記事タイトル:もうすぐクリスマス 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
To ピッピさん

そうですね(^^)
あまりこういうことに慣れていないのなら、早めに取り掛かったほうがいいですよ。
あ、ついでに、家庭科の先生に作り方やアイデアなんかをいただくとGOODかもしれません
ねヽ(^.^)ノ

お名前: ピッピ   
そっか!すいません、無理なこと聞いて。
家庭科の先生に聞いてみたいとおもいます。

お名前: Hide.    URL
To ピッピさん


>でも手芸店ってどんな店ですか(名前とか)?

アハハ、そこまではちょっとわかりませんね(^^;
全国展開している手芸店ってないと思いますし・・・。
家庭科の先生にお聞きしてみたら、ぴっぴさんの近所のそういう関係のお店が分かるんじ
ゃないでしょうか(^_-)~☆

お名前: ピッピ   
わかりました。
でも手芸店ってどんな店ですか(名前とか)?
すいません、全く初めてで。

お名前: Hide.    URL
To ピッピさん

フエルトの生地でしたら、手芸店で買えるのではありませんか(^^)
中には、ピッピさんが心を込めて書いた「合格祈願」のお守りを入れればいいと思いますよ。
形や形式ではありません。たいせつなのは心ですからヽ(^.^)ノ

お名前: ピッピ   
To Hideさん
やっぱいいですよね!でも生地ってどこで買えば
いいんでしょうか?あとお守りの中身は何を
入れればいいんでようか?

お名前: Hide.    URL
To ピッピさん

>その子は難関校を狙ってるので、
>いちごのお守りを作るのは

それはいいアイデアだと思いますね! 僕ならかなりうれしいです!!
ひと針ひと針思いをこめてステキなお守りを作り上げてみてくださいヽ(^.^)ノ

お名前: ピッピ   
お二人さんありがとうございます。
その子は難関校を狙ってるので、
いちごのお守りを作るのは
いかがでしょうか?
マフラーとか手袋とか・・・
なにがいいでしょう?
ちなみに中三です。

お名前: しぃ☆   
初めまして(´∀`)↑
その子が携帯とか持ってたら、ぃちごのストラップとか
どぅですか???ぅちだったらすっごく嬉しいです!!!
*<(●´з`)ノ*゜・*:.。..。.:*゜・*:.。. .。.:*゜・*ヽ(´ε`●)>*

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

う〜ん、そのことお付き合いしているのでもなければ、突然プレゼントを贈っても受け取
ってもらえない可能性がありますよ(^^;
むしろ、ステキなクリスマスカードなんかを郵送してみてはいかがですか(^_-)~☆

お名前: ピッピ   
こんにちは!もうすぐクリスマスですね(^^)V
で、なんですけど・・・。好きな子には何をプレゼント
すればちょっと僕のこと好きになってくれると思いますか?
その子はいちごが好きみたいです。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る