記事タイトル:ミスチル 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


このトピは現在書き込みできません。
再開を希望される方はお手数ですが管理人までメールしてください。
お名前: か〜な   
私もミスチルが大好きです!!!
どの曲も好き〜〜(*^^)v
桜井さんって…歌ってる時、
まじめな顔してたり★めっちゃかわいい笑顔してたり!!!
なんか歌に感情がこもってて♪
見ていると桜井さんの魅力に引き込まれて行ってしまいます(●^o^●)

お名前: wada   
サイン、サイコー
シーソーゲームも、サイコー

お名前: キング   
Tomorrow Never Knowsもいいけど、個人的にクラスメイトとか、BLUEが好きですね。

お名前: エンディー   
わたしもミスチル大好きです(´∀`)
桜井君ほんとうに大好きです・・・コンサートいきたいなぁ・・・

お名前: エンディー   
わたしもミスチル大好きです(´∀`)
桜井君ほんとうに大好きです・・・コンサートいきたいなぁ・・・

お名前: エンディー   
わたしもミスチル大好きです(´∀`)

桜井君ほんとうに大好きです・・・コンサートいきたいなぁ・・・

お名前: たく犬   
ミスチルはだすアルバムごとに最高傑作だっていってるよね。。。事実出す作品ごとにクオリティがあがってるよ(^o^)丿かっくいいぃ〜

お名前: HAマルマル   
ぼくはやっぱ・・・ぜんぶ好きできめられん・・・!!!!

お名前: みー   
ミスチルの歌はとってもいいですね!今年こそコンサート行きたいです!

お名前: 000   
ミスチルのHEROのすきだけどバンクバンドのHEROも好き

お名前: 里美   
ミスチル大好きです。桜井さんの憎めない顔が好きです。ミスチルの曲の中で一番好きな曲は、crossroadです。

お名前: あき   
気になっている幼馴染みの男の子の影響で、最近ミスチルの良さに気づいたあきです。
今までミスチルなど目もくれず、完全にジャニーズ色に染まっていた私ですが、
ついにそれも淡くなってきたようです(笑)
恋(?)をすると、その人の好きなものまで好きになってしまうんですね。あはは
物の見方や考え方までもが変わってしまったような気がして、自分自身、
かなりびっくりしてます。

ちなみに特に好きな曲は、HERO、渇いたkiss、君が好き、口笛、いつでも微笑みを・・・いっぱいだー(困)
ミスチルのアルバムほし〜い!でもお金ない・・・まだ聴いたことない曲の方が断然多いので、もっともっと聴いてみたいです!!

お名前: すきすき   
アルバムの深海は最高ですよ。

お名前: とき   
重ねてすみません。
現在出てるアルバムでは「靴ひも」「僕らの音」が好きです。
昔ので好きなのは「車の中で隠れてキスをしよう」「蘇生」「乾いたKiss」ですね〜

お名前: とき   
ミスチルは、今も昔もすごく好きですよ。
ずっと好きでいられるアーティストなんて、ほかにいないと思うくらい。

お名前: TAKESHI   
やはり終わりなき旅、名もなき歌でしょう。
じっくり聞くとほんとうにいい曲ですよ

お名前: 緑1号   
やっぱりTOMMORROWNEVER KNOWSでしょ!!

お名前: ぴっくる   
僕は、花・花言葉・サインがすきです。あの桜井のあま〜い声がいいんだなぁ〜

お名前: 涼   
TO サクライさん
『シフクノオト』いいですよねぇ☆
まだミスチル歴が浅い私ですが(笑)『シフクノオト』は持っています♪

お名前: サクライ   
「シフクノオト」に入ってる歌いいですよね。

お名前: 涼   
色々な歌手が好きですが、ミスチルも大好きです☆☆
『花言葉』・『掌』・『シーソーゲーム』がいいですねぇ♪

お名前: フクロー   
僕もミスチル大好きです(^0^)
「くるみ」が好きです!!歌詞がかなりいいですね(≧▽≦)

お名前: ヤマ   
好きで〜す。
HEROが一番好き!!

お名前: サクライ   
確かに今の曲より昔のほうがミスチルって感じがします!!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

最近の曲はあまりなじみがありませんが、やはり初期のころは「ミスチル色」が強く出て
いていいものが多いように思えます(^^)
あの、早口言葉のようなどこで切っていいかわからない歌詞は、かなり耳にこびりついた
ものでした(^^;

お名前: サクライ   
ボクも兄の影響で好きになりました。曲は全部好きですが特に「Over」や「LOVE」が好きです。

お名前: maco   
私も好きです。兄は、昔から、ミスチルが好きで、小さい頃から
よく、聞いていました。兄の影響で好きになりましたvv。
ミスチルの曲はどれも良い曲ばかりですね(^_^)。私は、特に、「幸せ
のカテゴリー」や「抱きしめたい」、「HERO」、「TOMMORROW
NEVER KNOWS」などが好きですね。

お名前: サクライ   
ミスチル好きな人いますか???また好きな曲は何ですか??


記事一覧に戻る