記事タイトル:いちに会レク 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
To 早実生

中学と高校がそろってるのは早実だけだからね。
中退連の予定もあるし、忙しさは倍だよ。

ちなみに、夏休み(秋季大会後)に、再びレクを予定してますヽ(^0^)ノ
今度は、早実生にも多数、参加してほしいな!!!

お名前: かっしー   
うーん
ぼくも学力がなかったら行ったかも。
いや行かなかったかな??

とにかくたくさんの人が集まってよかったですね。
ご苦労様でした。

お名前: いけんが欲しい   
早実いがいほとんどじゃん。
早実ってほとんど何にもでてないよね。

お名前: ジョン・レノン   
思ったよりも大人数で少し驚きました。

僕も行きたかったです。 残念

お名前: Hide.   
とりあえず、無事に終わりましたとさ(^^)

詳細は、行事のページに載せる予定。
東○:6名、二○学舎:4名、東京○正:6名、その他:2名、スタッフ:3名の
総勢21名。
絶好のハイキング日和にもかかわらず、「稽古の方が楽だぁ・・・」の声が随所で聞か
れました(笑)

参加してくれた諸君、お疲れさまでしたヽ(^.^)ノ

お名前: Hide.   
気になって早く目覚めちゃった・・・。
こういうトコ、ジジイになったなって実感する(笑)

快晴とは言いがたいが、降水確率も20%程度の晴れとき時曇りなので、
ハイキングは結構と行きたいと思いますヽ(^0^)ノ

でも、やっぱレクの予定より稽古の予定を立てるほうが楽だわ・・・ヾ(・_・;)オイオイ

お名前: Hide.   
まぁ、○実は稽古だってウワサだから、ムリかな(笑)

でも、天気の方があやしいヤね・・・。

お名前: ジョン・レノン   
う〜ん
とりあえず行く予定は無いよ。
さすがに高3は行けないでしょ。
高2以下は行くのかね?

お名前: いけんが欲しい   
to皆
行くひといんの?

お名前: Hide.   
いやぁ、もう5月だねぇ・・・。

1年の内で、一番爽やかな季節の到来だぁ。
この「風薫る5月」にさぁ、めったにできないレクを企画したんだな(笑)
なにしろ、棒を振ることにばっかり熱心な奴等の集まりだろ? 弱いんだよね、レク
が・・・(^^;

 ●というわけで、今週の日曜日(5/7)、高尾山ハイキングが決定となりまし
  たぁヽ(^0^)ノ

で、参加希望の人は、当日、10時に京王線の高尾山口駅(急行利用で新宿から53分
370円。日曜祝日には44分で行ける特急もあり)にお弁当持参で集合で〜す(^^)

ちなみに我が家は、親子で参加予定ですヽ(^.^)ノ

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る