記事タイトル:恋で悩んでる男女あつまれ〜 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: Hide.    URL
To さくらちゃん

少しでも拙サイトがお役に立ちますればうれしく存じます。
いつでも相談にいらしてください(^_-)~☆

お名前: さくら   
アドバイスありがとうございます^^
相談できて気持ちが楽になった気がします(^ω^)
それに気持ちも固まりそうですー。

またなにかあった時は、相談しにきます。笑

お名前: Hide.    URL
To さくらちゃん

管理人のHide.というオヤヂです。

あこがれと好きは違いますよね。
好きというのは、特定の個人に対する特別な思いです。
「いいなぁー」「かっこいいなぁー」はあこがれですね(^^)

お名前: さくら   
こんにちわ!中3のさくらです。よろしくお願いします。^^
あたしは今、誰のことが好きなのかわかりません。
かっこいいとか、可愛いとか、憧れとかが、ごっちゃごちゃなんです。
好きな人って何なんでしょうね。。。

お名前: Hide.    URL
To あさひちゃん

自分が好きだと感じられる人がいいと思いますけどねぇ(^^;
そうでないと長続きは期待できませんぞ!

お名前: あさひ☆   
アドバイスありがとうございます!でも、みんなやさしくて・・・。見た目は、ルーキーズっぽいかんじなんですけど、中身はほんとにやさしくて。最初、自分の好きな人と付き合おうと思いました・・・けどやっぱりむずかしくて。

お名前: Hide.    URL
To あさひちゃん

はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです(^^)

そうですねぇ、たいへん景気のいいお話ですが、あなただって「誰と付き合ってもいい」
ってわけじゃないんでしょ?
その中の「誰と付き合ってみたいか」っていうところがポイントなんじゃないですか(^^;

お名前: あさひ☆   
はじめまして!中学2年です。よろしくお願いします。実は、とても恋になやんでて・・。実は、15人の男の子に告白さてて。誰と付き合えばいいかわからなくて。

お名前: Hide.    URL
To 結架ちゃん

管理人のHide.です。

そうですねぇ、思春期ですと誰でもそんなことがあるものです。ただ、程度の差があって、
そういう意識が強い人とそうでない人がいるんですね(^^)
でも、意識の強い人でも、思春期が過ぎますと、そんなことがあったなんてまったくわか
らないくらい、異性の前で普通に過ごせるものなんです。

とはいっても、今はやっぱ辛いですよね(^^;
異性といっても同じ人間です。なにも特別ではありません。難しく考える必要はないんで
す。大切なのは「どう思われるか」ってことではなくて「自分がどうするか」ってことな
んじゃないですか(^_-)〜☆

お名前: 結架   
なんか下の文、横に長ぁ〜く続いてて読みにくくなってしまいました。すいません。
もし、下の文読んで下さった方がいたなら、感想等をお願いします。

お名前: 結架   
こンにちは♪あたしの悩みは男子が居ると、素直な自分が出せないことです。男子を意識し過ぎてると自分で思います。強がってたり、こんな行動は嫌に思うんじゃぁ…なんて思ったりして自分自身を押し込めてしまってると思うんです。それから、自分の意思とは違った行動を無理にしてる気がします。(自分で格好つけようとしているんだと思います。)こんなことを最近では、何気にやってしまっている気もします。女子の前でだけだと、自分を出せてると思うんですが、好きな男子とかの前だと自分を気にしてばっかりです。本当の自分を素直に出せるようにするにはどうしたらいいですか・・・??不自然にならないようにするにはどうしたらいいですか・・・??
…ちなみに私は中2で14歳です。
                 皆サンの意見等を聞かせて貰えると嬉しいです。

お名前: Hide.    URL
To ははさん

管理人のHide.です。
友達関係を大事にするならば、気持ちを抑え身を引くべきだと考えますが(^^)

お名前: はは   
こんばんは。友達に好きな人がいて・・自分も好きになったみたい↓どうしよう↓

お名前: ロボット   
サガジンサンヘ
ロボハキカイノチョウシガヨイトオーバーヒート
シテコショウシテシマウ
サガジンサンモコイノオーバーヒートシナイヨウニ

お名前: Hide.    URL
To 佐賀人ちゃん

そうですか、うまくいっているなら何よりですヽ(^.^)ノ
授業も始まり忙しくなるでしょうから、お時間のあるときに覗いてみてくださいね(^_-)〜☆

お名前: 佐賀人    
Hideさん、自分で言うのもアレですけどメチャ?
うまくいきまくりッスNe!!
でもうまくいきすぎって言うのもチョット怖い
気もしますけど・・・。

お名前: 佐賀人    
あんまり、カキコできなくてスイマセン。
今日カラ新学期だったので始業式があってました・・・
学校がはぢまっちゃったんでこれから顔出す日が少なくなる
と思いますが、これからもバシ?相談にノッテいきたいと
思うんでヨロシク!!

お名前: ロボット   
アヤカサンヘ
コクハクシタラヨロシイ
ダメデモトモト
コウカイダケハイケナイ

お名前: Hide.    URL
To 佐賀人ちゃん

へ〜、ウケを狙ったメールってどんなのなんでしょうね(笑)
二人の関係はうまくいってますか??

お名前: 佐賀人    
Hideさん、さすがにそれわないですNe!(笑)
でも、「チョコ」の代わりに、LOVEなメェールなら
もらいましたケド・・・。(少しウケねらったカンジの)

お名前: Hide.    URL
To 佐賀人ちゃん

そうですか、バレンタインデーの日にコクられただなんて、女子としては珍しいかもしれ
ませんね。まさか、チョコをもらって・・・なんてことではないですよね?(笑)

お名前: 佐賀人    
「後輩」の方のあやかさんのカキコについて・・・
いやぁさっきわ間違えてゴメンNe!! ユルシテ_| ̄|●~*チョンマゲ
ぁたしは後輩に告られたことわありますが、告ったことはないっス!
でも(今からイイこと言うYo!!) LOVEに歳なんて関係ねェ!!!!
「今の関係が〜〜。」とか言ってると、他の♀に捕られちゃいますYo!!
告白する・しない・わ自分でじっくり考えたほうがいいと思うケド、
もし、自分の気持ちが抑えきれないホド「ヤバイくらい好きッ!!」
ってなったらその時が告白するときだよ。
ちなみに告るときわ、「スキッ!」って言うだけで、相手にきもちわ
伝わるカラ!もし、×でも後になったらいいおもいでになるんだよ!!
勇気をだして!あやかちゃん p(・∩・)q ガンバレ!

お名前: あやか   
別人ですッッ!!私は後輩のあやかです!!!
佐賀人さんアドバイスお願いします♪

お名前: 佐賀人    
チョット混乱してるんですが、?コ下の後輩が好きな
あやかさんと同級生で幼ななじみの男の子が好きな
あやかさんわ、同一人物ですよNe?
と言うことは、LOVEな人が?人いるってこと??

あと、Hideさん「佐賀人ちゃんは、今、誰かと
お付き合いしてるんでしょうか?」という質問
についてスルーしちゃってスイマセン(汗)
え〜と今付き合ってる人が?人目っス!!
今の人わ、「バレンタインデェ」の日に
告られました。
なんか、オトコのコになった気分でしたNe〜(^o^)

お名前: Hide.    URL
To あやかちゃん

管理人のHide.というオヤヂです。

おかあさん同士の仲がどうであれ、あやかちゃんと彼との関係にはなんら影響を及ぼさな
いと思いますけどねェ(^^;
そんなことを気にするのは、結婚する時ぐらいですよ(笑)

別にどうもすることなく、普通に彼との仲を深めていくようにしたらいいと思いますよ。

お名前: あやか   
初めてです!宜しくお願いします。私の支部の剣道には正反対の男の2人がいます。
その中の一人の同級生のことが大好きです。しかし、2人とも幼稚園からの幼なじみで
お母さん達がとても仲がいいんです。1人は話せてうれしんですけど、もう1人が私の
大嫌いな性格の子なんです。なぜなら私が大好きな1人は真面目でカッコイイし頭がいいんです。
もう一人は好きな人の正反対なんです。落ち着きはないし優しい顔はしてるけど頭は良くないんです。なのに
私のお母さんは私が嫌いな人のお母さんの方が仲がいいんです。こういう場合どうすればいいんですかね〜ちなみにおかあさんは私の好きな人は知りません。佐賀人さん。
相談乗ってくれませんか。誰でもいいんです。お願いします。

お名前: Hide.    URL
To ○剣士○君
う〜ん、そうなんですか。
君が中1のころから好きな人には、思いは伝えているのでしょうか?
ってか、もう2ヶ月も付き合っているのですか?(^^;
でも、2ヶ月ぐらいでは、本当にお相手のいいところなんて判らないと思いますけどねぇ。


To あやかちゃん
管理人のHide.です。
前にも別トピでお話しましたかねぇ??(^^)

あくまでも僕の意見ですが、まだ、彼の方に「恋愛」といった感情が芽生えているとは考え
にくい面があります。ゆえに「彼にとって一番近しい女友達」の座をしっかりとキープし
ていくことこそ大切だと思いますけどね(^_-)〜☆

お名前: あやか   
あたしも迷ってます。あたしは?コ?の後輩が
好きなんです!!!しかも他中で。
?週間に?度しか会えません。。。
しかももてます。彼女はいないらしいのですが。。
関係はびみょーーでよく話したり
ふざけたり一緒に稽古したりして絡んでるのですが
あまり後輩という感じもしなくタメ語で話したり
剣道を教えてもらってます!!!あまり後輩らしくないです。
あっちはただの先輩とでも思ってると思うんです。。。
会うのも1週間に1度ということのあり
よく会いたくなります。最近告白も考えました
でも今の関係がくずれるのも怖いです。
こんな関係で告白の上手くいくと思いますか??
やはりしないほうがいいでしょうか??
教えてください!!!!

お名前: 佐賀人    
こんちわっ!! 返答遅れてスイマセン<(−−;)
まず、○剣士○さんのカキコについて・・・
「勝手に〜〜。」ということは、付きあってるっぽい行動(デェート・手ェつなぐ)
みたいなことわ、やってないんでしょうか?

KIRARIさんのカキコについて・・・
好きな人と気になる人の違いについてについてわ、佐賀人もあまり
ワカラナイんですが佐賀人的に言わせてもらうと、好きな人は
一緒にいて「楽しい・しあわせ・もっと一緒にいたい!! etc...」
などの気持ちが、押さえ切れないほど素直に思える人のことで、
気になる人は、一時的に「カッコイイ・素敵!!!」などの気持ち
が、でてくる人のことだと思いますNe!!
だから、「好きな人がたくさんいて困っちゃう!!!」
みたいな人わ、たぶんみんな「気になる人」のなかにはいるんじゃ
ないかなぁと思ってます!
参考になればいいんですが・・・

お名前: ○剣士○   
もう付き合って
2ヶ月になるんですよ。
でもその仔のことどうしても本気で好きになれないんですよ。
しかも僕中?の頃からずっと好きな人いるんですよ

お名前: Hide.    URL
To ○剣士○君

管理人のHide.です。

とりあえずお付き合いはしてみればいいんじゃないですか。
付き合うっていうのは「友達以上恋人未満」の関係ですから、そんなに硬く考える必要はな
いんです。かなりもてる人ってことなら、ルックスも性格もいいんでしょ?
お付き合いしている中から、恋愛感情が芽生えてくるかもしれませんしヽ(^.^)ノ

お名前: PAKU   
PAKUといいます。半オヤジです。

数少ない恋愛の経験ですが、何か書けることがあればお手伝いしますね(^^)
hideさんの助っ人になれれば良いですけど・・・。

お名前: ○剣士○   
僕は何か付き合ってる人はいるんですけど・・

実はその人に
「ぶっちゃけ好き」
って言われてそん時は冗談だと思って
「σ(ゝε・´★)も好きだよ」
っていちゃって次の日から何か勝手に付き合ってることになってるんですよ
友達って意味なのに・・・

ふろうにも可哀想でふれないし・・・

しかもその人学校でかなりもてるらしくて、ふったらその取り巻き団とかがうるさいんですよ。

こういう時どうしたらいいですか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.というオヤヂです。
及ばずながらこのオヤヂも、お役に立つべく頑張りますぞ(笑)

ちなみに佐賀人ちゃんは、今、誰かとお付き合いなんかしているのでしょうか?(^0^)

お名前: KIRARI   
こんにちゎ〜。お初ですッ!ゎたしゎ中学生ですっ!
好きな人とかの悩みはないようなあるようなでわかりませんw。
好きな人と気になる人の違いとかわからないので教えて下さい。

お名前: 佐賀人    
今、恋で悩んでて「勉強にも部活にも集中できない!!・夜も眠れない!!
誰かに相談したいけどできない!!」みたいなカンジで悩んでいる
男女!!! 熱く語ろうZe!!!
でも、佐賀人わ、恋愛経験とかあんまないけどバシ?相談にのりますYo!!
みんな、どん?書き込んじゃえ〜〜

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る