記事タイトル:●○モテる女の子○● 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 小林   
細いからだ

お名前: tanaka   
美人が最高

お名前: Hide.    URL
To ネコりんちゃん

管理人のHide.です。

へ〜、そういう女の子っているんですね。
でも、モテる要素はたくさんありそうだなぁ。
ネコりんちゃんも、見習わないとねp(^-^)q

お名前: ネコりん   
あの、私の親友ってすっごく好かれてるんだけど、そのこは、
・超真面目 ・超几帳面 ・超優しい ・しっかりしてて頼れる
・リーダー学級委員長 ・超努力家 ・超頭がいい(学年NO1!)
・声がきれいで高い ・面倒見がいい ・物静か ・超美人(学年NO1)
・スタイルがいい(背が小6で160CM一番高い)・すらっとしている
・ほんまに可愛い ・髪が茶色でさらっとしててちょっとくせ毛でこしまである(学年で一番長い) ・色が白い(学年で一番)・足が長い ・目が大きい(二重)
・字も絵もうまい ・音楽も得意 ・吹奏楽部でもソロをまかされるぐらいうまい
・体育だけ苦手らしい ・素直 ・気配り上手 ・大人っぽい ・正義感が強い

なんです。体育だけ玉に傷。でもそこが男子があの子も出来ない事あるんだ。
僕が守ってあげよう!って思うらしい!そのこは、色も白くて足も細いから少し体が
弱そうに見える。(強いほうではない)頭もすごくいいし、定期テストで100・100・96・96・ごうけい392点だよ。でもみんな「やっぱり委員長は頭いいな〜」
て言うけど「そういう事はないですよ。でもみんなも頑張っているでしょう。」と威張ったり、しない。超真面目だから冗談を言われてものってこない。すこし控えめなところが
男子だけではなく、女子にも先輩、後輩、先生にすかれています。
前「**ちゃんて、ほんといいこだね。優等生だし。」て何人かの友達と言ったら「私みんなが思っているほどいいこじゃないよ。みんなの方が私よりいい子だよ。」って。
クラスの雑用もひきうけて・・・。でもNOといやな事もいえない、頑張る子。私その子の
大親友なんで、いつもとなり。比べられていないかなあ〜。私ももてたい!

お名前: Hide.    URL
To 香恋ちゃん
まぁ、恋は熱病みたいなものですから、外からはどうにも対処のしようがありません。
とにかく、「好感度アップ作戦」以外に手はありませんぞ(^^)


To レイラちゃん
管理人のHide.です。

そうですねぇ、誰にも相思相愛になる可能性ってあるんですよ。
でも、あわてると「赤い人の人」以外に走ってしまうことも多々あります。
そこをよく考えて、目先に惑わされないことも大切だと思いますけどねd(^-^)!

お名前: レイラ   
私、彼氏ほしいです!ってか、一番は・・・告白してほしいですぅー。
私のこと、好きっていう男の子いるんでしょうか?

お名前: 香恋   
To  Hide.さん

でも椿本体は憧れちゃってるですわー;;;
せやから、どーにかヤメさせようと思ったんやけど
無理やったんですよ……ホンマどないしましょ??

ぁ、今言うんですけど……本体が関西出身なんで
たまに関西弁になっちゃうコトあるんで宜しゅうお願いします!!

お名前: Hide.    URL
To 香恋ちゃん

まぁ、そういう性格はマネする必要はないと思いますよ(^^;

お名前: 香恋   
To Hide.さん

でも、その子…性格がヤバそうな感じするんですよね;;
……腹黒いと言いますか………。
………何か人の悪口ばかり言ってますし……^^;

お名前: Hide.    URL
To 香恋ちゃん

アハハ、そうだったんですか。それは失礼しました(^^;

でも、椿ちゃんが書いているような女の子はモテると思いますよ。
顔とかスタイルは真似することはできないでしょうが、その他の部分は見習ってみてもい
いんじゃないですかd(^-^)!

お名前: 香恋   
To Hide.さん

ぇ??……それゎないですよー!!
ワタシそんなモテませんし!!
第一、椿が言ってるのゎ違う人ですよ??
ワタシのゎけ無いじゃないですかw

お名前: Hide.    URL
To 香恋ちゃん

管理人のHide.というオヤヂです。
そうですか、椿ちゃんのリア友なんですか(^^)

ひょっとして、椿ちゃんが書いている「モテる友達」って香恋ちゃんのことなんじゃない
んですか??(^^;

お名前: 香恋   
ちょっとの間、落ちますぅ♥

お名前: 香恋   
皆さんーーーッッ♪
こんにちゎーw香恋でっす!!
アタシも今、中1で椿のリア友なんですけど。
アタシもモテる方法知りたいなーって思ったんで
来ましたぁーーーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
これからヨロシクお願いしまーっす(●`w´●)ヾ

お名前: Hide.    URL
To 椿ちゃん

管理人のHide.というオヤヂです。

それだけ具体的にモテる友達の特徴がわかっているのですから、椿ちゃんもそれを見習っ
たらいいのではありませんか(^_-)~☆

お名前: 椿   
こんにちゎ〜!!中一で〜す!!
私は、今までモテた事が一回もありません(>∀<)
中一になってからぁー周りの友達にゎー(女子です!!)
「椿は優しいよ!!」って言われるんですけど〜!!でも、モテないんです!!
そして、私の友達は、顔も可愛いから男子からモテるんです。
その友達ゎーこんな子です!!
・顔ゎー可愛いほうでー。
・友達にゎー優しい
・スタイルゎー良い方でー私より身長が低い・・・
・目ゎー二重
・髪型は肩ぐらいまでのサラサラストレートヘアー
・小物が可愛い
・制服が似合ってる
・ちょっとギャルポッィ
とこんな感じです・・・・
なのでどうすればこの子みたいにモテルンですか??教えてください!!(>∧<)

お名前: Hide.    URL
To 蕾ちゃん
管理人のHide.というオヤヂです。

そうですねぇ、ひとつ質問なんですが「一生懸命頑張ってきた」とはいったいどのような
ことを頑張ってこられたのでしょうか?(^^)


To 魅麗ちゃん
管理人のHide.です。

そうですねぇ、「控え目でおとなしい」とか「男子とまったく話さない」というところか
らは、男性から見たら「接点を作りにくいタイプ」に思えます。
まぁ、素敵な人のように読み取れますので、「あこがれの女子タイプ」って感じなんじゃ
ないですかね(^0^)

お名前: 魅麗   
私のクラスにすごくモテてる子が居るんです。(女クラです)

その子は…
・顔がスッピンでもすごく可愛い
・優しい
・第一印象は必ずクールビューティ
・すごく上品
・胸が大きい
・頭が良い
・声が澄んでて綺麗
・歌が上手い
・女の子らしい
・控えめで大人しい
・スタイルは良いけどぽっちゃり体型
・髪はサラサラストレート・真面目でしっかり者
・ちょっと抜けてる(天然?)
・男子とはまったく話さない
・運動は苦手(みたい
・花が大好き
・綺麗好き

…という子です
(皆から聞き出しました)

皆さんはこういう子どう思いますか?

お名前:   
こんにちゎー!!私ゎ今、中学一年生なんですけどまったくモテないんです・・・↓
今まで一生懸命がんばってきたんですけどなかなかモテないのでどうしたらモテますか??教えてください!!

お名前: Hide.    URL
To カイト君

管理人のHide.です。

そうですね、中高生の頃って異性や性に対して興味関心が高まる時期ですから、君がそう
いう考えをもったとしても別に不思議はありません。

でも、女の子と付き合うのは「キスをするため」でも「抱き合うため」でもありません。
そっちがメインに来てしまうと、本質的に間違いです(>_<)

また、そういう「やりたいばかり」の気持ちっていうのは、お相手にも伝わってしまうも
の。そういう男子のことを好きになって付き合ってくれる女子はまずいませんね。


女の子が好きになるのは「誠実な男子」です。自分を傷つけるような人は好きになりませ
んよd(^-^)!

お名前: カイト   
僕は今、中1です。今まで、彼女なんて興味ありませんでした。でも、この年になると、彼女作ってキスしたいなぁ〜とか、抱き合いたいと思います。皆さんは、どんな女の子が好きですか?そして、女の子をおとす方法などを教えてください。おねがいします。

お名前: 舘 葵   
こんにちは。はじめまして。
私は心理カウンセラーをしている舘です。
男の子というものは難しいものですね。
皆さんの意見を全て読ませていただきました。
今どきの女の子の恋愛に関する意見が沢山あり、参考になりました。
そこで私の意見も聞いていただけますか^^?
男の子というのは勿論女の子と同じでさまざまなのです。
わかったようなコトを言うようですが、
男の子に好かれたい、好意を持ってもらいたいと思うのは
女の子には必ずといって良いほどある気持ちです。
この業界をしていて思ったことなのですが、
それは男の子も同じなのです。
女の子は自分を磨いて振り向いてもらうと言った、自分に対して意識を持つ事で
男の子がよってくると思っている方が多いようです。
勿論それも効果がない訳ではないようですが、男の子にとっては『自分に興味がない』
と思われてしまうようです。
長々と書きましたが結局、相手によく思ってもらいたいなら、
まず相手を愛してあげる事です。
そして相手を理解する事ができたら、
その男の子にあった女の子、つまりタイプになることができるでしょう。

お名前: 赦釈室   
こんちわぁ!
ぁたしは今高校生です。入学してヵら1年がたちます。。。彼氏ができません・・・。
他のみんなはどんどん彼氏を作っていくのに・・・なんだヵとても悲しいゃら悔しいゃらなさヶなぃやら。。。自信も喪失します。笑
はぁ・・・。なんヵ好きな人できなぃ〜〜とヵ言ってるのも、ただの言い訳。 
ホントは彼氏すっごくほしぃのに・・・。
モテル子にならなくてぃぃヵら、誰かを好きになって付き合って・・・バヵップルになりたぃな。笑
男子と話す時は自然にっって意識しすぎて、顔がひきつってしまぅぅぅぅ〜!!
変わりたい。。。。涙
なんヵ友達が自分のことヵわぃぃとヵ言ってくれるヶど、女の子のヵわぃぃって信じられない・・・。泣  ひねくれもの??
はぁ・・。それにワタシ、今時の女のこみたぃにキャピキャピしたぃけど、ど〜〜しても無理!!!!
なんヵ、うすっぺらぃ友達関係って感じになっちゃぅ・・・。
難しいですね・・・・。
てヵモテルテーマにそってなくてすみません。。。。

お名前: モテない子   
そっか!自信かぁ!私には大切な言葉かも。いつも自分をけなしてばっかだもん。もう少しだけ自分に自信をもってみようと思います(^▽^)

お名前: ♪   
自身を持てばモテるに決まってる☆
ナルシストになるくらいで!!!!!

モテようって頑張ると、モテなくなる場合もある。
欲を捨てて、普通にしてみるとぃぃカモよ

お名前: 優姫   
やっぱり女の子は、清潔感が大事でしょ?

お名前: モテない子   
私は本当にモテません。顔がブスだからかなぁ、、、

お名前: モテない子   
私は本当にモテない、、私はいつも友達三人といるけど、一人は顔も可愛いし男の子と話すのもうまい!クラスのマドンナ的な存在。もう一人に子は小柄で顔も可愛いが、男のこと自分からは話さない。でも自然と彼女の周りには男の子が集まる。ここまでくると劣等感でいっぱいな私(;^:)私は昔からモテないんだよなぁ。なにが原因なんだろう。。。

お名前: あああ   
たくさんしゃべる子より3割しゃべるこがまぢ萌ぇだって!!!

お名前: ♪   
目立ちすぎず、目立たなすぎずみたいな。。。
ちょっと静かなカンジがもてるよ。
あと、ちゃんとケジメは付けた方がいいかもね

お名前: みさ   
ゎたしゎ、クラスの男子6人以上に好かれてるけどぉ・・・、ふつぅにしてるだけだし、やっぱり自然が一番ぃいんじゃないかなぁ??

お名前: みさ   
ゎたしゎ、クラスの男子6人以上に好かれてるけどぉ・・・、ふつぅにしてるだけだし、やっぱり自然が一番ぃいんじゃないかなぁ??

お名前: カイリ(●・v・●)   
ゎたしの学年でゎ派手な女の子がモテてまぁす★★★

お名前: えりか   
はじめましてぇ。えりかで〜す!
質問です!
どうやったらかわいくなれますかァ?教えてくんちぇ

お名前: おだじィ   
はじめまして!!(●^o^●) モテる子って可愛いとか顔も関係あるかもしれないけど やっぱり自分の気持ちとか伝えれたほう好きな男の子に少しでも自分がどんなふうに思ってくれてるかわかってもらえるんじゃぁないかと思うょぉぉ!!!!笑

お名前: もんろぉ☆   
初めまして☆もんろぉです^^あたしには今彼氏がいるんですが、あたしも彼氏も消極的な性格でうまく合ってないんです…それであたしは今別れようか考えています。。。
誰か相談乗ってくれませんかぁ???>л<

お名前: ラリラリ   
セサミンさんもよさこいでるがや〜!!本間どっかで会えたらえいね〜☆★ほかに高知出身の人とかおる??

お名前: セサミン   
偶然やね!!!ラリラリさん!!!あたしも高知出身ながやき!!!!!あたしもよさこいでるで〜!!!!!どっかで会えたらいいね〜!!!!!!!!!

お名前: ラリラリ   
ドモッ★★あたし高知出身ながやけど、もうちょいでよさこいやね〜

お名前: ぁこ   
ぉ久☆
だれかお話ししよ!

お名前: ゆきゆき   
私は今,小6です
小5のときは、みんなにブスって言われ、いじめられたりしたんです
で、告白も好きな人にしたんですがふられてもっと嫌われるばかり
けど6年になって、春休み中に ひっこみじあんを素直な子にきゃらかえたりしたら
みんな優しくしてくれたり、男の子とも仲良く出来たんです!
自分+(ほんのちょっとの勇気+努力)=もてる子  だと思うよ
大事なのは人をもてる子と思わず自分が持てると思うこと!

お名前: まんこもみもみ   
とにかくもみたいし写真も見たい。

お名前: まんこ   
女の子の、まんこもみたいなあー

お名前: ぁこ   
なつきぃさんゎほんと相談乗るの上手いですねぇ!!
ぁりがとぉございます!!
私、ァド聞いて,頑張ってみます!!
応援よろしくぉ願ぃします☆★

お名前: こぉなぁん   
はい。すみません。努力します、ありがとお!なつきぃさん!!!
勇気でましたっ!

お名前: なつきぃ   
あなただって、このサイトにいるのゎ
なぜかしらぁ??
人ゎ経験と努力で運命ゎ絶対に変わるの!!
あなただって、本当ゎもてたいんじゃないの?
あきらめないで、まず努力しよぉ!
そうすれば、皆。幸せつかめるからっ!!^^ねっ!ww

お名前: こぉなぁん   
どもっ!
もてょおとしても本物の愛ゎみつかんないょお!
ぁりのままの自分を愛してくれる人と幸せになったほうが何倍しあわせか!
テクとか最初つかってても、そのあとも使ってくなんて無理だし、
いくら意識したって、なれたら、素ゎ見えてしまうもの。
意識した自分と素の自分ってゆう、いやぁぁぁなギャップで
男ゎ逃げる!第一、こぉゆうサイトにいるだけで、もてるゎけないし!
本当にもてる子ゎいつでも、ぁりのままのかわいさなんじゃないの!?
本当にもてる子ゎもてよぉとか思わずに男とせっしてるんだょ!!
けど、素でもかゎいいからもてるのぉ!!!!!
つまり、もともとの素質!生まれた時からもてる運命にあるの!!
お前らゎ、もともともてないい運命にあるんだから、いくらがんばっても無理!
女芸人にでもなれよっ!
        














救いよおのない、ぶす馬鹿どもぉがっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!死ねぇ!

お名前: なつきぃ   
私も最初ゎぁこちゃんみたぃな時あったよ!!
けど、ぅじぅじ・・・してたって、なぁぁんにも!ならなぃ!ってことに
気がついたのぉ^^で、とにかく久しぶりぃーとかはなしまくってたぁ!
自分をアピールしたの!みてもらぅためにねぇ^^
ぃくらそっけなくても、そんなの関係なぃ!とにかく話そぉ!じゃなきゃ、
始まらなぃょお??ねっ^^最初の勇気が大切。
・・・どぉしても無理ならねっ、自分が好きだってことを男友達を使って
彼に伝えるの!・・・でも、自分ゎまだばれてなぃ感じをよそぉっておくの!
ほんとゎわざと伝えたのだけどねっ・・・そしたら、ぁこちゃんに好かれてるって
知った彼の反応を見て次に進めるの!ぃざとなったら、このテクで成功したょ!^^

お名前: ★キキ★   
はじめまして(*^▽^)あたしは最近思うんですけどやっぱりなんでもがんばってる囚はモテるとおもいます★あたしはちょっととろいけどoooがんばってたらいいことありましたmm

お名前: ぁこ   
なつきぃさン!!
ホンッとにありがとうございます!!
??の初めゎ結構話せたんだけど。。。
最近ゎもぅ昔の事なんて覚えてませーん!!
って感じなんですよね。。。
だから昔の話してもなにそれって思われそうなんですよね。。。
だから怖いんです;;
しかも、その人ゎメぅだとすっごいそっけないんですってぇ・・・

お名前: ゆみ   
私のクラスにも、なるみりこちゃんに、激似のカワイイ女の子がいます。私たち、女の子から見ても、かわいくて、一緒にいると楽しくて気配りの上手な、女の子です。ファッションとかも、センスがイイってカンジがします。頭もよくて・・・。でも、その子
ウラでは、すごく、人のワルグチを、言ってます。周りから見てかわいくても、ウラで人のワルグチを、言ってる女の子って、男の子から見てどうですか???

お名前: 桜愛   
はじめての書き込みです☆★
男子って、ノリがよくてちょっとうるさいカナ??ってぐらで熱血って感じのチョイギャル系と、女の子らしくて静かで、でもノリが良くて話しやすいお嬢系。どちらがすきなんでしょうか??
良ければ教えてください!!

お名前: なつきぃ   
こんにちゎあ^^ぁこさん!
早速だけど答えるねぇ!!・・・ゃっぱり最初の勇気ってとても
大事な気がするなぁ!誰でも最初ゎ話す内容なんてなぃんだから、
久しぶりだねぇ!最近ぁんまり話さないょねぇ・・・最近どぉ??
とかでもぃぃから、きっかけを見つけて、どんどん会話しなきゃ始まらないょお!!
それに小学生の時に仲良かったのなら、お互いに相手のこと、ょく知ってるはずなんだし
意識せずぁりのままの自分を出して。最初ゎまず、楽しい会話をしてみょお!!^^
そぉすれば、相手もぁなたを見てくれるはずっ!そして、メルァドとか電話番号とか
ゲットして、さらに仲を深めてぃこお!・・・あせらずに少しずつねっ!!
決して!!友達の力ゎ借りずに、自分の力でがんばろぅ!!・・・私の友達で友達の
力ばかり借りて、自分でゎ、何もせずに失敗してきた子を何人もみてきてぃるからねっ!!
自分に自信をもって、相手と接してぃこう!!がんばってねっ!^^

お名前: ぁこ   
なつきぃさん!!
ぢゃぁ話し聞いてもらえますか??
私、好きな仔がいるんですけど、その仔とゎ小学校の時
すっごい仲良かったんです。
??になって、同じクラスになり、又好きになりそうだなぁと思っていました。
初めゎ小学校の時のノリでちょっかいもだしてくれてたんだけど、
最近ぜん?話さないし。。。
メァドも聞こうと思うけど、話す内容もないし。。。
ど―したら異ぃと思ぃますか??
長くなってすいません;;
ちなみに私ゎ?歳の??です!!

お名前: なつきぃ   
ほんとにぃ!!^^おめでとぉ!
応援してるからがんばってぇ!
私でょかったらいつでも相談のるからねぇ!!
私ゎ今19なんだけど、流産とかぃろぃろ経験しちゃってるもんでぇ・・・
皆もかれんさんみたぃに、自分に自身をもってがんばってくださいぃ!!^^
決して、ぁたしみたぃにゎなっちゃだめだょお!!笑

お名前: かれん   
私も好きな人がぃまぁす!でもその人ゎ男女に人気者
だから・・・しかし勇気をもって告白しようと思ってます。
その理由ゎなつきぃさんのいってたとおり、もてよう!と思って
接するのでゎなく、自然体に彼に接していたら・・・なんとぉ!
彼と両思いになったのですっ!!だから自分に自身を持つことができしたぁ!!
なつきぃさん、ありがとうござぃますっ!そしてがんばりますっ!

お名前: なつきぃ   
女の子ゎ自然体が一番じゃなぁいっ??^^
皆、かわぃぃから自然にしてたら絶対ぃぃメンズよってくるょお!
下手に意識して、きょどっちゃうよりぃぃんじゃないかと思いますょ^^
自分の個性とか長所とかを生かして短所を直すっ!ってのがぃぃんじゃないかな?
・・・もてるために、皆で自分磨きガンばろぉお!!^^

お名前: ぁこ   
おぉ!!
そぅなんだァ!!
天然な仔ってどぅなンですかねぇ??
ぃぃのヵ1なぁ。。。

お名前: ゆき   
私好きな人いるんです
でそのひとに
素直になったりよくおしゃべりしたりしたんですよ
あとギャルっぽいファッションを控えたりとか
そしたら両思いぽっくなって・・・・多分男の子は清潔感あふれる女の子が好きなんだと思います。 嫌われる女の子は悪口がおおいことか、ギャルっぽいことかだらしない子とかくちが悪いことかだと思います

お名前: ぁこ   
モテル条件って何ですか??
何がそろってればモテルンですか・・・??

お名前: ぱぴ?   
こんにちわ

お名前: ぱぴ?   
こんにちわ

お名前: ラリラリ   
もてる条件はやっぱふいんきでしょ〜!!

お名前: 愛華   
やっぱモテル女の子は髪が長くて、大人しくて、歌もきれいで、やさしい女の子?

お名前: ミン   
私の、話も聞いて!!
実は、なんか、男子の中で、怖がられてるの…
やっぱり、男みたいな性格を治したいんだ!
どうしたらいいか教えてくださーい!

お名前: ぁこ   
こンにちゎvvv
久しぶりに来てみましたww
私、自分の事名前で呼んでるンですヶド。。。
周りからしたらゥザィですかねぇ…??

お名前: ★ももこ☆   
好きとか。。誰にもいってないのに、
会田の彼女〜。とか言ってくるんです。ダチが。
デモその子こと好き。

お名前: わたぽ   
春さん、えーとね、天然って言うのは、わたぽの考えだと
単純に  素直で可愛い子じゃないかな。
あ、性格が。だよ。
あと、 春ー、春って天然だよね!(呼び捨てすみません)とか言われると怒り出したりしますね。天然ちゃんは。
ぅちのクラスの天然ガールに、 てんねんだよね。。
って言ったら「違うよ!!だって飛行機からとびおりたりしないもん!ひどいよぉ;;;」
って怒られちゃいました・・・。
参考になれば。

お名前: 春   
あの、このスレ見て思ったんすが、
天然ってなんすか・・??

お名前: サリィ   
ボニさん。私もその気持ち分かるよ!!!私は中2なんだけど・・・中1のときに付き合ったの。でも、なにすればいいのか全然分からなくて・・・。でも、その彼氏が大好きだったから付き合ってたよ!ボニさんの今の好きな人は違う人なのかな???周りの人が「もったいない」とか言っても自分の気持ちが一番だよ!!!
勉強が不安なのもわかるけど・・・私だったら、逆に彼にいいとこをみせたくて、勉強がんばるよ!!!    いいアドバイスができなくてゴメンネ・・・。少しは参考になったかな???

お名前: ボニ   
初めまして(^^)
最近、ちょっと悩んでる事があって…
少し前に好きだった人に告白されたんですよ。
私、まだ中1で「付き合う」って事自体よく理解してなかったから、その時はOKしたんです。
でもまだ中1で付き合うのは早すぎるし、中学の間は勉強に集中したかったから次の日に断ったんです。
そしたら色々な人から「もったいない」「付き合いないよ」っていっぱい言われて…。
確かに私に告白した人は中1の中でも1位か2位ぐらいモテモテで3年間待ってくれるとは言ってたんだけど、
やっぱ色々な人達から告白されるだろうし…。
……↑これが私のちょっとした悩みです。
長くなってすみませんm(_ _)m
もし良かったらちょっとしたコメント下さい。
後日、また来ます(・・)/

お名前: サリィ   
みなさんの彼氏は何部ですか???

お名前: サリィ   
みなさんの彼氏は何部ですか???

お名前: サリィ   
私の学校にもモテる子いるよっ。でも、特にかわいいとかじゃないんだよねぇー。
彼氏あり☆野球部☆

お名前: ラリラリ   
どうも!!ラリラリです★☆モテルって、自身持って言えることっていいですね〜!!私、学校でわ全然モテないですよ!!うちの学校の男は全員シャイなんですよ!!顔もパットする人おらんし・・・。皆わ、どんな顔の人がタイプですか??私わ、鼻が高くて、ちっょとたれ目で背も高くて真面目な人がえいですね〜♪カッコつける人はあんま好きじゃないですね!!!!逆に、カッコ良くないのにカッコつける人は好きですよ!男の人って、女の子のどんなトコに惹かれるんですか?????

お名前: わたぽ   
ぃぃなぁ。
わたぽもモテたいょォ。。。
でも本当にモテてる人って、自慢とかしないですよね(((藁
「モテル条件」さんぇ。
SでもMでもない人はなんなんですか;
以上でーす。失礼しましたvvv

お名前: りあ   
あたしすっごいモテるよ

お名前: モテル条件   
私は1ヶ月に2人の人に告白されたぜ☆

それと、今は好きな人と両思いで〜す♪
(私は今彼氏がいて完璧2股中みたいな感じです)

たぶん、モテル条件というのは性格にあると思いますよ〜♪

男のほれるところは、かまってくれる女性ってとこだと私は思います☆

なんかSはSでMを求めていてMはMでSを求めているっぽいです(笑)

SとMを使い分けが出来れば誰でも落せると思います(笑)

お名前: わたぽ   
ラリラリさん・・・それはわかりませんよ;;

うちのクラスにもKちゃんという可愛い子がいます。
でも自分では可愛いっておもってなくて。だから服とかいっぱい勉強して、とっても努力家
なんです!!!でもなぜか男子からはコクられたことはないんです。
スポーツもできるし、頭もそこそこいいし、髪形もさらさらストレートのショートで可愛いし、(似合ってて女の私から見ても萌え!!((笑)
女子ではリーダー的存在だけど男子とも仲良ぃし・・・。
なんでなんだろうってスッゴイ不思議です・・。
身長も小さめで超可愛いし。  はぁ・・・・謎。
あっ  Kちゃん読んでる?読んでも怒んないでね;

お名前: ラリラリ   
男の子って明るい女の子よりも、癒される感じの女の子の方が            いいですか??ちなみに、自分はどっち派ですか??

お名前: タケ   
うん、俺もそー思う。
わがままなやつ多いよ、自分の名前で呼ぶやつは・・・

お名前: ミー☆   
女子ですがカキコさせてもらいます(≧□≦)/
自分の事を名前で呼ぶ人はワガママな人多いですね(私の周りではですけど)
男子はどう思ってるかは知りませんけど........

お名前: なこ   
自分のこと
名前で呼ぶ子て
男の子から見て
カワイイんですか??

お名前: ラリラリ   
最近転校生が来て、そのこは結構もてるんですよ〜。転校生ってみんな最初はモテるんでしょ〜ね〜。

お名前: キララ☆   
…。それってモテてる方だと。。。みなさんもそう思いますよね???
っていうかそれは自慢ではないでしょうか?
そういう人は嫌われるんですよ?ヮラ))
ホントapo?ですねェ〜!!!!ヮラ))

お名前: apo?   
そんなにモテてる子がぃるんですヵ!?私もヵナリモテたぃんですヶド…。
女友達ばっかで。。。告白されたコトなんか?回しかなくて今まで付き合ったのゎ?囚
ですょ???モテなぃでしょぅ???どぅしたらぃぃのでしょぅヵ???

お名前: apo?   
そんなにモテてる子がぃるんですヵ!?私もヵナリモテたぃんですヶド…。
女友達ばっかで。。。告白されたコトなんか?回しかなくて今まで付き合ったのゎ?囚
ですょ???モテなぃでしょぅ???どぅしたらぃぃのでしょぅヵ???

お名前: minny   
ゥチのクラスにもめっちゃモテる子がォルょォ↑↑ なんかその子見てるとゃっぱり、
女の子ヵラも男の子ヵラも好かれてるょネェ〜♪性格ゎめっちゃ優しくて、気配り?手ッ!!顔ゎ伊藤美咲みたぃなコ☆★スヵゥトトヵされたコトも?らしぃ…!!成績ゎ?の?くらぃ…?運動神経ゎぇぇデェ〜(^▽^●)ノ週に?〜?囚くらぃに告られてる…。今ゎ彼氏とラブ×02ゃ?横取りしょぅとしてる男の子も…。とにかく、めっちゃモテてるんサァ…!!ビビるでッ!!

お名前: ミサキ   
そんなにモテる子がいるんですねwwちょっと羨ましいかも(^▽^)

お名前: 煮借芝   
こんにちわ。
私のクラスにはすごくモテる女の子がいます。
その子は去年一つ上のかっこいい先輩と付き合ってました。
その時はあまり告られたりはしていなかったようです。
でもそのA美ちゃんが彼氏と別れた次の日から
最低でも6人に告られました。
その子はわざとらしくない天然で頭が良く、スポーツテストではいつもAクラス。
バレー部に所属しているエースの子です。
メイクもしてないけど肌がキレイで目はそんなに大きくないのにかわいい
いつもクラスをまとめるリーダー的存在でありつつもたまに頼りなさげな感じも
人気の秘密だと思います。
ジャニーズファンなんですが、A美ちゃんのことを好きな人が沢山います。
私に情報が入ってないだけでもっといっぱいモテていると確信できます。

お名前: ミー☆   
私は明るい系かなぁ。。。明るい子は話しかけやすいし\(≧▽≦)/

お名前: 大地   
俺は天然&癒し系の方が好き。
見てて和むっつーかカワイイ。明るい系はうるさそうでいや!

お名前: かな   
はじめまして!!
私の学校でMとKと言う2人のモテ子がいます!!kは、明るくて元気でみんなと仲良しな
子です!!それに運動神経バツグン!!
Mは、天然&癒し系ですごくカワイイです(^^)正直kよりMのほうがカワイイ。。
いっつもニコ二コしててそれに面白くて男子とも女子ともすごく仲良し!!
みなさんは、どちらが好きですか??

お名前: ジャガヌン   
ヒナタ様初めまして(*´ω`*)

モテる女の子と言えば『明るい、優しい子、ノリの良い子、差別しない子』
だと思います。
クラスの男子から聞いた結果なんですョ(´∀`*)

でゎジャガヌンでしたヾ(。・ω・。)

お名前: ミー☆   
たしかに本当の天然な子はカワィィです♪私の友達にも本当の天然な子がいますww

お名前: タケ   
俺もわざと天然系きどってる子はやだっす。
でも、フツーに天然ナ子は好きだけどな。

お名前: ミー☆   
私が思うにモテる子は男女とわず人気な子だと思います。あとは話しかけやすい、カワイイ子ですかね・・・。でもカワイイけどブリッ子とか、カワイイけどわざと天然系きどってる子はいやです。

お名前: タケ   
初めましてっす。性別:男
モテ期ねぇ〜、俺もとっくに過ぎてるっすよ・・・うん。
俺の理想っていったらおかしいけど、明るくて、おっちょこちょいナとこがあってって感じかな・・・

お名前: ぁこ   
皆、モテ期ってぁるぢゃないですか??
私ゎ、小学校の頃、もててたらしいんですけど、もうこれからもてることゎなぃのヵナぁ・・・
コレからが大事な時期なのに・・・
だれかアドバイス?さぃ!!

お名前: すもも   
こんにちは☆私は、ほんとモテないんですよぉ??友に相談したら、「もっと積極的になれば、絶対モテると思うよ。しかも、天然だし。」と言われました。でも、私は天然という事を自覚してない・・・というか、認めたくないんです!ほんとに天然ってモテるのでしょうか?なんとなく、女子は、私と良くせっしてくれるのですが・・・。でも、どうすればモテるようになるのでしょうか?男子の方々、教えてくださいっ!

お名前: みき   
はじめまして!!

皆さん女王の教室って知ってます?私アレ大好きなんですよぉ!!!

理由は 和美ちゃんが私と同じ〔似てる〕正確だから。なんです。

なんか和美ちゃんみたいな子は嫌われるみたいな感じで言ってるじゃないですか。。。

それ聞いて不安になりまして・・・。イマのところは新しい学校(中1なんで。)だしみんなゥチには良

く接してくれてるんです。

でもそのうち嫌われちゃうんでしょうか。。

私のモットー?てか好きな言葉は「みんな仲良く」なんです。

でも実際そんなうまくいかなくて・・・逆に私が嫌われちゃったり。(小6のときとか。。)

友達はいじめられる子が悪いんだからほっときなよ。って言うんです。

でもそうでしょうか。いじめられる子は悪いところを教えてあげれば皆と仲良くなれる

と思うんです。

長い駄文読んでくださってありがとうございます。
よかったらあなたの考えを教えてくださいませんでしょうかっ?
 

お名前: 奈菜   
男の子から見て、
エロイ女の子ってどうなんですか?

お名前: 紗枝   
私のクラスに凄い男子からモテる子が居るんだけど…
ルックスはどちらかというと可愛い。けれどその子より可愛い子なんて沢山居る。
性格は明るいほうじゃないし、男子とはあまり喋らない。
クールな子って感じ。
頭は超良くて学級調的存在みたいな感じかなぁ

お名前: ユウコ   
始めまして!!あたしは今中学生です。あたしが思うになんですが、
人それぞれ「モテ期」っていうのがあると思うんですよ!!!!例えば
小学生の時モテなかった子が中学生になってモテるとか!!!あたしの身の回り
では今それが起きています。だからあんま焦んなくてもいいのかもって思います。

お名前: 汰一   
俺は男だけど、やっぱり、性格がよくて、勉強ができて、スポーツもできて、明るくて、天然な子がいいな。

お名前: イズキ   
私のクラスでとても人気な女の子がいます。その子は、勉強もスポーツもできておまけにチョー可愛い子です。才色兼備というか、何もしなくても人が集まってきます。        普通にしてると可愛くて、運動しているときはかっこいい!!モテる二つの顔を持っています。話したくてもなかなか話せなくて、まさに高嶺の花ですね・・・           彼女がモテる理由はやっぱり、話をしているとおもしろいし、ノリがいいってことかな?? 私も彼女みたいにモテる女の子に変わりたーい!!

お名前: イズキ   
私のクラスでとても人気な女の子がいます。その子は、勉強もスポーツもできておまけにチョー可愛い子です。才色兼備というか、何もしなくても人が集まってきます。        普通にしてると可愛くて、運動しているときはかっこいい!!モテる二つの顔を持っています。話したくてもなかなか話せなくて、まさに高嶺の花ですね・・・           彼女がモテる理由はやっぱり、話をしているとおもしろいし、ノリがいいってことかな?? 私も彼女みたいにモテる女の子に変わりたーい!!

お名前: りょうこ   
私が思うモテる女の子って「誰にでも平等に接する?小さな気使いができる?陰口を言わない」この三つはすごく大切やと思う!!あと、雰囲気とかイメージも大切かな。一緒にいると、安心できるような雰囲気です☆ちょっとぐらいの事で怒らないのも大切。廊下とかで馬鹿騒ぎしたり、口調が男言葉やったり、身だしなみが整ってない人はぜっっったいにモテません。いつも身の回りがきれいで、やさしい雰囲気で、↑上に書いた三つの事をすれば、必ず男女からモテます。

お名前: りょうこ   
私が思うモテる女の子って「誰にでも平等に接する?小さな気使いができる?陰口を言わない」この三つはすごく大切やと思う!!あと、雰囲気とかイメージも大切かな。一緒にいると、安心できるような雰囲気です☆ちょっとぐらいの事で怒らないのも大切。廊下とかで馬鹿騒ぎしたり、口調が男言葉やったり、身だしなみが整ってない人はぜっっったいにモテません。いつも身の回りがきれいで、やさしい雰囲気で、↑上に書いた三つの事をすれば、必ず男女からモテます。

お名前: Hide.    URL
to まきちゃん

はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです。よろしくね(^^)

男の子ではありませんが、昔は男の子してました(笑)
その経験から申しますと、眼がキュートな女の子にはズキュンときますね!
「目は口ほどにものを言い」なんて申しますが、眼に表情のある子は素敵だと思いますヽ(^.^)ノ

お名前: まき   
はじめまして
男子の方!ズキュン★ってきちゃう、女の子
のこと、教えてください。お願いします

お名前: ふみか   
こんにちゎwふみかがぉもぅもてる子はぁ、ぁかるくてゃさしぃ子それとゃっぱかゎぃぃこかなぁ!?でも、「ぉねぃけいと・ぃゃしけい・天然系・元気系」はぁ、もてるんだってぇ♪♪

お名前: Hide.    URL
to 流れ星さん

初めまして、管理人のHide.です。
ご意見ありがとうございます(^^)

そうですね、身だしなみに関することって「もてる」っていう話し以前の問題だと思われ
ますね(^^;

お名前: 流れ星   
はじめましてーコメントさせてもらいまーす。んー、どんなコがもてるかってのは男子の好みによるケド、フケツなコはだめだとおもうよ。例えば教室入って女の子の顔みて目ヤニついてたら超ヒクよ。

お名前: 流れ星   
はじめましてーコメントさせてもらいまーす。んー、どんなコがもてるかってのは男子の好みによるケド、フケツなコはだめだとおもうよ。例えば教室入って女の子の顔みて目ヤニついてたら超ヒクよ。

お名前: Hide.    URL
to ごーちゃんさん

管理人のHide.です。

>性格重視ってのはほとんど嘘だよ。

最初は外見から入るのはしかたがないことなんじゃないですか(笑)
女性だってナイスルッキングを求めてますしね(^^;
でも、最終的に結婚までたどり着けるかどうかは、外見ではなく性格ですよ、絶対にね(^^)

お名前: ごーちゃん   
男は本能的にルックスが自分好みのいい子を選ぶ。性格重視ってのは
ほとんど嘘だよ。

お名前: 剣道小僧   
かわいい子はやっぱかわいいって思うけど、僕はやっぱ
性格で判断しますね。やっぱり人間は中身が勝負ですよ!!

お名前: Hide.    URL
To ヒナタちゃん

>でもたいていの男ってかわいらしい子が好きじゃありません?>Hideさん

女の子もかっこいい男の子が好きでしょ?(笑)
男も女も、最初は外見からしかお相手を判断できませんから、まずそういった部分に心
惹かれるのはしかたがないことだと思います(^^)

お名前: ヒナタ   
好みってかわるもんですか〜!!!!そうか〜vv
好きな人とメールしてるんだけどその人に「好きな人おしえて〜」って言ったら
「俺の好きな人なあ〜・・・・・っていうことないけど(笑)」とか「飯食ってから教えるかも(笑)」とかかえってくるんですよ〜。なんか微妙〜って感じですよね。
でもたいていの男ってかわいらしい子が好きじゃありません?>Hideさん

お名前: Hide.    URL
To ヒナタちゃん

>ヒナタの好きな人が可愛い系がタイプらしくて私はすっごいあっさり系なんですよお〜。
>これって無理なんですかね〜?;;

アハハ、人の好みなんてすぐに変わっちゃうもんですから、そんなに気にしなくていいです
よ(笑) ヒナタちゃんはヒナタちゃんらしく彼に接するようにしていきましょうp(^-^)q

お名前: ヒナタ   
モテるコってやっぱ可愛い系ですかね〜???ヒナタの好きな人が可愛い系が
タイプらしくて私はすっごいあっさり系なんですよお〜。これって無理なんですかね〜?;;

お名前: 右jの本格派   
to マイさん
冗談ですって!(^^;

お名前: 真紀   
1、話しやすいコ 2、笑顔がかわゆいコ 
3、裏表ないコ  
こんなかんじ??やっぱ人によって違うんじゃ・・
私の元彼もかなり嫌われてた人だったし・・私は
大好きだってけどね♪

お名前: マイ   
右の本格派さん女子ぜいいいん怖いってわけでは
ないので勘違いしないで下さい・

お名前: 右の本格派   
to ヒナタさん
うん・・・、女子って怖いですよね(^^;

お名前: Hide.    URL
To ヒナタちゃん

>どういうときに言えばいいんですかね〜?なんか私はしゃべりかけたりしたら後で影で
>コソコソ言われるかとそういうことがきになって仕方ないんです。

挨拶ですから、朝会ったときと変えるときが基本でしょうね(^^)
特定に人にだけすれば変でしょうが、みんなにするのであれば別に変に思われることなん
かありませんよ(^0^) できるだけ笑顔で挨拶できるように努力してみてください!!

お名前: ヒナタ   
みなさんいろんなカキコありがとう!!!!!!!
>Hideさん  そうですよね。トラウマだと思っているからいつまでもトラウマ
なんですよね。挨拶からがんばってみます!!!!どういうときに言えばいいんですかね〜?なんか私はしゃべりかけたりしたら後で影でコソコソ言われるかとそういうこと
がきになって仕方ないんです。よく占いとかにも「自分が傷つくのを恐れてあまり
自分を出さない傾向がある」みたいな・・・。

>さおりちゃん   さおりちゃんの学校はミスコンなんてあるんですか!!???
またそのことをきかせてください!

>ガタガタ   わかります!話しかけたら悪口言う人って最悪ですよね・・・。
おまえはなんなんだ〜!?って感じですっ!!!!

>マイちゃん   うるさいと明るいってキャラの問題もありますよねえ〜。
ほんと紙一重って感じで・・・・・・。

>右の本格派さん  天然でも最近人口ボケをする人いるぢゃないですか!???
そういう子が私の学校にもいて「うざい。」とかいろいろ言われてますよ〜!

お名前: Hide.    URL
To ガタガタ君
アハハ、恋愛経験っていうよりも人生経験豊富ですから(爆笑)


To ヒナタちゃん
まずは、挨拶からはじめてみてください。
男女を問わず、できるだけ笑顔で挨拶ができるように(^^)
そこが第一歩となって、自然にしゃべれるようになるはずです。
何があったか知りませんが、あまり「トラウマだ」なんて思わないほうがいいですよ(^_-)~☆

お名前: 右の本格派   
興味があったので覗いちゃいました(^^;やっぱかわいい子の天然は見破られなければ人気ありますよね。
逆に可愛くない子の天然はたとえそれが地だとしても、男女問わず嫌われる傾向がありますが・・・。
他はおしとやか系で歌がうまい子は結構人気があると思います。でも、おしとやか系は暗くないって事が
前提だと思いますけどね(^^)

お名前: さおり   
あたしの学校では、明るくて、美人な子ってモテますよw
ミスコンテストがあるせいか、
コンテストに出る女の子はみんなモテてますねぇ【笑
あと、天然がはいってる子とかも。
明るい子はだいたいが人気です。

お名前: ヒナタ   
ヒナタね、男の子としゃべるのすごい緊張して何話していいかわからなくなるの!
昔のトラウマが原因で・・・。これを克服する手段ってありますかね〜??
よろしくお願いします!

お名前: マイ   
ヒナタさんはじめまして!マイです!宜しくネ!
モテる女の子といえば人によって好みはありますが
明るく話しやすい子じゃないかなぁ〜?目立った子は逆に
「ウザイ」といわれたり逆に女の子からも男の子からも
違うほうの目で見られると思います。私のダチもそうですし・・。
でもみんなの前では仲良くしてても陰で悪口を言ってると思います。
ていうか悪口を言わない人は少ないのではと思います(特に女子)
でもやっぱり明るいこかなぁ〜?
っま結局人の好みもありますけどね!!

お名前: ガタガタ   
いつも思うんですが、Hideさんってそういう事詳しいですよね。というか、
これは経験談なんでしょうか?剣道のサイトなのにな〜(笑)

ヒナタさん
私もHideさんの言うとおり、話やすい人のほうがいいです。話掛けたら
陰口叩かれそうな人は特に敬遠します。というか、人によって好みって違うから
なんとも言えない気もしますけどね。
私はおとなしい感じで話しやすい人がいいです。←そんな人いないか?(笑)

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

やっぱ、「話しやすい子」なんじゃないですかヽ(^.^)ノ

明るくて笑顔が似合って、さっぱりしている子。誰とでも気安く話せて、男の子からも女
の子からも慕われるような感じですかね(^^) 派手とは少し違うかな。
でも、ただ明るいだけじゃなくて、しっかりした面も持っていないと困りますよ。ただの
「お調子者」じゃぁね(^_^ メ)  仕事や係りも率先してやるような子がいいですね!

反対に、陰口を言ったり、裏表があったり、女子のグループとばかり行動している子は
敬遠しちゃいますね(^^;

お名前: ヒナタ   
こんにちわ〜。ところでモテる女の子ってどんな子ですか〜????
学年で目立ったちょっと派手な子?明るくて誰とでも話す子???

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る