記事タイトル:ブルゥ→ソウル 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
to ハナコちゃん

>注文したんですが、本の題名「剣道上達BOOK」と
>出版社しか聞かれませんでした。著者は言わなくていいのか?!
>とか思っちゃったりして。

アハハ、大丈夫なんじゃないですか。同じ出版社から同じタイトルの本がいくつも出てい
るわけがありませんから(^^)


>なんか中2の女子が剣道雑誌を立ち読みするのって勇気いりますね(汗
>マトモに読んでられないですよありゃ。

ドレスアップしておしゃれしているときにはヤバイかもしれませんが、剣道部ジャージだ
ったら周りも「納得」って感じなんじゃないですかねぇ(笑)

お名前: ハナコ   
注文したんですが、本の題名「剣道上達BOOK」と
出版社しか聞かれませんでした。著者は言わなくていいのか?!
とか思っちゃったりして。しかもそのとき学校のジャージだったし
剣道部なのがバレバレ?!
なんか中2の女子が剣道雑誌を立ち読みするのって勇気いりますね(汗
マトモに読んでられないですよありゃ。

お名前: Hide.   
to ハナコちゃん

了解しました。
つぶれそうな本屋?? でも、いいおばちゃんなら大丈夫でしょヽ(^.^)ノ

お名前: ハナコ   
注文しましたぁ!つぶれそうな本屋で・・・(近所) 
でも愛想のいいおばちゃんだったので安心です☆

お名前: Hide.   
to ハナコちゃん
>ああ、今、金欠で1281円しか持ってないんですよぉ
>本買えますかねー?
うーん、送料が81円じゃすみませんから、ちょっと難しいかも(^_^ メ)


to くりしんさん
おひさですヽ(^.^)ノ

いやぁ、4月の内部異動で、カキコできない職場に移らされてしまいまして四苦八苦です
( -o-) フゥ
ま、電剣会の方は私がいなくても掲示板が回るみたいですので、ちょっといちに会に力を
入れようかと(笑)

お名前: くりしん   
>ハナコさん
 良かったですね。Hide.さんから送っていただくと、サインまでして下さるんですよ〜(^o^)/

>なおさん
 ご無沙汰してます。ぼくはボックス○ルのスター○ックスコーヒーによく行きますよ。
 ばったり会っちゃったりしますかね〜(^^)

>hide.さん
 お忙しそうで・・・なかなかネット上でお会い出来ないですね〜
 って僕も久しぶりなのですが〜(^^;

お名前: ハナコ   
DEAR→Hide.さん
ああ、今、金欠で1281円しか持ってないんですよぉ
本買えますかねー?

お名前: Hide.   
皆さんにいろいろとご苦労をおかけしてしまったようで、申し訳ありませんm(_ _)m

あ、ハナコちゃん、私のところに直接注文してもらう方法もあるんですよ。でも、送料が
少しかかっちゃいますが・・・(^^; でも、一両日中に発送しますので、一番早い方法で
はありますヽ(^.^)ノ

お名前: ハナコ   
なおさんはじめまして!レスありあとうございます。
そうですねー取り寄せてもらいます!
全然売ってないし・・(怒)
1、2週間の辛抱ですね♪

お名前: なお   
TO:ハナコさん
 はじめまして(^◇^)。私は最近剣道の本を良く購入しますが、すべて取り寄せていますよ。
「店の人には3、4週間かかります」と言われ(脅され)ますがすべて2週間かからず来ました。
探すより取り寄せた方が早そうですよ(^^)v。

TO:くりしんさん
>取手のボックス○ルに先週はありましたよ。
 私は取手のボックス○ルを愛用しておりますが、私が注文をしたときはまだ無かったのにー!
愛用の書店で自分の好きな本を取り寄せしているとだんだん自分の好みの本が増えてくるかも
しれませんね(^‐^)

お名前: ハナコ   
クリシさん、はじめまして!!私は笠間市の方です。
取手ってけっこう遠いですねぇ・・。笠間市・友部町のほうで
売ってる所ってないですかねぇ・・?
そのHideさんの本はいつ発売したんですか?
(いまさらってかんじですが・・。)
本屋さんのどのコーナーを見ていいか分かりませーん(汗

お名前: くりしん   
ハナコさんはじめまして。茨城のどこですか?取手のボックス○ルに先週はありましたよ。

お名前: ハナコ   
なんだかなー。今日はHide.さんの本を探し求めて本屋のはしごを2時間・・・上達BOOKシリーズはなぜかサッカーとテニスしかなかったよぉー(涙)
まさかあの本って茨城だけ売ってないんですか!?←私の住んでいる所が田舎だからかなぁ。昨日から楽しみにしてたのに。
本屋さんに聞いたら「ありません。」かなりCOOLでした。明日は取り寄せてもらいます☆どーせケガで部活できなくて病院通いなので・・。そんなわけで今日はブルーでした。今週は部活できないし・・。ヒマですぅ!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る