記事タイトル:あの人を目指せ! 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: ななみ   
私も橋本め

お名前: ともみ   
私は三養基高校の橋本恵さんに昔からあこがれています。2年生なのにインターハイで2位なんて本当スゴイと思いませんか。

お名前: キャプテン2   
こんにちは!私は甲田愛莉さんとリーグ戦で戦いましたよ!さすがに強かったです!!

お名前: まり   
あやのさん、あたし甲田愛利さんと話したことあるんですけどとってもやさしいですよ。ほんとあこがれますよね!

お名前: あやの   
私は全中優勝者の甲田愛莉さん!!かっこいいし、優しいんだって!
みのもんたさん⇒緒方さんと私の学校の女子の監督は何故か親しいです!笑
優しくて、気さくで、いい方ですよ!!!

お名前: みのもんた   
私の尊敬する人は、お姉ちゃんです☆埼玉から左沢へ行ったのですが、
とっても優しくて、強いので尊敬しちゃいます!また、ライバルですね☆
もう1人、居ます!!!全日本女子選手権で優勝した緒方有紀さん☆
全中の時、近くに居たので(この人強そう、と思ったので)写真撮ってもらおうと
したんですが…勇気なくて声かけられませんでした↓↓

お名前: 理紗   
私は桐蔭学園の小堀さんです☆彡
とっても優しいし剣道が強いのですごく尊敬しています。
憧れの人ですw

お名前: 大五郎    URL
久しぶりのカキコになります大五郎です。
僕は栄花直輝さんです。絶対崩れない姿勢と構えから鋭い技を繰り出す!
身長はそんなに大きくないのにあれほど力強い剣道ができるのはすごいですよね。
栄花さんのような力強く鋭い剣道ができるようにがんばりたいです。

お名前: 岐阜の無名選手   
 僕は中央大学で岐阜県出身の羽田野勝利選手です。小柄な人なんですけど、
あのパワフルな剣道・・・!!中学時代に初めて羽田野選手を県の大会で見た
のですが、竹刀捌きの速さと、相手に襲い掛かるような勢い!!あの人はもう
僕の尊敬する方です。岐阜に帰ってこないかな〜・・・関東大会ではメンバー
に一応入っていました。今年で3年ですが、来年は7人の中に入って頑張って
欲しいです!!そして、僕も来年からは大学生です。羽田野選手のような剣道
を目指して強くなりたいです!!

お名前: 自分は   
武井宏樹先輩です。Hide.さんの後輩ですね。

見るものを魅了する美しく強い剣道です。

お名前: 三五一五   
僕は道北ですよ!!
某キャプテンさんは胆振なんですか〜。

お名前: 某キャプテン   
おぉ!三五一五さん北海道人なのですかぁあ!?
これはこれはどーも北海道人少ないきがするので・・・嬉しいです!
ちなみにどこらへんの方ですか?自分は胆振のものです。

お名前: 三五一五   
すいません!
僕も北海道なので聞いてみただけです!

これは某と読むんですか!!勉強になりました!

お名前: 某キャプテン   
三五一五さんへ
   そうですけど?自分なにか間違いましたっけ?あれ・・・。訂正箇所があれば
教えてください。すみません(泣)。
あ、ちなみに「某」は「ぼう」と読みます。「どこかの」とかそーゆー意味です。

お名前: 三五一五   
将来的な目標は兄に勝つ!!
○キャプテンさんって北海道の人でしたっけ??(○の中が読めませんでした・・・。)

お名前: よーへい   
俺は高3なんでやっぱし桐蔭で同世代の田中くんだね〜!
なんていうか団体の時の田中くんは本当に頼れる兄貴分見たいな感じでチームを良くまとめてたし、自身の剣道も常に二本勝ちしにいく姿勢がカッコ良くて凄いと思う。
ビデオで見ても崩しが良く分からない電光石火の引き面は圧巻です☆
彼の今後の活躍を祈るばかりです☆(^^)

お名前: 俺   
俺の目指す人は、「熊本火の国新世紀総体」で
個人優勝を果たされた鴻巣さんです。
とにかく面が速くて、俺の頭の中には、あの面しかないです。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

某キャプテン君、いい先輩に恵まれてよかったですねヽ(^.^)ノ

僕の目指す人は、僕の師匠である渡辺敏雄範士です。平成元年に亡くなりましたが、依然
先生のことを目標にしております。あの世で先生に再開したとき、少しでも肉薄できてい
ればと楽しみにしています(^^)

お名前: 某キャプテン   
皆さんは目標とする人いませんか?
自分は一個上の先輩を尊敬し目標としてます!
才能なくて実力のない自分を、「ザコ」と罵りながらも
親身に教えてくれた唯一の先輩でした。
「某部員」ではなく「某キャプテン」でいられるのも、その人のおかげです。
 あんまし根拠のない書き方でしたけど、皆さんの「目標」を聞かせてください!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る