記事タイトル:お久しぶりです 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
To かめちゃん

おひさしぶりぃぃぃヽ(^.^)ノ
昨晩、野木先生と電話でお話する機会がありまして、かめちゃんやたれちゃんのことを話し
てたんですよ! 野木先生もとてもお喜びでした(^0^) 忙しいとは思いますが、これから
も後輩のため&自分のために、お稽古に行ってあげてください(^^)

それにしても、人数が増えたでしょ。まぁ、君たちがやっていたころと比べると、実力は今ひ
とつですが、意識の点では、野木先生が上手に育ててますので、けっこうしっかりしてきてま
すよ。かめちゃんやたれちゃんには、技術的な部分でのアドバイスを大いに期待したいです
ね(^^)


>とても体が重く感じたのは、筋肉が落ちたせいなのか、
>体重が「重」になったせいなのか・・・

アハハ、両方・・・かな?(^^;
また、お稽古したいですね! そのときはよろしくぅぅぅぅ(^_-)~☆

お名前: かめ   
お久しぶりです。著書出版等忙しいと思われますが、
いかがお過ごしでしょうか?
タレからもカキコあったと思いますが、
5年ぶりに竹刀を振らせて頂きました。
防具をつけたのも5年ぶりだったので、
とても体が重く感じたのは、筋肉が落ちたせいなのか、
体重が「重」になったせいなのか・・・
それにしても、私たちが居たときよりもはるかに人数が
多くて、驚きました。しかし、稽古をするための場所が
狭くて、かわいそうだとも思いました。なかなか都合よく
行かないものですね。
これからも、たまに稽古していると思いますので、
機会がありましたら、そのときはよろしくお願いします。

お名前: Hide.   
おやおや、たれちゃん、お久しぶりですヽ(^.^)ノ
元気にしてますか?

そうですか、二松にお稽古にいったのですか。カメちゃんも! そいつは、野木先生もお
喜びだったことでしょう(^0^)
剣道は力じゃありませんからね。むろん体力は落ちているとは思いますが、昔やっていた
ことがすぐによみがえってできるようになります。今度はぜひぜひ防具持参で二松を訪ね
てください!

二松も部員がたくさん増え、今は活気のある剣道部に大変身(笑) 野木先生も張り切っ
ています。忙しいとは思いますが、サポートしてあげてください!

カメちゃんにもよろしく(^_-)〜☆

お名前: たれぱん   
こんにちは。お久しぶりです。お元気ですか??
なんだか、あってどれにメールを入れたら良いか
分からなかったんですが、こちらで平気でしたか?

この間、二松の剣道部が沢山入ったという事もあり
、自分の生活の気晴らしのため高校へ行ってみました。
カメさんは5年ぶりに防具をつけてやってたんですが、
私は防具が腐ってしまったのと、横浜の家からだった
ので、できませんでした。けど、体育館に非あり、
防具をつけている姿をみてたらやりたくて「うずうず」
しちゃいました。もう、腕も細くなり竹刀も振れない
と思ってしまったんですけど、やっぱり剣道って
いいですね。つくづく、好きだったんだな・・・と
思います。
今はまだ、学生でもあり時間がないんですが、後輩
のためにも、自分のためにも一緒に稽古したいと思
いました。カメさんは、先週も行き、週1で行って
ますが、私も時間があったら行ってみたいと思いました。
先生も、ご多忙な毎日かと思いますが、お体に気をつけて
頑張って下さい。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る