記事タイトル:自然消滅・・・・? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: さ〜   
私は中学生なのですが、今彼氏が居ます。中?とゅぅまだ幼いんですけど付き合うのは2回目です。一応同じ人と2回ヨリ戻してるのですが、1回目に自然消滅してぃるのです。相手からだったんですけど、ソレに耐え切れず別れてしまったんですよ。自然消滅しながら別れを宣言している私も変なんですけど、別れて2ヵ月後にゃっぱり相手は私の事がスキだったらしく、私も諦め切れなかったので告白をしました。返事はもちろんOkで嬉しかったんですよ。
でもこれから上手く行くかが心配なんです。どう思いますか??みなさんの意見を聞かせて下さい

お名前: Hide.    URL
To 西瓜ポッキー
いちに会の部屋へようこそ(^0^)


To さおり
そうだね。うんといい女になって見返してやらなきゃ(^_-)~☆

お名前: さおり   
Hide,さん>
ありがとうございます☆
きれいになって、見返してやることにします★
ポッキー>
いっぱい相談のってくれてありがとうw
すっごく嬉しかったw
心の中が、すっきりしたんだょ?ほんとに★
相談にのってくれる人がいなかったら、
ふっきれてなかったょ。。きっと・・・
ありがとうw大好きさっw【ぇ

お名前: 西瓜ポッキー   
Hide.先生!みなさん!!いつもお世話になっております、
西瓜ポッキーです。

さおり!
ふっきるんや〜。さおりがいっぱい?考えて、悩んだ結果やもんね。
でも今は辛いよね・・・。
ウチはまだ自分で何もしてないのにあきらめてたりしてたけど
さおり見習わな!!
一緒に頑張って素敵な女性になろうね

お名前: Hide.    URL
To さおり

気持をプラスに持つことが大切ですよヽ(^.^)ノ
しょぼくれた顔をしてると「運」も逃げていきますから(^^;
たくさんのいい恋を経験して、素敵な女性になってくださいね!

お名前: さおり   
ご意見たくさんありがとうございましたっ★
あたしはもぅあきらめて、
ふっきることにします!!
くよくよしてたって、何にも解決しませんよねっ★☆
ありがとうございました♪

お名前: Hide.    URL
to さおり

彼っていにち会の関係者なの?
う〜ん、それでしたら、掲示板で顔をあわせる機会もあるのかな??(^^;

しかし、セクハラ発言というのはいけませんね。掲示板上での話でしょうか???

お名前: リイ   
セクハラ発言!?それはよくないですね〜。
実はおれはもさおりさんとにたようなことで別れたことがあります・・・
なんか2人の意見があわなくてケンカしちゃって・・・
だからさおりさんたちをみてるとわかれさせたくないんです!
ぼくは一筋の女の人ってあこがれます・・・
すごくかっこいいとおもいます。
前付き合ってた人は正直つらかったです。
付き合ってるのに話すときはいっつも○○カッコイイよね〜とかばっかでした・・・
いっつも他の男子とはなしててすごいつらかったです・・・
ぼくの意見ですが、別れないほうがいいとおもいますよ・・・

お名前: さおり   
ひでさん、りぃさん、意見ありがとうございます。
向こうは、私からのメール、拒否してるみたいです。
なんだかんだいっても、
結局好きみたいで・・・・
前、けんかしたときは、
一回わかれて、またよりを戻した・・・みたいなものなのですが、

それに、うわさではありますが、
私が連絡とって居ない間、
いちに会の違う子に、セクハラ(?)発言してたみたいです。
もう、どうすればいいかわからないし、
けっこうつらいです・・・
あきらめて次の恋をみつけるべきでしょうか?

お名前: リイ   
ほんとお役にたてられなくてごめんなさい。
こういうの書くの実はすごい苦手なんです!
作文も超超苦手だし・・・
メールもできなく遠距離ですか・・・
きびしいですね・・・まつしかできないなんて・・・
やっぱり直接はなすのが一番いいですがそれもできないとは・・・
ぼくもHideさんとおなじで少し彼からの返事を待ってみたほうがいいとおもいます。
ケンカなどをしてわかちあっていってこそほんとうの付き合いだとぼくもおもいますんで。

お名前: Hide.    URL
to さおり

いにち会の部屋へようこそ! 管理人のHide.です(^^)

う〜ん、中学生同士の付き合いですから、お相手を束縛するだなんていけませんね。
その点、彼は少し勘違いしちゃってたのかな(^^;
でも、彼もひょっとしたら冷却期間をおきたいだけなのかもしれません。ここは彼からの
連絡を待つことにしてみてはいかがでしょうか(^^)


恋愛というものは面白いもので、「追えば逃げ、逃げれば追う」もんなんです(笑)
自分に価値があれば、彼は自分に戻ってきます。そうでなかったとしたら・・・、まぁ、
「ご縁がなかった」ってあきらめるべきでしょうね。彼にはさおりを理解し包み込むだけ
の度量がなかったってことですから(^^;

とにかく、今は、待ちの一手です。気持ちがマイナスなってはいい恋は出来ませんよ。
「雨降って地固まる」っていう言葉もあります。べたべたしているだけじゃなく、お互
いケンカするくらいじゃなきゃ本当に付き合ってるっていえませんしね(^_-)〜☆

お名前: 沙耶   
すいません、遠距離だったんですか…。
でも私はさおりさんに諦めて欲しくないです!!
諦めるのは簡単かもしれないけれど、
一度離れてしまった距離を、一歩…また一歩と歩みよっていけることだってできるんです。
そうやってお互いが成長していけるのではないでしょうか…??

ありきたりな意見になってしまいますが、
彼の携帯に一度電話をかけてみるのはどうでしょうか?
もしダメだったら、家の電話とか…。

お名前: さおり   
沙耶さんへ
貴重なご意見、ありがとうございます。
とても考えさせられました。

私と彼とは、遠距離なんです。
静岡と兵庫・・・・
実際、会うことは難しいです。
もう、あきらめるしかないのでしょうか・・・

お名前: 沙耶   
こんばんは!!さおりさんは中学生の方ですか?高校生の方ですか??
あの、私の周りの友達にも多い話なんですが、最近「束縛」されている彼女の話をよく耳にします(^^;
まぁ、私の周りの友達はそれを嫌がっていない…といった点では、
さおりさんとは異なっているのですが、
私も「束縛」されるということは嫌派なので、さおりさんの気持ちがわかります(彼氏はいませんが…)
どうしても“私だけを見ていてくれてるってことがわかって嬉しい”という
友達のほうが理解できないんです…。ダメですよね(;_;)

あ、話がずれてすいません。。。
さおりさんの話を読んで思ってことは、さおりさん自身悩んでいたのかもしれませんが、
メールを無視していた時期に彼氏は少なくとも、傷ついた…と思います。
さおりさんが今、傷ついているように…。
なんか偉そうなこといってゴメンナサイ(>_<)
いち人間の話として聞き流してもいいんで…。
でも、さおりさんには『勇気』があると思います!!
だって、最初に「束縛」に対しての自分の意見を、相手にしっかり伝えることができたんですもの!
だから、メールばかりを仲直りの手段として使うのではなく、
しっかりと自分の気持ちを、相手に言葉で伝えてみてください(^^)
そしたらきっと文面上の想いとはまた違い、彼の心に響くはずだと思いますよ!
きっと緊張するかもしれないけれど、その分得るものは多いと思います。

私も好きな人とはよくメールするんですけど、やっぱりメールとは違って、
本人と会話をしていると、ムッとすることもたまにありますが、
それ以上に意思表示ができて、凄くいいとおもうんです!!

「相手の顔を見て話すということの大切さ」

このことはメールという便利な手段ができて、忘れられがちですが、
とてもとても大切なことだと思ってます。。。
そして、より一層お互いの理解が深まるものですよね!!
…なんか長々とホント偉そうなこと語ってすいません…。
でも、勇気を出してがんばってくださいね!!私は応援してます(^Q^)/~

お名前: さおり   
リィ>アドバイスしてくれてるのに、
申し訳ないんですけど、
さっきも書いたように
アドレスを変えてるみたいなんで、
メールが送れないんです。

お名前: リイ   
彼氏の人には「色々考える時間がほしかったから返事が遅れてごめんね」などといってみてはどうでしょうか。
一度時間が経つのをまってみては。

お名前: さおり   
あたしは別に、意地をはって返事をしなかったわけではありません。
色々考える時間が欲しかったから、
返事をしていなかったんです。
つい最近、メールを送ったところ、
アドレスを変えているせいか、
おくれませんでした。
どうすればいいんですかねぇ。。。

お名前: リイ   
キヨフミさん、すみません。
言葉の使い方をあやまりましたm(_ _)m
おとこなんてそんなもんです×中学生の男子はそういう人おおいようです○
の間違いです。男子はメールなど苦手や面倒な人がおおいと男子がいってたモンでつい強くいいすぎてしまいました。
中学生という思春期の男子は自分が無視されるとすこし自分も無視したくなる人がうちの学年の男子はおおいんですよ。ちなみにこれは他の学校の男子のおおくのひともいってましたよ〜♪

お名前: キヨフミ   
>リイ氏

君が男か女かは知らないが、女だったら
「男なんてそんなもんです。」
と言った場合、これは差別暴言に当る。
そもそも「男なんてそんなもんです。」といえる
根拠と理由を証明してみなさい。

性格は人それぞれだから君の言う言い分は、間違えであり、
説得力無しの無駄スレだ!

無論、励ますつもりだったんだろうが読者としては
非常に腹ただしい。

お名前: リイ   
彼氏も少し意地をはって無視しようとしているんじゃないでしょうか?
さおりさんが彼氏のメールを無視されて少し怒ってさおりさんのとおなじように彼も少し意地をはっているのだとおもいますよ〜。
だからたぶんですが彼はきっとゆるしてくれるとおもいますよ♪
男なんてそんなもんです。
だからもうすこしまってみるのもいいとおもいますよ。

お名前: さおり   
あえて匿名にはしません。
いつも掲示板でお世話になってるさおりです。

つい先日、彼氏と喧嘩をしました。
理由は、彼氏の「束縛」。
あたしは束縛されるのは嫌いなので、
自分の意見を言い、相手も、自分の思いをいい、
向こうは謝ってくれたのですが、どうしても、
納得できなくて、2日間くらいメールをムシしていました・・・
でも、やっぱり仲直りしなくちゃいけないと思い、
「あたしも言い過ぎた。ごめんね。」って、メールしたんです。
そしたら、返事が何日待ってもこないんです。。。
正直いって、あたしも悪いのかもしれません。
でも、メールの返事をしなかった2日の間、あたしは色々、
自分なりに考えて、最終的に「仲直り」と言う結論を出したつもりでした。
相手には、それが通じなかったのでしょうか?
これから私は、どうすればいいんでしょう?

長い文章、&文章が変ですみません。
どうかみなさんの意見を、聞かせてください。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る