記事タイトル:東京の高校剣道 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: Hide.    URL
To たーちゃまさん

管理人のHide.です。
う〜ん、どうしてでしょうねぇ。
単に部員がいないだけなんじゃないでしょうか(^^;

お名前: たーちゃま   
質問です。
何故、今年は、八王子実践の女子の部は大会に参加していないのでしょうか?
何か不祥事でもあったのですか?

お名前: Hide.    URL
To ようさん

管理人のHide.というオヤヂです。

私は東京ですよ。
今週末の関東大会予選も見学に行く予定です!
そうおっしゃるようさんも、東京の方ですか?
来週末の大会には出場されるのでしょうか??(^0^)

お名前: ★ょぅ★   
東京ですかッ?

お名前: Hide.   
to カーンさん

管理人のHide.です。

試合結果でしたら、「ALL JAPAN 試合&大会速報掲示板」でごらんください(^^)


東京都高体連の試合日程ですが、ホントは拙サイトの「行事予定」のページに書かれてい
るはずなんですが、今年度更新しておりませんで・・・(^^;

ちなみに、1月25日&26日が新人戦です。25日が女子でベスト8まで、26日が男
子の決勝までと女子のベスト8以上です(^_-)〜☆

お名前: カーン   
高校剣道の試合結果(東京都内)や試合日程の分かるサイトを全日本剣道連盟で検索してみましたがなかなかみつかりません(泣)誰かアドレスを知っている方はいませんか?

お名前: 陽   
1部=インターハイ支部予選で都大会の出場権を得た学校
2部=それ以外の学校
おそらく管理人さんの打ち間違いかと思われます(^−^:

ただ、1部にも運良く上に上がれたチームとかもありますし

ちなみに自分も昨日は見に行っていました

お名前: ME   
 HIde先生
 2部が上位校とは、どういう
意味でしょうか?
 どう見ても1部が上位だと思い
ますけれど。

お名前: Hide.   
そうですね、昨日の豊山には勢いがありましたねヽ(^.^)ノ

だいたい通常は、ベスト16から8ぐらいのところに位置しているはずです(^^)

お名前: 尚人   
今日見に行きました。豊山すごい勢いがある学校ですね♪
自分の第1候補です。豊山はいつもの大会ではどのくらい
までいくんですか

お名前: Hide.   
尚人君、こちらにも書いてますね(笑) 管理人のHide.です(^^)

「中学生掲示板」にも書きましたが、やはり、実際にご自分の目で確かめるのが一番だと思
いますよ。ちょうどおりしも、明日、日本武道館で東京都高体連の秋季大会が開催されます
ので、ぜひぜひ、その眼で、東京都の高校剣道をご覧になってくださいヽ(^.^)ノ

ちなみに、2部が上位校ですので、お昼くらいに武道館につけば、間に合うと思いますよ(^^)

お名前: 尚人   
皆さんこうにちわ。中学掲示板にも質問したのですが僕は中3の
受験生です高校は私立の偏差値が55〜60辺りのかなりわがまま
な質問です。ここに書き込んだのは中学生、高校生だけではなく
大人の方からもいろんな情報を頂きたいからからです。学校のレベル
としてはbest32位の実力の高校を希望しています。どうかみなさま
からの情報待ってます

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る