記事タイトル:気合だ〜京子! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 阿修羅 原   
試合が終わった後アニマル父さんがやさしく迎えてあげたところがぐっと来ました。
普段あつっくるしいあのお父さんが凄く爽やかに見えました。
あの一点の曇りも無い笑顔が素晴らしい財産だよねぇ(ホロリ

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

僕もオリンピック前から浜口選手を応援してました。
どの選手もみな輝いているんですが、なんか、あの頑張りは応援したくなるものがある
んですよね(^0^)

4年後の北京では、ぜひ、金メダルを取ってほしい。
彼女とお父さんのもうひと頑張りに期待したいですヽ(^.^)ノ

お名前: あや   
私も見ていてかっこいいなぁとおもいました。浜口選手目が片方腫れていたそうでした.

お名前: またたび   
今晩は、またたびと申します。
同感!です。
今回の銅メダルという結果は残念でしたが、
これからも、これにめげずに頑張ってくれると思います。

以前、アニマル浜口レスリング道場に通う男子のことを
テレビで取り上げていましたが、
稽古熱心なとてもいい感じの道場でした。

お名前: アニマル最高!   
レスリングの浜口親子っていい感じだと思いませんか?
娘の為に必死になって応援するさまは感動的ですよね。
世の親達も我が子に対しては同じ様に愛情を注いでいるのでしょうが、
あんなに開けっぴろげ?な愛情表現ってすごいですよね。
当の京子選手はたまに恥ずかしそうな顔を見せますが、
お父さんのこと大好き光線が体中から出てると思いませんか?

惜しくも銅メダルに終わりましたが、試合後のインタビューでも
もう少しキレイな色のメダルが欲しかったけど、今回のこの経験は
自分にとっては金メダル以上の経験が出来た。というようなことを
言っていました。そしてマットの中央に笑顔でキッスをしていたのも
すごく印象的でした。

落ち込むなアニマル!
あなたの娘は実力はもちろん、一人の人間としても素晴らしい人間だと思うぞ。

と、剣道人ばかりが集まるサイトでカキコしてもアニマル親子には
届かないかも知れないけど・・・ とにかくアニマル親子最高!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る