記事タイトル:夢って・・・。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
To 真衣ちゃん

なるほど、その先の夢もあるんですね。
それなら何ら問題はありませんよ(^^)
その友達には、ぜひぜひいい看護婦さんになってほしいですねヽ(^.^)ノ

お名前: マイ   
toHideさんなんか
そのトモダチは
「まずは高校進学が夢!その夢がかなったら看護学校に入るのが夢!」
「次は・・・」っていろいろいってました。たしかにHideさん
の言うこともあると思いますがその子なりの夢でいいんじゃないですか?

お名前: Hide.    URL
To 真衣ちゃん

その友達もえらいね。今から高校のことを考えているなんて!
でも、「夢が高校進学」っていうのは、ちとさびしい気もしないではありませんが(^^;

お名前: マイ   
to紅葉さん真紀さんゆめっていいですよね〜!
私の友達の夢ってすごいんですよ〜。
なんか小倉高校にいくために小6の今から家庭教師をつけたって
言うんです((・・・笑))英語を習っているそうです。
すごいなぁ〜

お名前: Hide.    URL
To 真衣ちゃん

僕の子供の頃の夢は、全日本選手権で優勝して、剣道の指導者になって子供たちを育て、
剣道の指導書を書くことでした(笑)
結局、全日本選手権に出ることすらかないませんでしたが、あとの2つはなんとか達成し
てますかねヽ(^.^)ノ

お名前: 真紀   
私の将来の夢は作詞の仕事がしたいんだ、スタジオミュージシャン
とかもいいなとか思ってるけど。私は自分の特技をいかせる仕事
とか自分が一番やりたい仕事外囲と思うよ。ちなみに元カレは通訳
になりたいそうです。みんなファイト!

お名前: 紅葉   
はじめまして^。^
私の夢は、まずは県を制覇してそれから
関東、全国と出場することです。そして将来的には
剣道の強い高校、大学に進学し警察官になりたいと
思っています。

お名前: マイ   
toHideさん。子供の頃の夢って
覚えていたら教えて下さい^0^

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

「歌って踊れる剣道スター」ですか。いいですねぇヽ(^.^)ノ
ぜひ、真衣ちゃんには実現してほしいです!! 応援しますよ!

僕の夢はなんだろうなぁ・・・。もういい年のオヤヂなので、そんな大それた夢は持ってお
りませんが、いちに会の活動を通じて、たくさんの仲間を増やしたいですね(^^)

お名前: マイ   
私には夢が2つあります。1つは玉竜旗に出場
すること!2つめは2年生のときからの夢で
歌手になることです!
みんなの夢を聞かせてください^0^

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る