記事タイトル:すっご〜〜〜く 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: ナポレオン   
to あんずさん

わざわざすみません。本当にありがとうございます。
実はプロバイダーが変わって、メールアドレスが変わってしまったのです。
前は親と共同だったんですが、今度は自分専用のメールアドレスをMSNでつくりました。
新アドレスです。
EBICOさんのホームページ見つけました!!
今からお伺いしたいと思いま〜す。

お名前: あんず   
to ナポレオン君

EBICOさんのHPのURLを連絡しようとメールを送ったら
戻ってきてしまいました。

電脳剣士情報交換ボードの
3月10日に本家茨城電脳剣士稽古会を開催します の中のどこかにURLがあるので
捜してみてね。

お名前: ナポレオン   
to あんずさん

お久しぶりです!
EBICOさん大変なんですね。お仕事に、PTAですか〜頑張りますね〜!!
でも、十分体には気をつけて欲しいものです。
EBICOさんによろしくお伝え下さい。
それと、少しだけホームページの作り方や、HTMLについてわかったとも
お伝えいただければ、光栄です。

to Hideさん

そうだったんですか〜
僕も、おとつい高校生と稽古して、何回か押された時に腰をひねって痛めてしまいました。
それで、今日病院に行って、湿布と痛み止めをもらってきました。
3,4が錬成会なのでそれまでに治るといいんですが・・・
何だか、今年はケガがつきまとりそうです。
みなさん、お体を十分大切に!!

お名前: Hide.   
to あんずさん

そうですか、EBICOさんお元気にしていらっしゃいましたかヽ(^.^)ノ

実は、茨城の2回目の電剣会のとき体調を崩されていて、見学はされてましたがお稽古は
されなかったんですよ。それ以来、カキコがほとんどありませんで・・・(^^;
私からも、よろしくお伝えくださいm(__)m

お名前: あんず   
to ナポレオン君

おひさしぶり!
EBICOさんとは、たまにチャットでお話するけど、お元気ですよ〜
ただね〜
お仕事がすご〜〜〜く忙しいうえに、PTAなんかにもなったらしくってね〜
とってもいそがしそうです。
夜遅くにチャットしてても、お客さんにさらわれていくたびたびです(>_<)
今度EBICOさんにナポレオン君が心配してたと伝えておくね!

お名前: Hide.   
さぁねぇ。どうでしょうか・・・(^^;
EBICOさん、これをご覧になっていらっしゃったら、カキコしてくださいね(^_-)〜☆

お名前: ナポレオン   
そ、そうなんですかぁ〜
ちゃんとご飯食べてるかな?(笑)
EBICOさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

お名前: Hide.   
to ナポレオン君

>もしかしたら、EBICOさんも誰かに「インタネ禁止」って言われたのかも・・・(笑)

EBICOさんのお仕事はパソコン関係。もし、パソコン禁止になったら・・食えませんな(^_^ メ)

お名前: ナポレオン   
(^o^)/ハーイ。これからは、まじめに勉強しま〜す。

もしかしたら、EBICOさんも誰かに「インタネ禁止」って言われたのかも・・・(笑)
では(^^)/~~~

お名前: Hide.   
to ナポレオン君

そうですか、それはガンバりましたねヽ(^.^)ノ
これからは「インタネ禁止」なんていわれないように、勉強もしっかりと取り組んでおく
ようにしましょうね(笑)


>最近、EBICOさん見かけないけど、元気ですかな〜?

そうなんですよ。EBICOさんどうしちゃったですかね。お仕事がお忙しいのかもしれま
せんよ(^^)

お名前: ナポレオン   
・・・ん〜よくわかんないけどカキコしちゃいま〜す。
みなさ〜ん元気〜?
最近、EBICOさん見かけないけど、元気ですかな〜?

お名前: ナポレオン   
今日結果が出ました。まったく遅いんだからぁ〜!!
と言うことで、今、カキコをしていると言うことは・・・
やった〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!です。
今後ともよろしくお願いします。_(._.)_

お名前: Hide.   
なんだかわびしいカキコだなぁ。結果がいいことを祈る!

お名前: ナポレオン   
そうなんです。とってもインタネ時間取られるんです。
と言うことで、今日、テストが終わりました。
結果は・・・今のうちにパソコン使えるだけ使っちゃおう!って感じです(T.T)
順位の発表はたぶん来週になると思うので今週は大丈夫そうですけど・・・
あ〜〜〜(T.T)
せめて、今週いっぱいは思いっきりここに通おうと思います!!
それでは。

お名前: Hide.   
おや、ナポレオン君、お久しぶり!
そうですか、いろいろあったのですね・・・。やはり、インタネって時間をとられますか
らね。どうしても勉強の時間がおろそかになっちゃったりしますよね(^^;
なんとか、試験でいい成績をとって、晴れてパソコンができますよう応援してますよ!p(^-^)qガンバ!

お名前: ナポレオン   
みなさんすっご〜〜〜〜〜〜〜〜くお久しぶりです。
実は、1月の前半ごろからいろいろあってパソコンが出来ない状態でした。(T.T)
いつのまにかこんなにカキコが進んでて・・・・・
Hideさんあなたはすごいも、ヒデ・スゴ2もついに2月頃くぎれが・・・
正直、カキコありすぎて全部読んでないんです・・・すみません。\(__ ) ハンセィ
と言うことなんですが、もしかしたらまた使えなくなっちゃうかもしれないんです(T.T)
11日にテストがあって、親との約束で、そのテストでの順位がある順位より下だったら
パソコンしよう禁止(T.T)(T.T)(T.T)(ーーlll)
そうなったら、自分で中古のパソコン買ってやる〜〜〜!(笑)
って、そいう考えじゃダメですね。反省しなきゃ。
ということで、挨拶まで。
また、お世話になりま〜〜〜す。・・・お世話してもらえるよう11日に向けて頑張ります。
それでは。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る