記事タイトル:ラーメンのCM 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 樹脂胴錫乃助平衛   
メンメンメン・・・メェーン・・あのセリフ、アメリカザリガニ(お笑い)の
声のカン高い方に違いない・・と思ってるのは私だけだろうか・・?

お名前: Hide.    URL
To 実業団マニアさん

うわぁ、怪我をされた方までいらしたのですか。そう思って見ると、感慨無量なモノがあり
ますね。CM自体、剣道をやっていない人にも、かなりインパクトの強いものだったようで
すから(^0^)

お名前: 実業団マニア   
面を打っている人は、東洋水産剣道部の久○原選手。声は白○選手。この撮影のため、真剣に打ち込み、怪我をされた方がいたようです。

お名前: Hide.    URL
応援3段さん、情報のご提供、ありがとうございます(^^)

お名前: 応援3段   
to 星さんへ
 2002年の月刊「剣道日本」7月に詳細記事が
 ありますよ。
 「剣日調査局リポート」として
 「メン」にこだわったCM(140〜141ページ目)
 の題で記事が紹介されています。図書館等でご覧になっ
 てはいかがでしょうか。
 下記の皆様がカキコしていますように、東洋水産剣道部員の
 皆さんが自ら出演されています。

お名前: k   
東洋水産の剣道部の方たちです。
一人ではなく、複数でやっています。
ギャラは社員のためないらしいです。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
私も東洋水産の剣道部だって話を聞いたことがありますね(^^)
あそこは実業団でも力のあるところですから。切返し、迫力のある映像になってますよ
ねヽ(^.^)ノ

お名前: 裏マニア   
たしか実業団の東洋水産剣道部○川さんですよ!

お名前: よーへい   
日清製粉の剣道部の方らしいですよ〜。

お名前: 星   
インスタントラーメンのCMで剣道の格好でずっと「面面面・・・め〜ん」
ってやってるCMの剣道の人は有名な人ですか?裏情法待ってます

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る