記事タイトル:彼氏が・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: かさ   
はじめまして、安莉珠彼氏のことでるんですねぇ・・・
私も、そんな経験しました。わたしは、彼氏と、話しました。

お名前: サラリーマン剣士   
剣道の最高の技は無心の技といえます。
彼をゲットする即ち、面を取ろうということに縛られると、有心となり、面が当るはずは
ありません、ここは、他の事柄、小手や突きに(彼以外の事)
意識をもっていったほうが、結果的に最後は上手くいくような気がします。

お名前: Hide.    URL
To 安莉珠ちゃん

>明日で一週間連絡が取れていません・・・
>今まではこんなことが無かったので、やっ
>ぱり不安になってしまいす。

そうですね、もし彼が心変わりをしているのなら、もう「何を言っても無駄」っていう感
じなんだと思うんです。泣いてすがりついたところで、一度離れた気持はそう簡単に戻っ
てくるものではありません。

安莉珠ちゃんの心に彼に対しての疑念が生じているのなら、「ここが正念場」と頑張ってこ
ちらから連絡しないで彼の真意を確かめるのがいいのではないでしょうか。彼が本当に安
莉珠ちゃんを必要としているかどうかがわかると思いますよ(^^)

もし、このまま何もいってこないような人であれば、「そこまでの人だった」と考えるのが
いいと思います。でも、安莉珠ちゃんに価値を見出していれば、必ず連絡してきますよ(^0^)
そのときこそ、連絡をくれなかった事やさびしかった気持を彼にはっきりと伝えるように
したらいいと考えます(^_-)~☆


僕も、恋に悩みや不安はつき物と考えます。頑張ってくださいねヽ(^.^)ノ

お名前: 欠点   
安莉珠ちゃんへ

>どうすれば不安
にならないのでしょう?

よほど自分に自信があるとか
相手のことを100%信用してるかでないと、
不安は取り除けないよ。

きっと、これは経験とか云々ではなくて
人を好きになることにつきものだと思います。
だって、自分とは感覚・感情持ち方・考え方が違うからね。
結婚してても不安な事は不安だし。

私は人並みに男性経験をしましたが、
Hideさんのおっしゃる通り
>「追えば逃げ、逃げれば追う」という方も
いました。
でも、「来るもの拒まず、去るもの追わず」という方もいました。
彼の性格を考えて、どちらのタイプかで
行動を決めてみてはいかがでしょう?

私はアレグラさんとは反対で
束縛しなさすぎて別れを迎えたこともありました。
性格は十人十色です。

でも、本当に大切なのは自分自身の気持ちだと思っています。
喧嘩になろうが、自分の思っている事は言うべきだと思いますし
自分がどうしたいかをはっきりと告げるべきではないかな?
と思います。

恋に悩み・不安は常についてきますが、
頑張って!!

お名前: 安莉珠   
皆さんアドバイスありがとうございます。
明日で一週間連絡が取れていません・・・
今まではこんなことが無かったので、やっ
ぱり不安になってしまいす。どうすれば不安
にならないのでしょう?

お名前: サラリーマン剣士   
私の友達とはメールするのに、私には返事を返してくれないんです・・・
彼の気持ちが私より、私の友達に傾きかけてる
のようですが、ここは彼とその友達の成り行きを見守るしか方法はありませんね。
その方が彼の気持ちも最後には安莉さんの方に戻ってくる可能性が高いです。

お名前: Hide.    URL
安莉珠ちゃん、はじめまして。管理人のHide.というオヤヂです。よろしくね(^^)

う〜ん、安莉珠ちゃんが不安になる気持ちはわかりますが、こういうときは逆に、少し間
合いをとったほうがいいかもしれませんね(^^)
恋は「追えば逃げ、逃げれば追う」という図式で成り立っています。あまり安莉珠ちゃん
が躍起になるとアレグラさんもお書きになっているように、かえってマイナスに働くこと
もあります。
恋愛って順風満帆なときばかりではありません。ここは腹を据えてどーんと構えてみてく
ださい(^_-)~☆

お名前: アレグラ   
安莉珠さん、はじめまして。アレグラと申します。
不安になる気持ち・・・。よくわかります。
でも、あなたが彼にとって重たい存在になったりしていませんか?
好きという気持ちは大事です。ですが、束縛しすぎるとかえって煙たがられるのでは?
彼は嫌いになったのではないと思いたいのですが、ここでなぜ?と詰め寄っても
逆効果だと思いますよ。
ごめんなさい。不快な気持ちになったかもしれません。
おばさんの戯れ言かもしれませんが、私も過去に自分だけを見て欲しくて
逆に無くしてしまった恋がありました。
その当時には死にたくなるほどつらかったことを覚えています。
今ではいい思い出です。

お名前: 安莉珠   
初めまして。突然ですが・・・
最近、彼氏にメールを送っても返事を返してくれないんです。
テストが、今日から始まって忙しいのかな?って思ったりしたんです。
でも、私の友達とはメールするのに、私には返事を返してくれないんです・・・。
私のことを、嫌いになったんでしょうか・・・・・。
皆さんアドバイスお願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る