記事タイトル:お得な話を語り合いましょう 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
To ふーちゃんさん

「うまい話には裏がある」って、昔から相場は決まってますからね。インターネットという最新
のメディアになったとて、基本的にその部分は変わらないってことなんですね(^^;
私も騙されやすいタイプなんです。互いに気をつけましょう(^_-)~☆

お名前: ふーちゃん   
本当に勉強になりました。そうなのか・・楽して儲ける
なんて、おかしいですよね。うまい話にゃうらがあったのか・・・
私はインターネットのことは良くわからないので
儲け話には耳を傾けないようにしてます。
だまされやすいタイプなんです。

お名前: Hide.    URL
To Squareさん

>インターネットって本当に怖いところだと私も最近認識したところです。
>ご一緒に剣道のみならずインターネットも勉強していきましょう!

どうぞ、無知なる私に、ご教示をお願い致します(^^;

お名前: Square   
シロメさん 
言葉が足りず申し訳ありません。
シロメさんに落ち度があるわけでは無いんですよ。
ただインターネットを利用する方も利用される方も或る程度の悪意が潜んでいる事を
許容した上で付き合う必要が有るということです。
私が今回の添付URLに興味を持ったときはまず最後の"/"までにして覗いてみます。
それで何も見えないようならルートまで一つづつのぼり何が見えるか確かめます。
大概はそのサーバーの趣旨に沿ったページが見えてくるのですが今回のようなサーバ
の直下にindex.htmlが無いようなサーバは得てしてろくなものではないと言うことです。
このいちに会のような優良サイトはまれだと思ってください。ネットサーフィンするときには
必ず悪意と向き合う準備をした上で楽しまれればこんな素晴らしい情報機関はありませんからね!
でもココで簡単にお金が儲かるなんて事は100%ありえません。
絶対に何がしかの個人情報を垂れ流しにしてもらう料金を払っていると考えるのが
普通です。
インターネットって本当に怖いところだと私も最近認識したところです。
ご一緒に剣道のみならずインターネットも勉強していきましょう!

お名前: シロメ   
あぁ・・・そうだったんですか。
すみません。パソコンのプログラムなどについては無知なものでして・・・
ご迷惑おかけしました。

お名前: Hide.    URL
おおお〜、なんかそんな仕掛けがあるのですか!
Squareさん、情報のご提供、ありがとうございましたヽ(^.^)ノ

お名前: Square   
蛇足では有ると思われますが一言だけ..
URLで今回シロメさんが張られているような最後に?*********などの付くタイプは
CGIやSSLを利用したクロスサイトスクリプティングの可能性も大きく、悪いと
こちらの情報が裏で漏洩するようなCGIが動いても検出できないなど大きな問題
があります。
皆さまも何処かでこのようなURLを指定されたときはまず最後の"/"から後ろをとって
チャレンジしてみましょう。今回ご紹介のURLは通常のrootに相当する部分まで上っても
何も表示されない、言葉を返すとかなり怪しいCGIを作動させるためだけのサーバーと
いえると思いますのでかなり危険ですね。

お名前: シロメ   
ガロアウスさん、Hide.さん

すみません。見つけてすぐで結構気持ちも昂ってて・・・
おっしゃられるとおりですね。では趣旨の方向転換で剣道のお得な業などを語りましょう!

お名前: 守破離@   
防具を買う時期についての情報です。

新入学から部活が決まる時期(4月〜7月)は、黙っていても売れるので
そんなに安くしませんが、9月.12月はメーカーも在庫も増えてしまうた
め割引率を上げてセールやキャンペーンをするところが多いようです。
竹刀などの消耗品はこの時期にまとめ買いするのもいいかも。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

楽してお金を儲ける・・・っていう発想はよろしくないと思いますね。そんなにうまい話が
転がっているわけもなく、他人に迷惑をかけたり、場合によると知らないうちに犯罪に加担し
てしまっていることも考えられます(^^;

ですが、いわゆる「伊○家の食卓」的なお得な話でしたら大歓迎ですヽ(^.^)ノ
とくに、剣道がらみでこういうのってないですかねぇ。

あ、トピ主のシロメ君の趣旨と違っちゃうかな・・・(^_^ メ)

お名前: ガロアウス   
 こういう話はいただけませんね。世の中に甘い話はないということを知ることが
若い人には一番大事だと思われます。それがわかっていない人が、先日の早稲田の
暴行事件とか、マルチ商法に巻き込まれるのです。

お名前: シロメ   
いや〜多分いちに会の部屋の書き込みは初めてだと思います^^;

剣道はお金がかかります・・・・・・が旦那、いい情報が・・・(笑)
なんっとメールを受信するだけでお金もらえちゃうところ見つけました!
フルーツメールっていうんですけど(知ってる人がいたらすみません)
知らない人は是非参考にしてみてください。お金は一切かかりませんよ。
http://banana.fruitmail.net/cgi/introduce_jump1.cgi?1713817
ここに行って手順どおりにやればあとは5分足らずで登録が完了します。
お金は一切かかりません完全無料です。テレビで言うCMみたいなシステムなんで・・・


でもこれだけだとただの宣伝になってしまうので(オイオイ^^;)ここでは
皆さんが「こんな方法で小遣い稼いでる」とか「こんな裏技が・・・」とか
ちょっとお得な情報を語り合いましょう!
主婦のかたの有力な情報なども是非教えてください。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る