記事タイトル:今日から・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あっぽ   
To chisatoさん
お久しぶりです。あっぽです。合宿残念でしたね。
足首の方はもう大丈夫ですか?大事にして下さいね。

9月に東京に行きます。時間があったら遊んでくださーい。

お名前: Hide.   
To chisato

サリーちゃんもよっちゃんもスミレちゃんも、なんで足首がないンだろう???

ハッ、そんなことを言ってる場合ではない!(^^;
合宿、無事(?????????)に終わりました。
どこかに簡単に書こうと思うので、詳しくはそっちを見てね。

まぁ、ケガじゃしかたないよ。
どう? 腫れは引いた? 時計はいつでもいいから、なにしろ大事にね!

お名前: Hide.   
To chisato

サリーちゃんもよっちゃんもスミレちゃんも、なんで足首がないンだろう???

ハッ、そんなことを言ってる場合ではない!(^^;
合宿、無事(?????????)に終わりました。
どこかに簡単に書こうと思うので、詳しくはそっちを見てね。

まぁ、ケガじゃしかたないよ。
どう? 腫れは引いた? 時計はいつでもいいから、なにしろ大事にね!

お名前: chisato   
To  hide先生プラスいちに会の皆さん
こんばんは、・・・ことchisatoでございます。
本当に本当に本当に本当に申し訳ございません(; ;)
本当は、超超超〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜行きたかったんですよー!
でも、まじめな話し痛いんです.はれがまだひかず<<サリーちゃんの足>>
みたいないんですよー!!
まーはれなくてもそれに近いんですけど!!
hide先生!!本当にすいません!!今度必ずお渡しします!!
いちに会の皆さんもほんとにすいません。
こんな・・・chisatoですが、今後とも宜しくお願いします!!!!

本当に申し訳ございませんでした!!!!!!!!!

お名前: Hide.   
To chisato

おおー、31日に会えるのか! 嬉しいぞヽ(^.^)ノ
でも、足のねん挫が気になるな・・・。

とりあえず東京立正の生徒は頑張ってるよ。
あ、昨日の午後一人過呼吸でぶっ倒れたやつがいたっけ。
それから、足首のねん挫でずーぅぅぅぅっと見学のやつも・・・(^^;

やっぱ、男子の動きが悪いかな。
ま、あんまり怒りすぎないようにしてるんだ。各校とも人がいなくなっちゃうと
困るからね(^^;

そうそう、一昨日から真希ちゃんが、昨晩から朋子ちゃんと百美ちゃんが来てい
ます。
みんな元気だよ。早くおいで〜ヽ(^0^)ノ

お名前: chisato   
To  hide先生
合宿が、始まりましたねー!!
本当は、31日に、斎藤先輩と合宿に行くつもりだったんですが
とりあえず、斎藤先輩は、これなくなりました!!
自分は、行くつもりですが・・・・・・
実は、今日補修で捻挫してしまい今足がはれていて冷やしている
状態です!!
hide先生にも時計を、返さないといけないので、
多分いきます。
とりあえず明日足の結果がわかると思うのでまたメールします!!

お名前: Hide.   
いちに会の合同合宿。
ゆえに、レス&カキコが滞ることと思いますが、どうか留守中もご贔屓に(^^)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る