記事タイトル:顔文字(^^)って 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


このトピは現在書き込みできません。
再開を希望される方はお手数ですが管理人までメールしてください。
お名前: パンプキン   
誰かこれの→〓
1ッ本バージョンのうちかたおしえてください;;
ょろしくです・・・
<(_ _)>

お名前: (*◣д◢)   
誰か、ホワイトデーの顔文字ありますか?
あったら、レスにだしていただきたいです。

お名前: はひー   
オカエリコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オーカー♪

お名前: 舎尺「・・菎   
≫≫o(−0−o)スゥ・・・(o゜□゜)o≪≪≪コンニチハアアアアアアアア!!  
お初でーす♪
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪

ヒマな時ノヽいつでもキマーーース♪

お名前: Hide.    URL
To ホッシー君

みんなで相談できてよかったですね(^^)
少しはお役に立てましたようでうれしく思います。

お名前: ホッシー   
今日みんなと相談して、それぞれがそれぞれ一人ずつに返すということで
決まりました〜〜〜

そして土日は部活が休みなので、明日渡すということでっ!!
みなさん意見ありがとうございました

お名前: Hide.    URL
To ホッシー君

う〜ん、食べ物をもらったのなら食べ物で返すのがベストでしょう。
女の子は甘いものが大好きですしね(笑)

お名前: ホッシー   
みなさんありがとうございます、
明日部員と相談してきめま〜す(^^)ゝ

どんなものを渡したら喜びますかねぇ〜〜

お名前: りんご   
toホッシー君
初めまして☆
うちの部もバレンタインは女子部員1人1人から男子部員1人1人
にあげてましたよ!
お返しもそれぞれがくれましたねぇ(^−^*)
それぞれくれたんだったらやっぱり同じように返すのが
いいと思いますよ☆(^O^)

お名前: Hide.    URL
To ホッシー君

女子部員から男子部員にって感じでいただいたものなら、男子部員全員でお金を出し合っ
てお返しするのが礼儀でしょうね(^_-)~☆

お名前: ♪   
私も顔文字を男性の方が使ってくれると、とても嬉しいです!!
いつもマルで終えられると、「怒ってるのかな?」「早く切り上げようかな?」「嫌われてるのかな?」
などの、不安がたくさん生まれてきます。。。
ですから、適度に使っていただいたほうが、女性も安心してメールを続けられるのではないでしょうか?(^0^)/~

あと、ホワイトデーですが、やっぱりお返しはするべきだと思います。
女子全員へとなると個人個人のお返しばかりではなく、他の男性部員と協力してお金を出し合い、
ひとりひとりの女性に対して、それなりの物をお返しするべきだと思いますよ☆
きっと女子もうれしいはずです!!
私的には去年のお返しないほうが、どうかと思いました…(・・;)

お名前: ホッシー   
⇒アレグラさん
去年は先輩が『返さんくて良いわ〜』見たいな感じだったので、、、
返さずに・・・
で、今年はどうしようかと。

お名前: アレグラ   
>女子部員それぞれからもらっているので
それならやはりそれぞれにお返ししたほうがとは思いますが
去年まではどうされていたのですか?

お名前: 南   
ヘンじゃないと思う!!
顔文字とかないと
怒ってるんかなぁーって心配になるときとかあるし…
大丈夫ですよ★

お名前: ホッシー   
ミナサンご返答ありがとうございます。

へんじゃないですかぁ〜よかったです(^^)b
結構いつも心配だったので、、、
これからも使いたいです!!(くどくならない程度に、、、)

あともうひとつ聞きたいことがあるのですが、、、
それは、ホワイトデーのことで・・
うちの部活は、毎年女子からバレンタインデーには
チョコとかをもらうという伝統?があります。
それで今年ももらったのですが、お返しはどうすればいいかと、、、
女子部員それぞれからもらっているので、一人一人に返すか、
男子から女子へって形で返そうか、迷ってます。
どなたかご返答を、、、、

お名前: Mちゃん   
男の子ってあんまり使わないけど・・・。
使ってくれた方が心がこもっていそうで女の子にはうれしいとおもいますよww

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

アハハ、私なんか45のオヤヂですが、メールにもカキコにも顔文字バシバシ使ってますよ(笑)
最近では仕事の文章にも顔文字を入れたくなって困りますヾ(・_・;)オイオイ

お名前: アレグラ    URL
おばさんのアレグラです。ヽ(^0^)ノ
私は友達同士でのメールのやりとりには顔文字を使いますが、(*^_^*)
旦那とのやりとりには(彼が顔文字に理解が無いので)使いません。(>_<)ゞ
でもいいんじゃないですか。私だったらうれしいけどなぁ。(^○^)
かえって親しみが持てると思いますよ。!(^^)!

お名前: YUKI   
高2のYUKIです(>▽<*)♪
うちは顔文字使ってもらえるほうがうれしいです♪
点とか丸とかだけだとなんか冷たい感じするし(×_×;)
うちの先輩とか普通に顔文字つかいますよ(^^)v
中にはうちより顔文字使う人とかいるし(^^;)
だから変じゃないとおもいます!!

お名前: ホッシー   
ずばっと聞きます。男が顔文字使うのって変ですか??
時々後輩(女子)とメールするのですが、いつも使おうかどうかまよいます。
つかって後輩がなんか変なうわさしてそうな気がして
先輩が顔文字使ってきた〜〜って

みなさんどうでしょうか??ご返答願います。
記事一覧に戻る