記事タイトル:パイ毛の悩み 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


このトピは現在書き込みできません。
再開を希望される方はお手数ですが管理人までメールしてください。
お名前: Hide.    URL
To 沖野拓哉君

管理人のHide.です。

カミソリで剃るのは怖いですね。
抜いた方が簡単なように思えますが(^^;

お名前: 沖野拓哉    URL
私はカミソリで3〜4日に1回程度剃ってますけど、やや面倒臭いですね。

お名前: 元ひげぼーぼー    URL
>さっちゃんさん
私も「あ、抜けちゃったんだよ」で済むような気がします。
いいですね、1本だけだから。

私はかなりパイ毛が生えていたので脱毛してしまいました。
やって良かったと思ってます。

レーザー脱毛もいいと思います。

お名前: Hide.    URL
To 黴君

管理人のHide.です。
10cmですか?! それは長いですねヽ(^.^)ノ
さらに長いものを育成してみてくださいヾ(・_・;)オイオイ

お名前: 黴   
はじめまして!!自分もパイ毛生えてマス
むしろ剛毛です!!一本余りにも長いので抜きました
好奇心から長さを計ったら10センチ弱・・・ビビリました

お名前: 黴   
はじめまして!!自分もパイ毛生えてマス
むしろ剛毛です!!一本余りにも長いので抜きました
好奇心から長さを計ったら10センチ弱・・・ビビリました

お名前: とくめー   
抜いちゃえばいいじゃないですか。

お名前: 元立ちマシーン   
さっちゃんてHNなんで女の子かと思いドキッとしました。

皆がはやし立ててる中で何も言ってこない奴は、確実に切ってます・・・。

まあ私くらい親父になるとモジャモジャですよ(エッヘン)。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

う〜ん、抜いちゃってかまわないと思いますよ。
「気がついたら抜けちゃった」でOKだと思いますしね(笑)

お名前: rii   
脱色してきってぬけたっていえばいいんじゃないですか?

お名前: さっちゃん   
こんにちわ!お初でxす!!
ホントは言いたくないんですが、僕は一本だけ長いパイ毛が生えてます!!
剣道において着替える時や、合宿中の風呂などで周りのみんなに
「あっお前パイ毛はえてるぅ」とか「うわぁ!一本だけなげぇ!」等と言われます!
僕はそれが恥ずかしくてたまりません!!切るとまた言われそうだし………
どうすればいいか誰かアドバイスをください!!


記事一覧に戻る