記事タイトル:おめでとう 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
to 恐怖の昆布男さん

へー、そうなんだ(笑) でも、たしかにバスケ以外はあまり得意そうじゃないしな。
体育の教員といっても、万能ではないからねぇ。かく言う僕も「体育の苦手な体育教
師」というキャッチで通していましたからヾ(・_・;)オイオイ

江川にそっくり・・・、江川よりはかわいい顔をしてると思うけど(^^;

お名前: 恐怖の昆布男   
T坂先生はなんで名物かというと、、怪物江川にそっくりなマスクだからです。
あと、ちょっと授業が手抜きっぽいです。素人にも遠慮なく専門用語満載の解説で
せめてきます。と、バスケ部にえこひいき説も。。。。
まあ、いろいろと評判のある先生ですよ(爆)。

お名前: Hide.   
to M.木村嬢
しゃべったこと? もちろんありますよ(^^)
高校生のころから文化祭でバンドをやってまして女の子からキャーキャー言われてま
した。でも、あんな暗い「オタクっぽい」ヤツでしたけどねヾ(・_・;)オイオイ


to 恐怖の昆布男さん
T坂とは同期ですよ(^^) 大学でもクラスは違いますが同じ体育学専修でした。
「名物教師」ってどんな点が名物なのでしょうか?(^^;


to 反乱分子さん
ショックもショック、大ショックです(T T)
中沢がうまくまとめていた感じがありましたからね。飯田と保田ではどうでしょうか?
モー娘、空中分解なんてことにも(^^;

お名前: 反乱分子   
遅い反応ですが、中澤さん脱退ですか、、、、。
果たしてモー娘。にとってプラスなのかマイナスか、、、、。
Hide.さんはショックだったようですね。
今後どうなっていうのでしょう。

お名前: 恐怖の昆布男   
ええ!!!hideさん、小室と同期ってことは、、あの有名な早実の名物体育教師T坂先生
と同期ってことですか??

お名前: M.木村    URL
えっ!!!!!!!!
Hide.さん小室哲也と知り合い?
喋ったことあります??

お名前: Hide.   
to 小梅さん

えー?! 鈴木あみって引退するの? それは知りませんでした。
けっこう、あのファニーボイス、好きだったんだけどなぁ( -o-) フゥ

小室は商業科だったので、あまり親しくなかったんだよね。剣道部で商業科だっ
た同期を通じての知り合いって感じだから。TMNでデビューしてからはまったく
会ってませんしね(^^;

お名前: 小梅   
鈴木あみの引退話も結構ショックでした。
アミーゴ!!Hide.さん、小室の同期
なんでしたら、何か行ってやってください。

お名前: Hide.   
いやぁ、「中澤卒業」のニュースを聞いたときにはショックでしたね。

たしかに若い人達にとっては、一人だけ年齢の高い中澤は「おばさんじゃん」という
ことで人気がありませんでしたが、我々の世代から見れば中学1年生よりはなじみが
ありますよ(^^;

まぁ、今後はソロ活動をメインにするということですから、今までのようにモー娘人
気に乗っかった活動ができませんので厳しくなるとは思いますが、だからこそ応援し
たいですねp(^-^)qガンバ!

お名前: 混乱原子   
最近芸能人の結婚って多いですね。
これはとってもおめでたい事です。

おめでたい事といえばもう一つ、中澤脱退おめでとう!!
世の中のどれだけの人が願った事か・・・。
ついにかなったわけです。
でも一体誰がリーダー継ぐんですかねえ?
保田ですか?飯田ですか?
どちらにしてもそろそろモー娘。やばいんじゃない?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る