記事タイトル:どうしたら・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: じゅんこ   
はい、ありがとうございました!!!

これからも、いろいろ悩んでしまったりしたときまた書き込みさせていただきます(^^)

お名前: Hide.    URL
少しでもお役に立ちましたのならうれしく存じます。

じゅんこちゃんの存在が、彼にとっての「安らぎ」でありますよう頑張ってくださいね(^0^)

お名前: じゅんこ   
ありがとうございます><
たしかに、信頼しなきゃ駄目なんですよね。。。
彼との二人での約束事は信頼し合うことだってこと改めて思い出しました!!

あたしがこんな気持ちだったら逆に彼は一生懸命剣道に打ち込めませんもんね。
剣道をやってるときの彼も大好きだしとっても応援してます。
だからこそこれからも彼女として支えるべきだなって思いました!!

大切な事を思い出させてくれて、ありがとうございました><

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

高校も違うし、彼も忙しくなり会いにくくなるってことで、不安が膨らんでしまう気持ち
もわかりますが、もう少し彼のことを信頼してあげたほうがいいですね。

おそらく彼は、新入生としてレギュラーに定着し、勝ち星を挙げることに精一杯なんだと
思います。そんなときに、じゅんこちゃんがイジイジして、彼に余計か気を使わせるよう
なことになれば、それこそ破局ですよ(^^;

厳しい勝負の世界に賭ける彼を励まし、彼の精神的な支えになってあげるためには、まず、
じゅんこちゃん自身が強くならなくては!
寂しい気持ちをグッと堪えて、ゆとりを持って彼を応援してあげることにしましょう!
そして、たまに会えたときには、目いっぱい甘えるようにしたらいいと思いますよヽ(^.^)ノ

お名前: じゅんこ   
もうすぐ高校生になるじゅんこといいます。
私には同い年の彼氏がいるんですが、4月からは違う高校になってしまいます。
彼氏は結構剣道が強く、もう高校のレギュラーにきまったみたいなんです。
そのため、試合などで忙しく、せっかくの春休みだというのに会えないでいます。

高校にいったら離ればなれになっちゃうし家も近いというわけでもないので
とても不安です。あたしは別にスポーツとか優れてないし
彼ばっかり輝いていっちゃいそうですごく怖いんです。

あと、先輩などから高校にはいって別れちゃうカップル多いよと聞いて
いろいろと心配な事がほんとにたくさんあります。

彼のことはほんとに大好きだし、彼も好きといってくれるのですが
これから高校で可愛い女の子だっているだろうし信じていないわけではないけど
浮気などがないかとか・・毎日そればっかり考えてます(涙)

今まで毎日のようにあっていた二人が
剣道ばっかりで忙しい彼とはあまり会えなくなってしまいます。
これからもずっと彼とはつき合っていきたいのですが
どうしたら今までのように仲良くしていけるでしょうか?

とにかく、この不安な気持ちが晴れる方法を教えてもらえたら幸いです。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る