ってても・・・。確かにその気持ちにさせていたのは悪いと思っているし、ゴメン。うずまきの気持ちは分るんだけど、自分は好きなのか、中途半端な気持ちで失礼だと思う・・・」
かなりショックでした。先輩からも彼が「ギリギリ破局寸前」って言ってたというのを聞いていたので自分もわかっていたつもりでした。別れって悲しいですよね^^;
でも、彼は友達は続けてくれると言っていていたので3%くらい安心しました。
私は彼と別れた後、涙が滝のように止まりませんでした。いくら泣き止もうと努力してもずっと泣き続けていました。
私はいつも彼を待っていたんです。どんなことでも。
私は友達に相談できなくて、困っていたら親友が「うずまきぃ、ウチもその気持ち・・・凄く分るよぉ」と泣きながら話してくれました。
部活が終わり帰ろうと思ったら雨が降ってきました。私は雨にずっとあたりながら彼に「バイバーイ」と言うためだけにずっと待ちました。でも彼に言えずに帰りました・・・。
私・・・これからどうしたらイイと思いますか?よく聞く話で失恋したら髪を切ると言いますが・・・私、これ以上きったらかなり短くなっちゃうんです^^;
あぁ〜なんかまた涙が出てきました。
ちなみに私は彼を待とうと思います。どんなにしつこいと思われてもいいです。彼の中途半端な気持ちが本当の気持ちになるまで。待ち続けたいと思います。親友もそうしたら!って言ってましたし^^
もう一度彼に告白するまで女を磨いて、綺麗になって可愛くなってスタイルも今よりかは良くしたいと思います!
今日はかなり長い文になってしまいましたね^^;意味分んなかったらスイマセン;;文章力がないものですから^^;
じゅんこさんに一つお願いがあります。どうかまた相談に乗って下さい><お願いします!
では、おやすみなさい==

お名前: Hide.    URL
To じゅんこちゃん

ってことは、アフター5に会ったりしてるんですか(^0^)

お名前: じゅんこ   
確かに忙しいですね^^;
でも部活は毎日あるみたいなんですけど毎日5時に終わるみたいなんで
その後にあったりできますねw

お名前: Hide.    URL
To じゅんこちゃん

おお、そうなんですか、そんなに強い選手なんだヽ(^.^)ノ
じゃぁ、忙しくてなかなか会う暇がないんじゃないですか?(^_^ メ)

お名前: じゅんこ   
強いみたいですねw
もしかしたらHideさんも彼のこと知ってるカモ?とか思いましたけど
どうだかわからないですねw

お名前: Hide.    URL
To じゅんこちゃん

剣道未経験でもけっこうですよ。
水泳部ですか。寒い時期はたいへんそうですね(>_<)
彼氏は剣道強いんですか??(^0^)

お名前: じゅんこ   
やってきましたよww笑

あの……実を言うとあたし普通に剣道未経験者なんですよ^^;
彼氏が剣道にぞっこんなんでここを見つけたってわけなんですw
普通に水泳部ですw場違いだったらすみませんね☆(笑)
で、寒いのに今日からもう屋外で泳ぎましたよ(汗

照れ屋さんなんですか……可愛いですねww
照れ屋さんってことは別に冷たいわけじゃないですね^^
どんどん話しかけてラブラブになってくださいねw

あたしと彼はもう親公認みたいな感じなんで一緒にいて気が楽ですw
自慢なわけじゃないですけど、とっても幸せですw
うずまきさんもそんな関係になれるように頑張ってね☆

お名前: Hide.    URL
To うずまきちゃん

そうですか、あまり接点がないのですね(^^;
部活が終わった後は、仲間とわいわいやりながら帰るのが楽しいものですから、一緒に帰
るって言うのは難しいかもしれませんね。
でも、そんな中でも、お互いにお相手のことを思いやる気持ちだけは忘れないようにした
いですね(^_-)〜☆


じゅんこちゃんは・・・たぶん忙しいのだと思います。
みな、いろいろ都合があるものですから、来てくれるのをお待ちしましょう(^0^)

お名前: うずまき   
Hideさん・・・残念ながら、部活も委員会も違うんです;;
違うから彼は野球部なんでいつも終わるまで待っているんですけど、置いて行かれちゃうんですよ^^;
しかもHideさん、彼、かなりの照れ屋です^^;でも、照れ屋だからって授業の発表とかはちゃんと言いますよ。
そういえば、この間来た時からじゅんこさんに会えませんね。学校で忙しいのでしょうか?

お名前: Hide.    URL
To うずまきちゃん

彼が照れ屋の場合、あまり人前で話し掛けられるのを好まないこともありますので、そこは
よく見極めた方がいいですよ(^^)
二人だけで行動することってないんですか?
部活や委員会とか(^0^)
そんなときだったら、どんどん話していいと思いますね!!


ちなみにオヤヂだからオヤヂだっていってます。
ほら、中高生にしては偉そうなことを書いてますので「何者???」とか不信がられないよ
うにするためです(笑)

お名前: うずまき   
スイマセン;;しばらくの間来れなくて。学校で来れる日がめったになくて。
Hideさんは・・・初めまして^^
やっぱり照れてるだけなんでしょうか。私の思い込みだったんですね^^
私もじゅんこさんと同じです。なんであいつ(彼氏)の相手がうずまきなの?って感じです。なんか私もこういうの嫌いですね^^;
確かにクラスには独りはいますよね。私の彼もそんな感じです^^
別にマネしているわけじゃないんです。ただにてるなぁと思って・・・。
明日にはちゃんと積極的に話し掛けてみます!
そういえばHideさんはオヤヂなんですか!?自分からいうなんて面白いなぁって思って読んでました。アドバイス有難う御座いますね^^
あの、じゅんこさんにお願いがあるんですがいいでしょうか?
タメ口ってダメですよね^^;年上ですもんね^^;どうも敬語が苦手で;
日曜日には運動会(体育祭)があるんです。持久走がイヤですね^^;体力ないので。ムカデ競争は楽しみですけど。
じゅんこさんはいつあるんですか?それとも、もう終わりましたか?
それでは、またいつこれるかは分りませんが失礼します。おやすみなさい。

お名前: Hide.    URL
To じゅんこちゃん

会えないのは寂しいですが、彼がレギュラーに入ったことは実に喜ばしいではありません
か。応援してあげてくださいねヽ(^.^)ノ

お名前: じゅんこ   
はい^^ でもやっぱり彼の学校剣道で有名なところなので練習ばっかりですね(汗
しかも、一年生でレギュラーになっちゃったみたいで・・・これから
会えなくなる日ふえちゃいそうです・‥‥涙

お名前: Hide.    URL
To じゅんこちゃん

そうですか、それなら寂しい思いはしませんね(^^)

お名前: じゅんこ   
いえ、家が近いので大丈夫ですよw
学校も遠くないほうなので、学校帰りに待ち合わせなどできるんで☆

お名前: Hide.    URL
To じゅんこちゃん

そうですか、違う学校なんですか。
じゃぁ、会う機会がけっこう少ないんじゃないすか(^^;

お名前: じゅんこ   
言い忘れていましたが、彼とはつき合ってもうすぐ半年になります☆

お名前: じゅんこ   
Hideさん>>

はいw自分で言うのもなんですがほんとにいい恋してるってはっきり言えますね!
誰からもすかれる反面、なぜかすぐ悩みやすいみたいなので
そこらへんのところ、支えてあげれたらなって思っていますw

彼は、もちろん剣道部!!ですよw笑
違う学校ですけどね^^;

お名前: Hide.    URL
To じゅんこちゃん

管理人のHide.です。
いい恋してるみたいですね。お付き合いしてどれくらいになるんですか?(^^)
彼はどんなクラブに所属しているのでしょうね?(^0^)

お名前: じゅんこ   
あたしの彼氏も同じ学年だけど一つ年上ですよw
あたしが、早生まれで彼が四月生まれなんでね(笑)
うーん、彼は‥なんていうんだろう。誰からもすかれるタイプ?
クラスに独りはいるじゃないですか。。そういうの。全然自慢じゃないですよコレ笑
ってか、そのせいで周りの人はなんでじゅんこなの?みたいな感じで逆にイヤですよ^^;;

うん、意外と男の子、照れ屋さん多いですよね^^
彼からしてみれば冷たくしてるわけじゃなくても照れてたりすると
うずまきさんからすれば冷たく見えちゃうのかもしれないですねw

Hideさんと同じ意見ですがやっぱり積極的にいくベキだとおもいますよw
お互いの事がわかってくれば彼も照れずにしてくれるとおもいますしw

他にも相談ありましたら、どんどん乗ってくださいね^^

お名前: Hide.    URL
はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです。
オヤヂですが、管理人ということで皆さんの相談に乗っております(笑)


>相談なんですが、最近私に冷たくて話をしてくれないんです。めったに。
>これって、自分からいかなきゃダメですかね。

男の子って意外に照れ屋が多いんです。だから、人前で話しかけられたりすると恥ずかし
いんじゃないでしょうか(^^;
二人っきりのときなどに、積極的に話しかけて見るといいと思いますよ(^_-)〜☆

お名前: うずまき   
じゅんこさん、ありがとうございます。
さっそくいいですか?
私の彼氏は同じ学年だけど私より1歳年上です。
じゅんこさんの彼氏はどんな方なんですか?
私の彼氏は優しいのですが恥ずかしがりやで、ちょっと頭が悪くて、背が私より小さくて、お笑い好きかな。です。
あの、自慢じゃ・・・ないです。
相談なんですが、最近私に冷たくて話をしてくれないんです。めったに。
これって、自分からいかなきゃダメですかね。

お名前: じゅんこ   
あたしでよければ相談にのりますよw
高校一年です。彼氏も同い年です。なにかあればどうぞw

お名前: うずまき   
ここに来るのは初めてです。
私には中学に入ってからできた彼氏がいます。自覚はないです。ほとんど(笑)
ここに来ている方に私(僕)には彼氏(彼女)がいると言う人とお話がしたいです。
できれば、相談にのったり、のってもらったりしたいです。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る