記事タイトル:せまーいはなし 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
M美さん、わざわざ拙サイトにお越しいただきましてありがとうございます!
ま、一応、はじめまして・・・って言ったほうがいいですかね。管理人のHide.で
す。どうぞよろしくお願いしますヽ(^.^)ノ


>あ。それから、M美は九州なんですが、
>S徳とはよく練習試合しましたよ。

ってことは、ひょっとしてA蘇(そのままやん(^^;)のご出身とか???ヽ(^.^)ノ
いやぁ、とにもかくにもお会いして、色々とお話も伺ってみたいですね。あ、強
そうなので、お稽古は遠慮しておきましょうヾ(・_・;)オイオイ

つるりんこさん、セッティング、よろしく(笑)

お名前: M美   
はじめまして。
つるりんこよりご紹介?いただきました、
M美でございます。

結婚式のときにお会いしてるんですねぇ。
あの泣き虫先生(あ、失礼。)だっとは。。。
ほんと世間と言うのは狭いです。

あ。それから、M美は九州なんですが、
S徳とはよく練習試合しましたよ。

こんなに狭い世界ですので、近々、どっかでお会いすることがあると思います。
その節はよろしくお願いします。

お名前: Hide.   
to つるりんこさん

>先月ですが、チビッコたちの合宿に参加をして、摺り足から始めました!

そうですか、それはいいことですねヽ(^.^)ノ
やはり、いくつになっても基本稽古が大切ですよ!


>光ヶ丘六小ですか・・・機会があれば覗きに行ってみようと思います。

ぜひぜひ、正也を見に来てください(^^) まだ、防具も着けてない基本組ですけ
どね(笑)


>M美は、Hideさんとは直接は話をしていませんが、私の結婚式に出席して
>いるんです。

なるほど・・・。そうですか(^^)
今度、お稽古する機会があるとうれしいですね。よろしくお伝えください!


>仕事はまだ続けていますが、ちょっと休みがちです。

見るからに健康そうなんだけどねぇ(笑)
でも、昔っから、外見とは裏腹に繊細なところがあったからなぁ・・・。なんに
せよ、カラダには気をつけましょう、お互いに(^_-)〜☆

お名前: つるりんこ   
to Hideさん

フフフ、わかっちゃったようですね。
今は体調をみながら剣道はしています。
先月ですが、チビッコたちの合宿に参加をして、摺り足から始めました!
光ヶ丘六小ですか・・・機会があれば覗きに行ってみようと思います。

M美は、Hideさんとは直接は話をしていませんが、私の結婚式に出席して
いるんです。
某有名女子高出身で、しばらくは剣道をやめていたらしいのですが、
ここ最近復活しました。今は剣道にはまっているようです。


仕事はまだ続けていますが、ちょっと休みがちです。
健康が第一ですね。

お名前: Hide.   
to つるりんこさん

ハハハ、もうわかっちゃいましたヽ(^.^)ノ
そういえば、このハンドルもヒントになっていたんですね!

最近は剣道やってますか? 私は、長男の正也が光ケ丘六小でやってる武蔵剣友
会にお世話になってますので、毎週、火曜日はだいたいそこで稽古してますよ。
よかったら覗いてみてください(^_-)〜☆

ちなみに、仕事はやめたのかな?


そうそう、M美はなぜ、私と会ったことがあるのでしょうか???(^^;

お名前: つるりんこ   
ジャナハムさんの内容は私もわかるような・・・う〜ん・・・

さて、Hideさんの1〜4内容は、良いところをついていますね。ちなみに4の内容以外は正解で。
私は、Hideさんの近所に住んでいてご家族もよーく知っています。
昨年の5/20は記念すべき日でした。
とここまでの内容でおわかり頂けると思うのですが。

ということでご無沙汰しています。
近所をフラフラしていますので見かけましたら、気軽に声をかけて下さい!

お名前: Hide.   
to ジャハンナムさん

ノリが良くわかりませんが・・・(^^;

お名前: ジャハンナム   
うん、その通り。エール(神)はどんな隠し事、秘め事でも、しっかりと御覧に
なられていますぞ。それにしても、こんなに狭く感じられる程,剣道人口が
(特に世界レベルで)増えているとは・・・。 その昔、剣道界にアブラハム
と同じような契約を神と交わした預言者でも存在するとでも言うのでしょうか?

お名前: Hide.   
つるりんこさん、はじめまして・・・って書いたけど、僕の教え子だってぇ?(^^;
じゃ、はじめましてはヘンだなぁ・・・。お久しゅうございます・・・、っていっ
たい誰やぁ???(逆切れ(笑))

この会話文を読んでみて判明すること、
 1.M美とつるりんこは剣道を通じた知り合いである
 2.  〃  〃   高校の同窓生ではない
 3.つるりんこは「いちに会」結成前のS徳S鴨の卒業生?
 4.M美は高校時代、S徳S鴨と大会か練習試合で対戦したことがある?


>悪いことはできませんねぇ。(笑)

それって僕に向かって言ってる???(^^;

お名前: つるりんこ   
はじめてカキコしてみました。
じつはどーしても言いたい話があって。
先日だけど、剣道仲間と飲んでいたら、このサイトの話で盛り上がっちゃった。

M美   :剣道の良いサイトがあるんだけど知ってる??
つるりんこ:なんてサイト??・・・ちょっちょっちょっとまって・・・
      もしかして「いちに会」じゃないよね?
M美   :えぇ〜!!それだよぉ〜。なんで知ってるの??
つるりんこ:だってそれは・・・私がhideさんの教え子だからよ。
M美   :マッマジィ〜???
つるりんこ:M美はじつはhideさんに会ってるんだよ。
M美   :ウッソォオオオオ〜!!
            
とまぁ〜こんな会話で、お店の中でギャァ〜ギャァ〜騒いでしまいました。
剣道界っていろいろな面でなぜにせまいんだろう・・・と思った今日このごろ
でした。悪いことはできませんねぇ。(笑)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る