記事タイトル:世界の中心で愛をさけぶ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
to わだち

けっこうではありませんか! 
男3人で「純な涙」を流しちゃってください(爆笑)

お名前: わだち   
 今週部活が終わった後に見に行きます!!原作も読みました!!めっちゃいいですね!!
アキと朔ちゃんみたいな「純愛」ってのがホントうらやましいです!!片山恭一の作品を
もっと読んでみたいと思うようになりました。今度の映画も楽しみです☆★
 ・・・ただ、映画を一緒に見に行くメンバーが剣道部の二年の先輩二人と一年の僕一人
の男三人で見に行くんですけど、男三人が感動して泣いている光景を思い浮かべるとなんか
違和感を感じずにはいられないと思うのは僕だけでしょうか(笑)?でも、先輩たちが行く
っていうのに僕も自分から一緒に行きたいって頼んだので・・・(笑)

お名前: 沙耶   
あのぅ・・・「世界の中心で愛をさけぶ」が次はドラマ化されるって聞いたんですけど、
この噂は本当なんですか??
どなたか知っているかたがいられましたら、配役なども教えてくれるとうれしです(^^)

お名前: りんご   
『世界の中心で愛をさけぶ』私も見ましたよぉ(≧▽≦)

方言さんの言ってること確かに・・・考えてみるとそうですよね(笑)

私は愛媛県人なので正直映画のストーリーよりロケ地が気になって
あんまり映画に集中できませんでした(+_+)
友達と『あれ○○やって!』とかばっかり言って探ってました(^^;
撮影された高校も卒業した高校の隣の高校だったし。
もしかしたらうちの高校で撮影だったかもしれないのになぁ〜(>_<)悔しい。
やけんもう1回じっくり見たいです☆(^O^)

けどはまりましたね!!原作読んだことあるのにもう1回読みたくなって
自分で買っちゃったし、DVDも今から欲しいと思ってるし(^-^*)
本当にいい話です。「瞳をとじて」聞くだけで涙出そうになる(笑)
ぜひ見てください!!

お名前: 方言   
僕も観て来ました。原作とか全然知らなくて嫁に連れて行かれたって
感じでしたが、ず〜っとポップコーンに手をやるのも忘れて完全にハマッてしまいました。
いい歳した男が涙で席を立ち上がれませんでした。

しか〜し!何で四国で生まれて四国で育ってる高校生が、何故に標準語?
僕は三重県在住ですが、仕事の都合で愛媛県に住んでいた事があっったので
自分の知っているいろんな場所が登場してきていい感じだったのに・・・
皆さんどう思いますか?

お名前: ハニー   
私も見ました(*´∀`*)/
原作も映画もめっちゃいい話ですョネ☆☆
本と映画で少し話違ったけど
どっちも?人の愛を感じちゃいました笑
ラストで瞳をとじてが流れたらさらに
泣けました(´`;)
世界の中心で愛を叫ぶ超オススメですっ(@´∀`@)b

お名前: 見取り大好き46歳   
はじめまして!見ました映画よかった・・・!
「世界の中心で愛を叫ぶ」本を息子に進められて読んでいましたが
映画は本当よかったな涙涙でした・・・
お友達と二人少し厚めの化粧が全部はげてしまって
大変でした。
私の息子は大学1年と高校1年ですが2人とも剣道つずけています
これから、どんな恋愛をするんでしょう・・・

お名前: 沙耶   
2月に友達のお勧めで、本を購入しました!!
本のほうは感動したし、朔太郎も剣道をやっていたってことで、
すごく親近感がわいて、すぐに内容にのめり込んでいました(>_<)
本当にい話です!!マジ感動しました!!!

で、映画も試写会で見ましたが、大沢さん、森山君、柴咲さん、長澤さんのみなさん
は本当に偉大な方々だとおもいました!!
本とは違った魅力と演技で、感動し泣いてしまいました・・・。
本当にすばらしい映画なので、まだ見ていない人は是非映画館へ!!

平井堅の「瞳をとじて」も最高です☆

お名前: 楽天家   
始めまして、高2の楽天家です☆

見ました見ました(^o^)

かなりリメイクされていましたけど、最後はやばかったですね゜.゜(>□<)゜.゜(号泣)
特に瞳をとじてのところで、涙腺が完全に緩んでいましたΣ(T□T)。゜
世界の中心で愛を叫ぶ、最高でした(^-^)

お名前: 彰   
世界の中心で愛を叫ぶ、作者の方と少し縁があります☆
かなり遠い縁なので片山先生本人はご存じないと思うんですが…(^^;)
私は小説で去年の四月頃読みました!!かなり先取り☆★
でも映画は見てないんですよ〜見たいなぁ(≧v≦)

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

日本で初めて300万部を突破したんですって?
うちの図書館でも予約が殺到してまして、まったく借りられない状況が続いています(^^;

残念ながら、毎度のことながら、映画ネタはほとんどわかりません。見に行くひまがあり
ませんで( -o-) フゥ 
DVDがレンタルになったら、見れるかもしれませんが(^_^ メ)

お名前: シン   
見てきました〜!
最後は感動して泣きまくりでした☆
映画を見る前に原作を読んで泣いたんで楽しみにしてたんですけど期待通りでした!
もう1回見たいくらいです!
あとエンディングで流れる平井堅さんの「瞳をとじて」はマジ最高です!
Mステでも歌っていました。
皆さんも『世界の中心で愛をさけぶ』見ましたか〜??

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る