記事タイトル:天(七段)からの励まし! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
to 小梅さん

そうですね。僕もそんな経験はありませんね。

高校生のころ、早朝、防具をもって電車に乗ってたら、どこかのオッサンに、
「ボク、釣りかぁ?」
と言われ情けなくなったことはありますが・・・(笑)

お名前: 小梅   
いいなあ。そんな出会い。ていうか、私、防具担いでいてそんな
暖かい声かけられた事ないもんね。まあ、満員電車にあんな重く
てかさばる物持って入るのが悪いんでしょうけど。

お名前: Hide.   
へー、それって出会いですねぇヽ(^.^)ノ
ちなみに、その先生がどこでお稽古されてるとかは伺わなかったんですか?
今度は剣道場でお会いし、直接胸をお借りできれば最高ですね!
新春からの素晴らしいお年玉、今年一年のいい励みになりますねヽ(^0^)ノ

お名前: 初心者剣士   
 稽古の帰り防具を引っさげウロウロしてたら、後ろから
「剣道、げんばりや!」のお声。振り返って見てみると見ず知らずの
おじさまが・・・。お話を伺うと、なんと剣道七段の先生。
すかさず握手をさせて頂きました。嬉しかった〜〜〜!!
おっきな手だったよ〜〜!!!とにかく嬉しかった!
なかなか(ちっとも)上達せず落ち込んでいただけに。
最後にもひとつ「稽古がんばりや!」の励ましも頂けて・・・!!がんばりまっせ!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る