記事タイトル:はあ〜〜〜。コンプレックス。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: まさえ   
私はでぶな上に爪が変でかおがきもいぃぃぃぃ

お名前: ねこ   
 私は、美人を見るとヤキモチやいてしまいます
 モテる話とか彼氏がかっこいいとか聞くとなんだから羨ましくなる
 よく考えてみると普通だけど
 自分でもバカだなー キリがないのにって思います

お名前: 同じく凛   
僕(男)は、14年間生きてますが制服着てないと
必ず女と間違われます。これは最初は嫌だったんですけど、なんか年を
とるにつれて美人になってる(ほとんど女)だからもうどうでもいいやww

お名前: 伊吹   
俺は高2なんだけど、身長が163しかなくて
しかも女顔で声も高いから、よく女子と間違え
られる・・・

お名前: かな   
私は毛深いのがコンプレックス・・・・。夏がキライですっ!中学生なんですけど。
夏服になると学校行くのがイヤになりますっ!特に男子の視線が・・・。

お名前: 悲しいやつ   
俺は中三なのにすね毛がないんです
何かいい方法ないですかね

お名前: リイ   
ぼくは背がちっちゃいことと少しスネ毛が中学生にしては濃いことかな。
でも自分で気にしてても意外と他の人は気にしてないことがおおいですよ♪
女子からスネ毛のことを言われるのはショックですが・・・(苦笑)

お名前: You   
コンプレックスね〜。やっぱり女子は沢山ありそう(笑
私もまどかさんと同じく太ってる事!&、以上に肩幅が広い事。
女子用のLでも肩がっ…って事、服買って家で気づいたり(*>△<*)
挙げれば沢山あるだろうけど今気にしてるのはソレかなぁ…。
顔がデカイ(丸い)とかあるけど。あ、あと眉が薄い!
ちょっと剃ると消える?(−□−;;)

お名前: れいみ   
ウエストとか細いのは自慢なんですけど、胸が板です(泣)
あと毛深いのと顔が面長・・・。

お名前: スーパーマン   
私は
髪質(クセっ毛で・・・)
顔(特に鼻と目)
身長(男なのに165ないです)
性格(なんかみんなとなじみにくい・・・・)

です
性格を直したいとは思うんですが
ふっとしたとこで素がでっちゃったりなんだり・・・・

お名前: 夢   
あるある。
太ってること・・・。
メッチャいじめられたんだ。
今はおさまってけど・・・。
いじめが

お名前: 夢   
あるある。
太ってること・・・。
メッチャいじめられたんだ。
今はおさまってけど・・・。

お名前: あゆ   
背が低い事ですねぇ(´∀`)
高1なのに145?しかないんですよ↓↓

お名前: とある中学生   
貧乏。高校も、奨学生にならないと行けないくらい。

お名前: 今回は匿名   
金も要らなきゃ、女も要らぬゥ〜
わたしゃもう少し毛がほしい〜!!(T_T)

お名前: まどか   
私のコンプレックスはいっぱいあります!!

?デブなんです。友達の中にいてもみんな細いから、自分の体型を振り返ると自身がなくなっちゃうんですよねぇ…。
?ニキビが…。だから体型&顔が原因で自信がもてず、クラスではありのままの自分を出せないでいるんです。辛いです(泣)
?人見知りするんです。慣れた人の前では、素の自分でいられ、友達もありのままの自分を受け入れてくれるんですけど、
初めて会う人の前では、なかなか溶け込めずに、人に怖い印象をあたえちゃうんです…。
この性格は、社会に出るまで改善したいんですけどねぇ。じゃなきゃ、恋とか一生できないままな気がするんです・・・。

ざっとあげただけでもこんなに…。それでも、私は私なりに頑張っています!!
凛さんも、ガンバですよ〜〜!!!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

僕はあごがとがっていることでしょうか(笑)
まぁ、人間なんて誰しもコンプレックスを抱えているものですから、そんなに気にする必
要はないと思いますよ。
それにね、自分が気にするほど他人は自分のことを見ていないものですし(爆笑)

「コンプレックスも含めて自分」です。まず、自分を好きになることからはじめましょ
うヽ(^.^)ノ

お名前: アヤ   
アタシゎじぐろなのが嫌です・・・。
最近ゎそこまで目立たないけど(中学入って剣道部だから
室内のため)ゃっぱりまだ黒い・・・。

お名前: ピスタチオ   
あるある!!あたしなんて顔が角ばってるの。エラがはってるってわけ。もう学生のころ
なんて、マジで手術してエラの骨を削ろうかと思ったことがあったほど。
でも、今じゃ世の絶世の美女はエラがはってることが多いんだよね、てことに気づいてコンプ
レックス病からは解放されちゃったよ!

お名前: 凛   
私、目と眉毛の間が開いているっていうコンプレックスがあって自信もてないんです・・・。みなさん、コンプレックスとかありますか????

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る