記事タイトル:恋愛相談 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: Hide.    URL
To キャンディーちゃん

幸せならなによりです。
いい恋してくださいね(^0^)

お名前: キャンディー   
まぁあれからいろいろあって、、、
それで、もう彼の事は忘れたんですっ!てか最低って思って.、、、
で、そしてそれから彼氏ができました♪
まだそのあいつ(彼)はしりません。なんか見返した気分です!!
いま、とっても幸せです♪

お名前: Hide.    URL
To キャンディーちゃん

そうですか。
で、お返事はどうする予定なのでしょう??(>_<)

お名前: キャンディー   
久しぶりです”
実は今日その彼に告られました。

お名前: Hide.    URL
To キャンディーちゃん

>私は新しく頑張ります。また新しい物語が始まったら、また書き込みにきますね。

ハイ、いい恋したってことでしょう。
また、キャンディーちゃんが来てくれるのを楽しみにしてますよ(^0^)

お名前: キャンディー   
はい。普段は冷たいと言うか、、、
私は入学したコロは彼の事が怖くて話なんて一言もできてませんでした。
けど、本当は優しいとこだってたくさんあります。
ある日、私が落としたペンを男子が取って投げて遊んでました。
そしたら彼は男子からペンを取って、「ハイ.」と渡してくれました。
そのさりげない笑顔と意外な優しさのギャップ!?に一目ぼれ!?でした。
彼は、〜怖い〜部分も〜冷たい〜部分もたくさんあるけど、けど、ちゃんと優しい人です。
【何かのために】と思えばなんでも真剣に頑張れる人です。
私はギャップに弱くて。。。でも後悔なんてしていません。だからいい。

けど、やっぱり彼はココロから優しいようではないと思う.ひどいとこもたくさんある。
だから彼よりももっといい人を見つけて見返してやる気でいきます!!





でも、これだけはいえる。
【  見た目はすんごくカッコよくて、でも怖い.
   けど、笑顔がかわいくて、さりげない優しさをもっている。
   そんな彼が私は好きだったよ。             】
とこれだけははっきりいえる。
私は新しく頑張ります。また新しい物語が始まったら、また書き込みにきますね。

さようなら!ありがとうございました。

お名前: Hide.    URL
To キャンディーちゃん

そうですか、そんなことがありましたか。
柱に字を書いたことで、恋を終わりにする決意が生まれたのでしたら、それはそれでいい
ことです。

彼との会話を見ましたが、う〜ん、あまり思いやりは感じられませんでしたね。
カッコはいいのかもしれませんが、けっこう心が冷たい人なのかもしれませんよ(>_<)

好きになるなら、心の優しい人をお勧めします。
気持ちを切り替えて頑張れp(^-^)q

お名前: キャンディー   
相談してません。
なんか出来なんです。
でも、昨日その心友のほうから、聞いてきてくれて、だから話したんだけど、、、

んで、今日その彼が心友に話してる声が聞こえたんです。
「OO(私)ってまだ好きなん?」「諦めてほしいなぁ」って言ってるのが聞こえたんです。で、心友にさっき話してた事を言われたんです。で、私にきいてみてって言われたらしく、
聞かれました。もちろん私は、「諦めようと思ったけど諦めれないよ。」っていったんです。
そして、そのあと教室に帰ってから、また2人の話し声が聞こえて、
「えぇ!ってことはやっぱり諦めんって事!?じゃあ俺がきっぱり言おうか?」
「えぇ〜でも言うんだったらなにっていうん?」
「キライ。ウザい。とか?きっぱり言っちゃった方が。、、、」
「えぇ〜でもそれって、、、」
って言うのが聞こえてたんです。それを聞いて私はすごく怖くなりました。
「キッパリ」って、それって、本当にそう思ってたの?ちゃんと言われても受け止めれるかな
って怖くなりました。
そして不安のまま次の授業へ、。。
そこで彼に「あとで話があるけぇ、授業終わったら、どっかでまっとって!」
って言われたんです。すごく一気に怖くなった。なにかドクン。ときました。
でも、その授業はパソコンを使うものでみんな自由にやっていて、
彼も普通に話し掛けてきてくれていました。そして授業が終えわってから、、、
私は結局どこでも待たず、掃除に行きました。そして掃除場所でまたあの2人の話し声。
「もう言ってもいい?」
「えぇ〜。。。」
「じゃあ何って言ったらいいん?」
「ともかく優しく言ってよ!」
って言うのが聞こえたんです。
そして、「OO(私)!ゴミ捨てに行こうやっ!」といわれました。そのとき分かりました。
「あっ言われるんだなって!」って。ゴミを捨てるまでの1分間すごく怖かった。
そして、2人で外のゴミ捨て場に行ってました。
そして「あのさぁ、、、あのぉ〜あんねぇ〜」って言ってきました。
私は「うん。」といって向こうの言葉を待つ事しかできませんでした。
「もう、俺の事は諦めんさいっ!」
「うん。」
「俺はさぁ、あのぉ〜おれにはさぁ、」
「うん。」
「あのぉ〜俺にはOO(心友)もおるし、俺もOO(心友)が好きだからぁ〜、、、その、、」
「うん。分かってるよ。」
「だから、OO(私)のためにももう諦めんさいっ!」
「うん。」
「また新しい人を好きになってみんさいっ!OOとかどう?OOお前の事好きらしいしっ!」
「うん。」
「まぁ、またお互い頑張ろうね!」
「うん。」
と、私は最後まで、「うん。」と話を聞く事しかできませんでした。
そこでは、笑顔を作る事、泣かない事で必死でした。
      〜〜〜〜〜  そして夜。  〜〜〜〜〜
その彼は私の兄と同じクラブなんです。だから夜、そのクラブがあって、
私は兄の迎えに行く母に理由をつけついていきました。
体育館に入って、彼の姿を見る。カッコよくて、だからんかつらかった。
私はなんか今見たら泣きそうで、体育館から出てしまいました。
そして、外の窓で、ちょうどその彼がよく見える窓がありました。私はそこからみる事にしました。
今まで、好きだったころを思い出しながら、ずっと彼の姿を見ました。
そして、この恋は終わりにしよう。と決めました。
だからこうやって見つめるのは最後だなぁ。これで終わりにするんだ。と涙をこらえて、
ずっと、ずっと彼の姿だけを見てました。
そして、まだ時間があったので、私は校舎に行き、「H20.9月25日 ありがとう。ばいばい。」と石で柱に書き残しました。今日学校に来てからその柱の文字を見たら、
夜だったせいかすごく字が汚くて、たぶん普通は読めないと思うくらいでした.
でも私はそれでよかったです。これ書き残したものは、ただ私が決めた印を残したかっただけ、
思い出しそうなときはこれを見ようと決めたからかいたもの.だからいい.

だから、私は昨日.決めたんです。この恋を終わりにしたんです.

お名前: Hide.    URL
To キャンディーちゃん

うーん、ずいぶん状況が悪いようですねぇ。
心友には相談してみましたか?(>_<)

お名前: キャンディー   
でも、、、
今日なんか全然相手にしてくれないというかぁ、その彼が嫌いといってる人に対しての態度と
私への態度が同じになってきたんです。
私は学校でもずっと心友といます。けど、心友はその彼とさきさき行ってしまって、、、
私の班は4人班ですが、3人と1人って言う風にすんごくつらい雰囲気でいるのが気まずいです。

もう頑張って笑おうとしても笑えない。
ため息と涙しか出ません。
だから、もう、この恋は忘れたい。
けど、、、忘れられない。

お名前: Hide.    URL
To キャンディーちゃん

自分のことだと決まったわけじゃないですから、あんまりそんなふうに考えない方がいい
ですよ(^^)
引くつになると悪いオーラが出ますからね。

お名前: キャンディー   
でも、どうして嫌われたかとか全然わかんないし、、、
どうして嫌われたのかな?いやだよ。。。

なんか急にあの2人もラブ?になってて、なんかすごく浮いた存在になってるようなきがする。
それに今日その2人の話し声がきこえて、その彼が
「〜って正直ウザくない?」って言ってるのが聞こえたんです。。。
「〜〜〜」が誰かわかんないけど、急に私には冷たくなったし、きっと私のことだと思います。。。
はぁ、、、
もうどうにもできない。。。

お名前: Hide.    URL
To キャンディーちゃん

こちらが「気にしていない」ってことをアピールできれば、元に戻れると思います。
ふつうに普段どおり接するようにしましょうd(^-^)!

お名前: キャンディー   
今度は嫌われたっぽいです。
どうやったら元に戻れますか??

お名前: キャンディー   
はいっ!後悔なんてしてません。
ありがとうございました♪

お名前: Hide.    URL
To キャンディーちゃん

そうですか、それは残念でしたね(>_<)
引きずらないよう頑張ってください!!

お名前: キャンディー   
いえ、結果はやっぱりだめでしたよ。
まだ彼女の事も好きなんだそうです。

お名前: Hide.    URL
To キャンディーちゃん

結果的には、彼からいい返事を頂けなかったってことなんですか??(^^;

お名前: キャンディー   
告りました。
実は友達から『「OO(心友)をやめてOO(私)にしよっかなぁ〜」っていっとったよ!』
って聞かされたんです。それを聞いて、期待しちゃだめなのにって思いながら、期待しちゃって。。。
そして学校でずっと「好きな人だれっ?」ってその彼に聞かれたんです。だから「メールで言う。」っていってしまい。その流れで言いました。
やっぱり無理だったけど、そのあとも自然に話してくれて、後悔なんてしてません!

お名前: Hide.    URL
To キャンディーちゃん

そうですか、そう決心されたのなら応援します!
頑張ってくださいねp(^-^)q

お名前: キャンディー   
告る事にしました!!

お名前: Hide.    URL
To キャンディーちゃん

>告ってすっきりして、その二人の道に進んだほうがいいのかなって考えちゃいます。

後悔しないのでしたら、そういう方法もあるかもしれません。
それを決めるのは僕ではなくてあなた自身ですが(^^)

ただ、僕はやはり、「一番好き」って感じられる人との関係を大切にしたいかな(^^)


>もし、その2人のどっちかにOK!としても、本当にすきなのはあの人だったら
>そのこは傷つきますかね?

もちろんですよ。
そういう事実を知ればショックを受けると思いますね(>_<)

でも、先輩以上に好きになる可能性だってないわけではありません。
お付き合いしてみてはじめてお相手の人柄などがわかるものですからねd(^-^)!

お名前: キャンディー   
はい。ありがとうございます。
でもやっぱりこのままじゃ嫌なんです。
もうこの先がないんです。

気持ちを伝えるしかあの人にできることが見つからないんです。
わがままですよね。。。


実は今2人の人に告られてるんです。
告ってすっきりして、その二人の道に進んだほうがいいのかなって考えちゃいます。
けどきっと私は、ふられてもあきらめきれないと思うんです。
もし、その2人のどっちかにOK!としても、本当にすきなのはあの人だったら
そのこは傷つきますかね?

お名前: Hide.    URL
To キャンディーちゃん

>告ったあと後悔しないか自分が怖いんです。
>気持ちを伝えたいはずなのに。ケド何も変わらないことがつらい。
>その先が怖い。

お相手の気持ちにまだ自信が持てないようですね。
ってことは「コクる時ではない」ってことだと思いますよ。

より彼と親密になれるようにコミュニケーションを取るべく努力していきましょうp(^-^)q

お名前: キャンデー   
期待したいです。。。
デモもうどうしたらいいのかわかんなくなってきました。

今日わざとっぽく「他の人に告られたらどうする??」って聞いてみたんです。
そしたら即「断る」って言われました。
だから自分で「告ったって何も変わらない。」って分かってるんです。
けど、なぜか気持ちを伝えたいんです。
無理って分かってるのに。傷ついちゃうのに。

告って一番怖いのは、
今のシアワセな時間がなくなることなんです。
告ったことでいっしょに話すこともできなくなる気がしちゃうんです。
避けられたらってすごく怖いんです。
今の時間が消えるのが怖いんです。あの人が消えるのが怖いんです。
告ったあと後悔しないか自分が怖いんです。
気持ちを伝えたいはずなのに。ケド何も変わらないことがつらい。
その先が怖い。

お名前: Hide.    URL
To キャンディーちゃん

管理人のHide.です。
期待してもいいんじゃないですか。

それに、本当の親友だったら、キャンディーちゃんがその人とうまくいったとしても離れ
ていったりはしないと思いますしね(^_-)~☆

お名前: キャンディー   
私は始めて恋をしました。
その人は学校??もてる人です。先輩からも同級からももてます。
けどその人には彼女がいます。その彼女は私の心友です。
その心友に「OOに告られた」と一番に相談されて、
すんごく今だっていろんなことを聞かされてつらいです。
「ふられた+相手が心友」だった。
心友とはこれからも一緒にいたいです。
けど、うれしかったことばっかり聞かされて、すごくつらいです。
私は、気持ちを伝えたいんです。けど、気持ちを伝えたら、今までのように話してくれなくなるような、そんな気がして恐いんです。
けど、最近友達から聞いた話によると
「OO(好きな人)ってOO(心友)に告るかOO(私)のどっちに告るか迷っとったらしいよ。」と聞きました。
その話を聞いて、少しは期待をもっていいのかな?と考えちゃいます。それにあの人から急に「メアド教えて?」と聞かれました。期待してもいいのかな?って考えちゃいます。
期待してもいいのかな?好きって伝えても大丈夫なのかな?

もし、好きなの人に彼女がいて、しかもその相手が心友だったらどうしますか?
あきらめた方がいいですか?もし、うれしいことを言われたら期待してもいいですか?

お名前: Hide.    URL
To 沙優麗ちゃん

管理人のHide.です。
苦しい胸のうち、よくわかります。

でも、あなたが先生の生徒でいるうちは、この恋は成就しません。
今のうちにポイントを稼いでおくことです。
多くの先生を好きな友達より以上に、あなたが「価値ある女」「魅力的な女」として先生
の目に映るように、が意見を飾ることではなく日々努力していきましょうp(^-^)q

お名前: 沙優麗   
わたしは、まだ学生です。
わたしは、先生に恋をしてしまいました。
20代の先生が子供のわたしに見向きもしないのはわかってる。

でも、大好きなの。
目が合うと彼の釣りあがった目で、睨まれてるように見える

でも微笑む。それでわたしは安心する。
彼の笑顔。彼の優しさ。彼のすべてが好きだから。


友達も好き。でもなによりも先生に会いたいから
わたしは楽しく学校に行く。

わたしは学生にしては、普通の女子より背が高い。
大人びてる。



先生を好きになって・・・禁断の恋、叶わない恋をして、

つらいです。。。。助けて。苦しいの。

「好きな人が居るのはいいことだ」
みんなそぉいうね。

それは、相手を知らないから。

苦しいんだよッ。助けてよッ。わかってよッ。

大好きなのに伝わらない思い

あなたのコトを思い出すたび会いたくなり、

その分悲しく、苦しく、つらいの。

どぉせ。振り向いてくれないなら優しくしないでほしい

いっそのコト、ひどいこととか言ってあきらめさせてほしい。



助けて。

お名前: Hide.    URL
To miyuさん

管理人のHide.というオヤヂです。

そうですねぇ、お相手はもうあなたとの関係を望んでいないことが想像できます。
これまでのお付き合いが、どのような関係であったのか不明ですので何とも申し上げにく
いところですが、食い下がってもいい結果は得られないと思います(>_<)

ただし、別れる理由(?)を明確にしたいのであれば、お相手と会ってしっかりとお話し
するのがいいと思いますよ(^^)

お名前: miyu   
電話ごめんね。もう電話にはでれません。というメールで終わりです。まだまだ忘れなく、いろいろ話したいのですが、電話などしつこくしてもと思います。どうしたらいいですかね。突然見つけたブログがあり、親身に書かれていたので書き込みました。すみません。

お名前: Hide.    URL
To ピカリちゃん

おお、どんなことがあったのですか??(^^)

お名前: ピカリ   
あっ・・恋愛でした…
実は、昨日・・・いろいろあったんです。

お名前: Hide.    URL
To ピカリちゃん

かまいませんが、ここは「恋愛相談」というトピですからね。
この掲示板に同じようなトピがあればそちらに移っていただくのがベストですが、どうし
てもという事でしたら、ここでお話しになってもかまいませんよ(^^)

お名前: ピカリ   
はい!
あの・・・恋愛に関係ないのでもいいですか?

お名前: Hide.    URL
To ピカリちゃん

そうですか、それは良かったではありませんかヽ(^.^)ノ
その調子で、親しさを増していけるよう頑張ってくださいね!!

お名前: ピカリ   
あのhideさン…噂とかなくなってきました♪
最近は、放課後…友達と3人で遊んでます

お名前: Hide.    URL
To ピカリちゃん

そうですねぇ、僕が彼の立場だったら、女の子たちにそんな風にからかわれるような状況
になったら、やっぱ、嫌な気分がすると思いますよ(^^;
それはピカリちゃんに対する気持ちとは別だと思いますけど・・・。

でも、友達には「彼の前でそういうことはしないで」って言っておいたほうがいいかもし
れませんよ(>_<)

お名前: ピカリ   
はぉ…そぉですね…
あのぉ…実は・・・今日・・残ってたら女子の友達が…
「ピカリは、●●のことが大好きなンだよぉ!!」とか・・・
わざとらぶれたぁっぽいのを、その人にだしたり…(反応は、やぶってすてました)
これって…嫌われてるンでしょうか・・・・

お名前: Hide.    URL
To ピカリちゃん

それは「照れ隠し」っていうこともありますので、あまり、マジに受け取らないほうがい
いかと(^^)

お名前: ピカリ   
あの・・・
先週、同じクラスの人が好きな人に、「しってたー?ピカリってお前のこと好きなンだよー」って…
しかも、反応が…「はぁー!?」と…

お名前: Hide.    URL
To ピカリちゃん

どうぞ、どんなご相談でしょう?(^^)

お名前: ピカリ   
hideさン…また×2いいですか

お名前: Hide.    URL
To ピカリちゃん

アハハ、その程度ならかまわないんじゃないですか(^0^)

お名前: ピカリ   
えっとですね…からかわれてるのは、女子デス。
からかわれるっても、「ピカリは、●●が好きなんだよね〜」とか・・・
「ラブラブ〜♥」って…

お名前: Hide.    URL
To ピカリちゃん

>1つの悩みは、それです。かわいいって、好きに入るんでしょうか。

好きに入ると思いますよ。
「気になる異性」っていう感じですかね。そこから「恋に発展」する場合もありますし(^^)


>それと、もうひとつ。。友達に、からかわれるンです。(その人に、ついて)

からかわれるのは、ピカリちゃんがその男子と仲良くしているからですか?
からかうのは女子でしょうか男子でしょうか?(^^;


>しかも、いつもちょっかいを出したりする人が、私のことを好きだというのです。(←噂)
>どぉすればいいでしょうか

それは、告白されたわけじゃないんでしょ?
とりあえず「うわさ」ですから、あまり気にしないほうがいいと思いますけどね(^_-)〜☆

お名前: ピカリ   
はい。お話します。
私のすき(?)な人は、かわいいんです。
1つの悩みは、それです。かわいいって、好きに入るんでしょうか。
それと、もうひとつ。。友達に、からかわれるンです。(その人に、ついて)
しかも、いつもちょっかいを出したりする人が、私のことを好きだというのです。(←噂)どぉすればいいでしょうか

お名前: Hide.    URL
To ピカリちゃん

はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです。
その魔法はなかなか厄介ですぞ。
力になれるかどうかはわかりませんが、どんな状況になっているのか、ぜひぜひお話し
てみてください(^^)

お名前: ピカリ   
こんにちは。ピカリです
私はリリさんと同じで5年です。助けてください
恋愛という魔法(←おい)にかけられました。

お名前: Hide.    URL
To りりちゃん

そうですか。でも、それってその子の本心かなぁ(^^;
まだまだ、油断できない気はしますけど、とりあえずよかったですね!!

お名前: リリ   
hideさん!!あのね私の好きな子にちょっかいかける子がいるっていったじゃないですか!!それで私の好きな子の事どう思うって聞いたら・・・違うし誰があんなキモイやつ
好きになるかって言ったんです・・・。好きじゃない事は嬉しいんですけど・・・
その言い方がひどくてちょっとムットきました!!でも、よかった好きじゃなくて!!

お名前: Hide.    URL
To りりちゃん

はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです。

そうですねぇ、りりちゃんの気持ちを知っていたとしても、その子も彼のことが好きなら
しかたがないのではありませんか(^^;
友達に負けずに、りりちゃんも彼と親しくお話しするようにがんばってみましょう!!

お名前: リリ   
私、今5年生なんですけど・・・1年生から好きな人がいたんです!
でも、なんかその人がほかの女と仲良くしてあまり話せないんです!
それと、女の子は私の友達で私が好きな事しっといて仲良くするんです!
どう思います??

お名前: Hide.    URL
気持ちをおおらかに持って頑張ってください。
あまりお相手に依存しすぎないようにねp(^-^)q

お名前: モン   
…いろいろ難しいです。
あまり根をつめないのがいいんだろうと、頭では分かるんですけどねぇ。

がんばってみます。。。

お名前: Hide.    URL
自然消滅で、ご自身の気持ちが納得できるなら、そういう方法もありますね。

あくまでも一般論ですが、もし、男性の側が女性に対して「仕事が忙しすぎて申し訳ない」
という気持ちがあるなら、電話やメールだけでもマメにすると思うんですよ。それがないと
いうことは、モンさんに対しての気持ちも薄れていると考えられると思いますので(^^;

恋愛って、「追えば逃げ、逃げれば追う」ってな不思議な力関係があります。
少し気持ちを落ち着ける意味からも、彼から自分の意識を遠ざけてみるのがいいかもしれ
ませんね(^^)

お名前: モン   
そう、ですね。
Hideさんの仰るようにできるのが一番いいと、私も望んでいます。

でも今は会ってさえもらえない状態(時間が出来るまで待ってとは言うのですが)が
続いているので、なんかもう色々疲れてしまって…。
気持ちが平静な時に、とは私も思いますが、そのタイミングで彼に会えるかといえば
そんなこともなく。
もともとちょっと情緒不安定なところが私にはあるので、いっそのことこのまま
自然消滅がお互いにとって一番いいのかなぁ…とも最近は思ったりします。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

仕事上の知り合いなら、彼がどれくらい忙しいかっていうことはよくご存知ですよね。
でも、付き合っているなら、ある程度はこちらの「会いたい」という気持ちも理解していた
だきませんとね(^^)

気持ちが平静になっていないで話しても、うまくかみ合うはずも泣く、彼も「めんどくさい
女だな」って思ってしまうでしょう。次にあって話すときは、自分のそうした不安な気持ち
をしっかりと彼に伝え、彼の側の対応も変えてもらうようにお願いしたらいいと思います
よ。
彼がそれに応じてくれないなら、「そこまでの男だった」とあきらめるのがいいでしょうd(^-^)!

お名前: モン   
あの、悩んでます。
つらつらと書いてしまいますがスミマセン。

「付き合って」と私から言って付き合っていた彼がいます。
が、彼はやたらと忙しい人(ってか仕事好きなのかな)で、
始めこそ週一で会えたり、メールの返信もあったりしたものの、
そのうち10日に一度、2週間に一度と会える日が減り、
メールの返信も滞るようになりました。
理由を聞けば「忙しい」の一点張り。
確かにスケジュールは仕事で埋まっており、遊んでいる訳では
ないのですが、だからと言って会えないだけならまだしも
メールの1つも出来ない状態ってそんなに続くものじゃないですよね?
と、私は思ったんです。
なので「これはもう気持ちがないのかな?」「そもそも始めからそんな
気もなかったのかな」とか思うようになってしまいました。
そんなある日、「連絡ちょうだい」の返信に「飲んでるから連絡できない」
とメールされ、「もう終り!」と衝動的にメールしかえしてしまいました。
「なら、しょうがない」と彼。
なにもかも私次第、のような態度が癪にさわり、ぐだぐだとメールした結果
一度会って話を、ということにはなりました。
が、その後1ヶ月がたちますがまだ会えてません。
メールをすれば返事が来たり来なかったり、の日々です。

これって、彼はもうこのまま自然消滅を望んでいるってことでしょうか。
もう、無駄なことはやめた方がいいのでしょうか?
…できれば私はまだつきあっていたいのです。
なんか意固地になっているのかも、と思いますが、彼が好きなのです。
が、だめならだめで、仕方ないとも思っています。
彼の忙しさや、その中で私に割いてくれる時間などが変わるとは思わないので。

ただ終わるにしてもきちんとしたいのです。
が、そもそも衝動的に終りを口にした私にはそんなことを望む
資格もないですか?
仕事で知り合った人なので、今後も顔を合わせることもあります。
それだけが理由ではありませんが、せめて次に仕事で会う時には
平静を保てる程度には整理しておけるように、最後くらい
きちんとしておきたいと思うのはただのエゴでしょうか…。

……どうすればいいと思いますか?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る