記事タイトル:XJAPAN再結成 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: I.V   
俺はhideのポジションはKIYOSHIにやってほしいと思ってる、彼の音がXのイメージに合ってると思うから。

お名前: ノリ   
デビュー当時から今までずっと好きだな。日本のメタル系のバンドであんなに有名になったのはX以外もう出る事はないと思う。ヒデのパートには是非タイジにお願いしたい。

お名前: ぜっと   
秀ちゃんのかわりはいないとかいわずに、単純に楽しむために

 元dead pop starsのhiromiを代役に^^

お名前: hide   
x大好きだから再結成してほしいです

お名前: なお   
xの再結成は凄く嬉しいです hideが居ないのは淋しいけど。。。

お名前: さとみ   
本当にXのファンであったら再結成は心から喜ぶべきだと思う。
TOSHIの声は他のアーティストと比べ物にならない、貴重なすばらしい声。
その声と世界的に活躍するYOSHIKIのドラム&ピアノのコラボは過去も未来も誰も真似出来ない。それがまた聴けるのって最高じゃない!?
HIDEが見えないのは辛いけど、ちゃんとスタンドもギターもあるし、HIDEはそこにいる。
だから、他のバンドの誰かがHIDEの代役でギターを弾くのは絶対に許せない!!
HIDE永遠、X永遠。。。。。

お名前: さとみ   
本当にXのファンであったら再結成は心から喜ぶべきだと思う。
TOSHIの声は他のアーティストと比べ物にならない、貴重なすばらしい声。
その声と世界的に活躍するYOSHIKIのドラム&ピアノのコラボは過去も未来も誰も真似出来ない。
HIDEが見えないのは辛いけど、ちゃんとスタンドもギターもあるし、HIDEはそこにいる。
だから、他のバンドの誰かがHIDEの代役でギターを弾くのは絶対に許せない!!
HIDE永遠、X永遠。。。。。

お名前: さとみ   
本当にXのファンであったら再結成は心から喜ぶべきだと思う。
TOSHIの声は他のアーティストと比べ物にならない、貴重なすばらしい声。
その声と世界的に活躍するYOSHIKIのドラム&ピアノのコラボは過去も未来も誰も真似出来ない。
HIDEが見えないのは辛いけど、ちゃんとスタンドもギターもあるし、HIDEはそこにいる。
だから、他のバンドの誰かがHIDEの代役でギターを弾くのは絶対に許せない!!
HIDE永遠、X永遠。。。。。

お名前: X   
大賛成!!!

お名前: エミ   
XJAPANの活躍をリアルタイムで知らない、10代のファンにXの凄さを見せつけてほしいですね。解散後もファンが増えているところが素晴らしい!

お名前: ゆ   
X再結成嬉しいです♪
個人的にはSUGIZOにHIDEのパートやってくれたら思います!現実一緒に今SKIN組んでるのなら。カリスマ性はHIDE同等にあります!LUNA SEAファンです…のでLUNA SEAも再活動願うので、SUGIはLUNA SEAに絶対必要で複雑です。やっぱり最終的に雅なんかなとかも思いますが

お名前: Lucifer   
http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&videoid=20588043
http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&videoid=20628057

I.V.- お台場アクアシティ-10.22のクリップをみてきました。
 HIDEのぬいぐるみを抱えてインタビューに答えるYOSHIKIさんの
あんな嬉しそうな笑顔をみたのは本当に何年ぶりだろう。
やっぱり、YOSHIKIさんは、VIOLET UKでも、globeでもなく
X JAPANが演りたかったのだと、そんな印象を受けました。
そして、そこのステージに立つ4人だけではなく、HIDEも含めた
5人でX JAPANなんだという意思を感じました。
伝説とか神話とか、結局、過去の栄光にすがりついて過去の音源をリリースする
バンドなんかより、しっかり再結成してファンサービスしてくれるX JAPAN
を心より応援します。

お名前: ジュリア   
訂正です。行数を変えない長い文章大変失礼致しました。

お名前: ジュリア   
私は、X−JAPANが、再結成する事については、とてもうれしいです。ただHIDEさんが亡くなったことは、本当に残念です。HIDEさんがいないのは、X−JAPANではないというご意見の方もいることと思いますが、
私個人的には、HIDEさんのパートには、かつて彼と一緒に活動をともにした前任者のベーシストのTAIJIさんが、ギターも本格的に弾けるそうなので、TOSHI(ボーカル) TAIJI(ギター) PATA(ギター) HEATH(ベース) YOSHIKI(ドラムス)のこのメンツで活動して頂けたらと思います。それか、インディーズ時代にHIDEさんに後を託して脱退なされたという在籍時代は、JUNというお名前でXでギターを担当なされた現在もプロギタリストとしてスタジオミュージシャンやライブサポート等の活動をなされていらっしゃるという、高井寿さんという方にJUNとして再復帰して頂いて、TOSHI(ボーカル) JUN(ギター) PATA(ギター) HEATH(ベース) YOSHIKI(ドラムス)のこのメンツで活動していただけてもとあくまでも個人的には、思いました。でもHIDEさんのパートは、いれないというのであれば、TOSHI(ボーカル) PATA(ギター) HEATH(ベース) YOSHIKI(ドラムス)のこのメンツで再始動するとしても私的には、X−JAPANには変わりないと思うので、5人にこだわらない形でも心から応援していきたいです。 

お名前: トシ   
昨日ヒデの幽霊見た。

お名前: くじら号   
ギターやってる俺にとってはこれは良い刺激。
これでXの曲はすべて弾けると言えなくなる。
そしてまたXの曲全部弾けるよって言える様に努力できる。
俺の青春が蘇る。

HIDEは俺達が忘れない限り生きている。
そしてTOSHIならメンバー紹介でオンギター!HIDE!
と言ってくれると信じてる、そしたら全力でHIDEを呼びたいと思う。

お名前: bpm220剣士   
10月18日の朝のニュースで?−JAPANの復活が決定したという
お知らせがありました。朝なのに泣きまくりました。やっと・・・。
やっとこのときがきました。生きててよかった。

新曲のタイトルは「I.V.」。アメリカの映画「SAW4」のテーマ曲と
なっています。再結成とともに、YOSHIKI念願の世界デビューも果たす
結果となりました。

スポニチ
 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/10/18/03.html

音源をちょっとだけ(めざましテレビより)
 http://www.youtube.com/watch?v=0RqRDXhlkFI

お名前: すみれ   
10月22日に再活動らしいですね!!
もうめちゃくちゃ楽しみです★☆★
オフィシャルサイトから見ましたが
アクアシティからビデオの
プロモーション撮影やるらしいですね!!
本当に心から楽しみでしょうがないです!!w

お名前: LEMOned   
Xの再結成を聞いたときメチャメチャ嬉しかったけど、
hideがいないので残念だと思います。

お名前: 紅   
今日目覚まし見たんですが11月22日に新曲だそうです(≧∇≦)ノ

お名前: こばやし   
復活賛成

お名前: りゅう   
Xがホントに大好きで、もちろんTOSHIも好きだった。解散後に自らのX時代を全否定
するような発言を聞いて、とても哀しかったのを覚えている。
TOSHIが今更どうやって戻るの?想像がつかない。
HIDEの後任なんて、誰が出来るんだろ?
昔の想いは封印したまま、Xとは違うBANDとして、見てみようと思う。

お名前: FOREVER LOVE   
僕も、20年代のXファンです。今回の、X再結成の報道に対して、正直ガッカリです。Xは、5人でXの意味があって、HIDEがいないXはありえません。もし、再結成して欲しくないし、再結成しても、応援はしたくないですね。

お名前: K   
ぼくもX JAPANには再結成してほしいですね。今年中には再結成するらしいですね。

お名前: ミィ   
再結成わ
hideちゃんが
望んでた事
hideちゃんにとって
昔と同じ用に
よしきや
仲間が笑って
楽しくやって
くれるのが
一番
いいんぢゃないかな?

お名前: 六星竜一   
ヒデがいないけど、残ってるメンバーで再結成してくれ!xを忘れてもらっちゃ困るぜ!

お名前: TAIJI   
復活 私はうれしいです 確かにヒデはいないけど、悲しい気持ちはみんな一緒だけどみんなの心の中で存在しているよね?
私はXに出会って20年以上・・
復活、とってもとっても嬉しいです \

お名前: DICE   
hideがいないxなんてありえねぇ〜。 
でも、再結成してほしい!!!

お名前: DICE   
hideがいないxなんてありえねぇ〜。 
でも、再結成してほしい!!!

お名前: Rocket Dive   
復活してくれたら、うれしいけど俺的にhideがいないxは考えられない部分もある

お名前: カサブランカ   
xjapanの再結成いつになったらCDとDVD購入できるのか

お名前: くらら   
ハロ〜みんな!
私も、今日から入りまーす!!わたしは、HIDEだいすきです!

お名前: くらら   
ハロ〜みんな!
私も、今日から入りまーす!!わたしは、HIDEだいすきです!

お名前: みなみ    URL
HIDEがいないのゎ残念ですが、Xにゎ再結成してもらいたいとおもいます。あんなすばらしいバンド他にゎいませんよ

お名前: こん   
東京ヤンキースはまだ健在!!

お名前: Xジャンプ   
まずXJAPANが再結成したとしてYOSHIKIも40過ぎたし体力面が心配です・・・
で問題はhideのとこに誰が入るかですよね・・・・僕はべースはTAIJIが良いと思いますが一体どうなるのでしょう・・・

お名前: ただし   
再結成 僕は反対です。
もし再結成するなら 今までのX時代の曲XJAPAN時代の曲は演奏しないでほしいですね。
HIDEが居ないのに 今まで通りに演奏されても・・・

YOSHIKIも5月にはHIDEの居ない再結成は有り得ないし 考えられないって言ってたのに その わずか2ヶ月後に再結成なの?
なんかYOSHIKIの事 わからなくなってきたよ・・・

お名前: ,   
TAIJIはたしかギターも出来るから YOSHIKI TOSHI PATA TAIJI HEATH のメンバーで再結成してほしいなー

お名前: 若葉   
再結成はHIDEちゃんが望んでいたこと。私はこのニュースを知ったとき号泣しました。よっちゃんも、いまはSKINで世界で頑張ってるし、再結成したいと本人もコメントしてるようなので私は賛成です。10年たったいまだからこそ再結成してほしいです。

お名前: 玖我我意樹    URL
俺は今でもXの曲を聞いているんだ、いつも絶対一曲は聞いている、だってXが すきだもんだから毎晩紅を弾いている・・・だから再結成してほしいHIDEはいないけどまた新たなXができると思う

お名前: ぴぴぴ   
HIDEのかわりのギターは雅-miyavi-って聞きましたよ??

お名前: りん   
本当に再結成するの??本当だったら嬉しくて泣いちゃうよぉ〜。

お名前: クロス   
Xの中では、ダリアなどが好きだけどでも大ニュースなのがXが再結成する事。
早く再結成してほしいな〜
全力で応援していきます。
出来れば再結成してくださいお願いします。

お名前: カサブランカ   
え、本当の話なんだってね。
だって、大大大大大〜好き何だもん
あの曲といい、メロディーといいテンポの速さといい私の心を癒し時と場合には、あらしのようになじむ曲。早く再結成をしたらいいと思う前です

お名前: けん   
Xのファン歴20年初期のころから知っています。再結成したらまた東京ドームでライブをやってほしいです。TOSHIが戻ってくれば再結成はかなりの確率であると思う。HIDEがいないのは確かにさびしいこどでも再結成してくれたらファンとしてはうれしいかな?

お名前: X日本   
ギターはやっぱりSUGIZOになるのかな−。個人的にはHEATHではなくTAIJIが良いなーと思います。  


Xから誰とかLUNASEAから誰とか、いろんなメンバーを集めてオリジナルバンドを作るってのも面白いなーとは思うんですけどねえ。hideと同い年のKIYOSHIとかあとガクトとかシャムシェイドとか色々あるかなと。

お名前: neo   
Xは大好きですが、再結成はあまり嬉しくないです。。
ずっとあのままのXでいてほしいです。
HIDE兄が居ないXは見たくないです。。
XJAPANとしてじゃなく、ちがうバンドとして活動するのであれば嬉しいんですけどね。。。

お名前: aya   
あたしはヤダ。
HIDEがいないのにXなんかじゃないよ

お名前: aya   
あたしはヤダ。
HIDEがいないのにXなんかじゃないよ

お名前: 紅   
俺も聞きました!絶対行きたいな〜w

お名前: JOKER   
再結成のニュースにビックリしたよ〜。俺の希望は、HIDE兄がいない代わり初期Xの頃すごく仲の良かったベースのTAIJIがギターをやってくれればいいな。あの時はベースだったけど、ギターもかなり上手いらしいぞ〜!!!

お名前: うおー   
俺もXのライブは仕事バックレでもして行きたい!ヒデがいないのはさみしいけどまたXの曲が生で聞きたいな☆朝ニュースで年内にライブやるって聞いたけど詳しい情報がまだないんだべ妛

お名前: 紅   
そうですよね〜やっぱHIDEいないのは痛いですね

お名前: ENDLESS X   
Xを聞き始めて8年目ですが、いまだにXをきいてすごいと思います!俺は再結成するならYOSHIKI、TOSHI、PATA、HEATHの四人でやってほしいなぁ!

お名前: ENDLESS X   
Xを聞き始めて8年目ですが、いまだにXをきいてすごいと思います!俺は再結成するならYOSHIKI、TOSHI、PATA、HEATHの四人でやってほしいなぁ!

お名前: ブリブリざえもん   
しないと思う。だって・・・、ヒデのいないxなんてxじゃないよ。でも再結成はしてほしい。

お名前: 紅   
俺も再結成したら絶対ライブとか行きますね!

お名前: XJAPAN   
僕は2年前に初めてXJAPANの曲初めて聞いて感動しました 是非再結成して欲しいです

お名前: るり   
再結成してほしい!!
エックスの曲が聞きたい!

お名前: 藤原 靖麿    URL
ホントにTOSHIのサイトに書いてありますね!
大ファンの私としては嬉しい限りです!!

お名前: X   
ぼく中学生ですけどXJAPAN好きです
再結成されたらもう飛び跳ねちゃいますよ!!

お名前: ファン   
絶対にないと思う。YOSHIKIはVIOLET UKがあるし。
hideさんも亡くなった。TOSHIさんはYOSHIKIさんの事嫌ってる。
絶対にない。もし、再結成したらライブ絶対に行く。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

そうですか、XJAPAN再結成ですか。
なんともうれしいニュースですねヽ(^.^)ノ

お名前: w   
ほほほほほほほほんとですか!?
高校生ですけどX JAPAN好きですっ
HIDEが痛いのは大きいですね…
けどもし本当なら凄く嬉しいです♪

お名前: まろ   
 大大ニュースが飛び込んできました。なんと、XJAPANが再結成する可能性が
かなり高いとの情報が飛び込んできました。

 元ボーカルTOSHIも自身のホームページでメッセージを投稿しています。
また、小室哲也もブログで「ほぼ確定事項です」と書いています。

 YOSHIKIとTOSHIが仲直りして、あの勇姿が再びみる事ができる可能性がある
と思うとわくわくします。HIDEがいないのは残念だけど・・・。

 ぜひ再結成していただきたいと思います。


 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る