記事タイトル:恋愛 


書き込み欄へ  ヘルプ
いちに会はネチケット強化月 間です!(^^)

1.特定の個人団体に対する誹謗中傷はおやめくださ い。
2.個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わることは書いてはいけません)
3.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
4.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていない意見は意見とは言えません)
5.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってお願いしますヽ (^.^)ノ


お名前: Hide.    URL
to ハートさん

管理人のHide.です。
それは私に聞いているのですか??(^^;

お名前: ハート   
あなたは好きな人がいますか

お名前: Hide.    URL
to にょッきちゃん

少しでもお役に立ちますればうれしく存じます。
また何か進展がありましたら教えてくださいね(^_-)〜☆

お名前: にょッき   
そうなんですよ〜!でもけッこう知り合いいるし・・
ばれたら困るんで(-_-;)でも行きたかッたですう〜
ご意見ありがとうございました!!

お名前: Hide.    URL
to にょッきちゃん

そうですか、それはよかったです。
あまり下ネタにはのらないようにね(^^;

お祭、ホントは二人で行きたかったですね。
でも、彼にも付き合いがありますから、しかたないか(^^)

お名前: にょッき   
そうですよね。
がんばりばしょお。でも最近わありませんよ〜ヨカッタですyo〜
それから今日わ祭りがあッたんですけど・・お祭りきてねと言ッたら・・
来ました〜友達といッしょでしたが。

お名前: Hide.    URL
to にょッきちゃん

「恥ずかしいから、もうイヤ」くらいにブリッコしておきましょう(^_-)〜☆
女の子は下ネタで男に気に入られるようでは困りますからね(^^;

お名前: にょッき   
それわ困りますね・・
どうしましょう〜
だッてあッちから聞いてくるんですよ〜?

お名前: Hide.    URL
To にょッきちゃん

下ネタですかぁ・・・。あまり好ましい話題ではありませんね(^^;
軽い女の子だって思われちゃいますよ・・・。

彼の興味のあることはなんでしょう?
部活は何をやってるんですかね?
そんなことを話題にすると、彼もノッテくると思いますが(^_-)~☆

お名前: にょッき   
う〜んとですね・・・。
特にないですが・・・
下ネタかな〜?か。学校であッたこととかかな〜
う〜ん・・

お名前: Hide.    URL
to にょッきちゃん

そうですか、中学2年生ですか。若々しくていいですね(^0^)
メールでは、どんなお話をしているのですか?

お名前: にょッき   
そうですよね!やッぱり・・!
がんばらないといけませんね!
まだまだ13歳なんですから・・中2ですよ〜

お名前: Hide.    URL
To にょッきちゃん

おお、それはよかったですね!
好きな人の笑顔って、それを見ているだけでもうれしいものですからヽ(^.^)ノ

お名前: にょッき   
今日わ好きな人に笑いかけてもらえました!
うれしかッたです〜!
感激ですよお〜

お名前: Hide.    URL
お役に立ちますればうれしく存じます(^_-)~☆

お名前: ッ   
貴重なご意見ありがとうございます!

お名前: Hide.    URL
to にょッきちゃん

はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです。よろしくね(^^)

う〜ん、一応「付き合ってる」って感じに見受けられますね。
付き合うってことは、「友達異常、恋人未満」ですから、彼も自分の中の気持ちを確かめ
ている最中なんだと思いますけど・・・d(^-^)!

お名前: にょッき   
ああ・・・こんにちわ。
・・・好きな人がいるんですけど・・・
もう告白しました。友ダチ関係だッて・・・
そして、今わメールしています。
そしてこのまえデートしました。
彼の気持ちが分かりません。教えて下さい・。

お名前: Hide.    URL
To ペンギンちゃん

そうですか、ペンギンちゃんは進路が決まっているのですね。おめでとうございます(^^)
彼が必死の努力をしているときに遊びほうけていては、彼に申し訳ないですからね。
自分を律してしっかりと毎日を送るように努めてくださいね(^_-)〜☆

お名前: ペンギン   
TOアレグラさん
ありがとうございます!!
アレグラさんもありますか?!やっぱりそういうのもありますよね。
友達とか見てたら受験でも上手くつきあっていってる子とかいて正直羨ましくもなるんですよ↓
けど逆に重荷になっているのにつきあっている子とかもいて、
「相手苦しめてまでつきあってく意味あるんかなぁ??」と思う友達もいます。
好きでも別れなきゃいけないときってありますよね(>_<)??
私は今回のことであると思いました。
人とつきあうのって難しいです・・・。

お名前: アレグラ    URL
ありますよ〜。
私は中学2年のときでしたが・・・(早すぎ?)
お互い別の夢があって結局再びつき合うことは出来ませんでしたが
今ではいいお友達ですよ。お互い結婚もして子持ちになりましたがいい相談相手です。

お名前: ペンギン   
TOアレグラさん
ありがとうございます★
はい、とても辛いです(>_<)でも今は我慢するしかありません・・・。
「友達に戻ろう」って言われたので今も時々話したりはします。
もともと彼は女の子とあんまり話をするような人じゃないから頻繁にではないですが・・・。
それでもやっぱり他の子よりかは心を開いてくれているみたいでうれしいです。
まだ嫌いになられたわけじゃなかったのでよかったです。

アレグラさんの言う通り今は自分を磨くのもイイかなぁと思ってきました☆(^O^)
損はないですしね!!頑張ってみます☆

アレグラさんはこんな別れ方したことないですか??


TOHideさん
ありがとうございます☆
そうなんですかぁ。勉強になりました(笑)
はい!!一生懸命応援します(^O^)
そして自分も進学先は決まったけど、一緒に勉強頑張りたいと思います。

お名前: Hide.    URL
To ペンギンちゃん

>男の人ってそうなんですかぁ?!

男性には多かれ少なかれそういう傾向がありますね。
彼のそんなことろが好きなら、なおさら、彼の頑張りを応援してあげてくださいねヽ(^.^)ノ

お名前: アレグラ    URL
ペンギンさん、はじめまして。
今は辛い時期ですね。でも彼から嫌いになったと言われたわけではありませんよね。
だったら受験が終わりお互いに落ち着いた頃に、もう一度彼にアタックしてみてください。
本番はそれからですよ。
でも、その間にもっと魅力を磨いて彼をびっくりさせるのもいいものですよ〜。d(^-^)ネ!
がんばってくださいね。

お名前: ペンギン   
TOHideさん
ありがとうございます☆
男の人ってそうなんですかぁ?!
確かに彼は目標とか見つけたらそれに向かって突っ走っていく人なんです。
そこが好きなんですけど(^−^*)

一緒に喜べる日☆本当にそんな日がきたらうれしいです!!
私も信じています。
彼の合格を全身全霊かけて(笑)祈りたいです。


TOサラリーマン剣士さん
ありがとうございます☆
はい。辛いけど今は陰ながら応援しています。
私にできることはそれしかないので・・・(>_<)
もう一度やり直せることって十分ありえるんですかねぇ?!
やり直せるんならやり直したいです。

お名前: サラリーマン剣士   
彼が受験に集中したいと言ってるのですから
受験が終るまでほっとくしかないでしょうね
辛いでしょけど
3ヶ月もつきあっていた事実があるのですから
彼の春がくれば復縁も十分ありうる

お名前: Hide.    URL
ペンギンちゃん、はじめまして。管理人のHide.というオヤヂです。よろしくね(^^)

いやぁ、すばらしい恋愛ではありませんか! 男には「一番好きなものを多って大願成就
する」というパワーの入れ方があるんです。きっと彼も、大切な恋愛を犠牲にしてその反
動のエネルギーで受験勉強にまい進できているのではないでしょうかヽ(^.^)ノ
彼のその真剣な思いを受け止めてあげて、彼が合格した暁には、再び二人で手を取り合っ
て喜び合える日がくると僕は信じたいですね(^0^)

あと少しではないですか! 彼の合格を念じ、ペンギンちゃんも充実した冬を過ごしてほ
しいと思います(^^)

お名前: ペンギン   
初めまして!!みなさん聞いてください☆

私には高1の時から好きな人がいてその人は同じ部活の人です。
その年のバレンタインに告白して(ありきたりですが・・・)
返事は「部活が同じやんか。やけんそういうのは引退してからにしたいんよ」でした。
その頃は引退なんてまだまだ先のことで引退するまで好きでおれるか、なんて
全然自信がありませんでした。
引退まで待って上手くいく自信もなかったし・・・。
けれどやっぱり毎日顔を合わしていると諦めることもできなくて
引退までずっと好きでい続けたんです!!
その人は部活も剣道一筋って感じで、3年になってからは
受験に向けて勉強もとても頑張っていました。
だから私は「もう一度告白してフラれて思い出にしよう!!」と思いもう一度告白しました。
そしたら返事はOKでつきあえることになったんです!!
本当に夢みたいでした☆★

けれどそんな幸せも長くは続かず3ヶ月くらいで別れてしまいました↓
というのも夏休みになって受験勉強に力を入れなくちゃならなくなった時期で、
向こうから言ってきたんだけど、話し合った結果別れました。
その人が勉強をとても頑張ってたのを知ってたし、夢を叶えて欲しかったし、
何より自分が彼の重荷になるのは嫌でした。
さすがに理由が理由だけに正直今も引きずってます。
私のことが嫌いになったからとか他に好きな人ができたからとかなら
ふっきれるもんもふっきれたんですが・・・。

けど彼も頑張ってるんだと言う事をバネにして私は勉強を頑張って進学先も決まりました☆
彼は国公立を目指しているので今も勉強を頑張っています。
本当に合格して欲しいです。

長い文章を読んでいただきありがとうございました。

似たような別れ方した人とかいませんか??
そうじゃなくてもいいので意見とか何でもいいので聞かせて下さい。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る