記事タイトル:モテモテ男!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

おやおや、それは困ったことになりましたね・・。
T.I君とやら、それは重大なネチケット違反ですから、お気をつけください!!

お名前: 岐阜の無名選手   
 このトピを読んでいるウチのクラスのT.I君!!この機会を利用してネチケットを
理解して下さい!!トピを立ち上げている者としては本当に迷惑です!!僕を知っている
キミだけあって、僕がこういうトピを立ち上げていることを同じ学校の人や同じクラスの人
にバラしたりされると本当に迷惑なんですよ!!自分のしている過ちに気づいて下さい!!
キミが面白半分でやっていることは、ネットの世界の人たち全員を敵に回しているのと一緒
です。これからもネットは普及してキミもネットを利用して多くの人に出会っていくと思う
けど、こんなことをしている今のキミには絶対にこのネットの世界では顔の見えない相手と
うまく付き合っていくことは出来ないですよ。よく考えてみてください。
 それに、ココの掲示板は剣道とは関係なく、自分の意見や思いなど何でも書けるところ
なんですよ。他人との節度をわきまえてなら・・・

お名前: ジョー   
三田高、知ってます!!
三重遠征の時対戦しました。強いですよね〜。しかも若いチームですよね?
玉龍旗では高千穂と当たるってわかって落ち込んでました。
でも私思うんですけど、剣道やってる人は素敵な人が多いのでどんどんそういう出会いは大切にするべきです。
私も合宿や錬成会ではいろいろ声かけられましたが、真剣にやってる時にアホらしい、と思って
あまり他校の男子と仲良くなれませんでした。
でも後でその人をかっこいいと思っても、携帯の番号知りたいと思っても、
もう遅いのです** 
岐阜の無名剣士さんはまだまだ先があるのだから、剣道ももちろん頑張りつつ、
相手を傷つけない程度にいろいろな人と仲良くなって下さい。
試合で出会った人はきっと末永い付き合いになりますよ^^

お名前: Hide.   
To 岐阜の無名選手君

そうですか、優勝校に負けてしまったのでは仕方ありませんね。
でも、それだけの実力の持ち主であれば、ぜひぜひ、進学してからも剣道を続けてほしいで
すねぇヽ(^.^)ノ


>そういうニュアンスではなくてもこれからもがんばってメールしていきたいと思ってい
>ます。

そうですね(^^)
剣道と一緒で、間合いと節度に気をつけながら、いい関係を保っていってほしいと思います(^_-)~☆

お名前: 岐阜の無名選手   
toちびさん
>その火も消えてしまいましたよ…、あーあ。
 そう悲しいこと言わないで下さいよ。熱き情熱の血をいつまでも燃やし続けて
下さい。

toHide.さん
>大会では、その先輩は活躍されたのでしょうか? 進学して剣道を続けられる
のですか?(^0^)
 組み合わせが苦しくて1回戦目で大垣商業、2回戦目で麗澤瑞浪と当たって、
大垣商には勝ちましたが、2回戦目では負けてしまいました・・・。結局麗澤は
女子で僕たちの学校を倒して勝ちあがった中京と決勝戦をして優勝しました。
 もう、他人とは思えないほど結果が気がかりでした。そして、例のメールを
している先輩に聞いてみたのですが、まだ分からないみたいです。とても強い
ので高校で辞めてしまうのはかなりもったいないです。がんばって続けていって
欲しいと思います。

 皆さん「お幸せに・・・」と、言って下さるのでうれしいのですが、実際の
ところはまだまだ交際とかそういう関係ではないですよ(笑)。そういうニュ
アンスではなくてもこれからもがんばってメールしていきたいと思っています。

お名前: よし   
こちらにも登場(笑)
 to岐阜の無名選手
おいしーねーうらやましいよ、こんちくしょー。
俺はこの高校3年間、そんな美味しい思いしたことねぇ・・
ぜひぜひお幸せに・・

お名前: Hide.   
To 岐阜の無名選手君

どうも、ゴチソウ様でした(笑)

いやぁ、ちび君ではありませんが、うらやましいような状況ですね。僕もその場にいて、
大いに冷やかす側に回りたかったですよヽ(^.^)ノ

でも、青春って感じですね。その先輩とのお付き合いがどのように進展していくかわかり
ませんが、互いに励ましあい剣道へのジャンピングボードになるような形に進んでいけれ
ば最高ですね(^^)

ちなみに、大会では、その先輩は活躍されたのでしょうか? 進学して剣道を続けられる
のですか?(^0^)

お名前: ちび   
はじめまして。
いいですねー。今、岐阜の無名選手さんの目も心も輝きが増しているんでしょうな(^^)
僕は最近、その火も消えてしまいましたよ…、あーあ。
友達にも「老けたね。」と言われてしまいましたよ。
しかし、ほんといいですねー。こういうのって周りにいる人も盛り上がりますよね。
うーん、現場にいたかったです。もちろんひやかす側ですが(^^)
岐阜の無名選手さん!末永くお幸せに……。

お名前: 岐阜の無名選手   
 見にくいので書き直しました。ココの掲示板にカキコするのは初めてです。何しろ、僕が今書こうとしている記事はかなり私事なのでどこに書こうか迷いました。ジャンルを問わずに話が出
来る掲示板最高です!!

 この間、学校での練習を離れて他校の合宿に参加したり、練習試合に行ったりと多くの人と竹
刀を交えてきました。まず、2日間ウチの学校と交流の深い岐阜三田高校の合宿に参加してきま
した。僕たちは二日間とも通いでしたが、午前と午後の練習に参加して、2日目の合宿最終日に
一緒に感動のフィナーレを味わって来ました〜♪やっぱり、僕たちはフルで参加してませんが辛
い練習を耐え切った時の喜びはもう何物にも換えられませんね。三田高の剣道部は女子しかいな
くて、男子はうちの学校の3人だけでしたけどとても充実した練習が出来ましたよ。あと、何故
か僕が向こうの学校の先輩に気に入られてしまって、最後に記念撮影と携番を教えていただいち
ゃいました〜♪練習の休憩時間とかでよく見られていて、ふっと三田高の人の方を向くと目が合
いました。すると、僕はペコっと会釈してるんですが、それを見ていたうちの学校の女子の先輩
に「アンタ、好まれとるんだよ〜?」と、言われました。実際、携番を教えてもらったときも
「〇〇とメールしたい?」と、言われました(笑)。何で僕なんか?という思いが先に立ちます
が、実際今もメールしています(笑)。そして、昨日岐阜県高校剣道大会があったのですが、会
場に着いて入場できるのを待っている時に三田高の先輩が(メールしている人とは別の)僕に
色々質問してきました。「メールしてる?」とか「やっぱり、○○気になる?」とか聞かれまし
た。何よりも答えに困ったのが「○○のこと好きなの?」と、ぶっちゃけで聞かれたことです
(笑)。試合に集中していたかったので「試合が終わるまではちょっと・・・」と、言っておき
ました。それでも、試合の直前に三田高のメールしている先輩とあったら「がんばってね」と声
を掛けてもらって奮起してしまいました(笑)。そのおかげで僕は2試合とも勝ちました。う〜
ん、試合に勝ったのはともかく勝因が女の子に励まされたからって言うのはなんとも言いがたい
です(笑)。閉会式の時にも近くに三田高の人たちがいて、ふっと三田高の方を向いたらメール
をしている先輩が僕の方を気にしながら見ていました。一瞬目が合ったのですが、僕は恥ずかし
くて目をすぐにそらしてしまいました。何にしても、一連の出来事を見ていた男子の2人にどれ
だけ冷やかされたかは言うまでも無いと思いますが、とてもいい人たちばかりでした。もう、引
退ですが、この先もがんばって剣道を続けて言って欲しいと思いました。


 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る