記事タイトル:カルピス男 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 親の一人   
カルピス男君、青春真っ盛りですね。
私は君より倍くらい年をとっているオヤジですが、君と同じ経験を大学生の時にしました。
その時は家から歩いて30秒くらいのコンビニのアルバイトの女の子でした。
その子がバイトに入っている時は、わざわざ車で店の前に横ずけしたり、大学が休校の時は
寝起きでも髪の毛をセットしたり、メガネをコンタクトにかえてタバコを買いにいったものです。
でも、なかなか声はかけられなかったですが、ある日、悪友に声をかけてもらい(失敗すると
タバコが買いにいけない)なんとかガレージまで連れ出してもらう事が出来て付き合う事が
できました。
彼女に聞くと結構お客さんの顔は覚えているんだそうです。
カルピス男君も、その子がバイトに入っている時はカルピスを2.3本まとめて買って印象を
残すようにすればいいと思いますよ。
以上、先輩からのアドバイスでした。

PS・・・ちなみに私の場合、その時の彼女が今の嫁さんです。(笑)

お名前: ミミ   
彼女がバイト終わるのを見計らって、声をかける!!!
シンプルで、しかもストーカーっぽく思うかもしれませんが、
これがベストだた思います。
店に駐車場があれば、駐車場の中腹で声をかけるのが、良いと思います。
店内だと、周りの目も気になるし、彼女に迷惑がかかるかもしれませんから・・・
特に、女性の店員同士だと揉めたら責任重大ですし、彼女に近付けなくなります。。。

まず、○○さんですよね??と、普通に切り出します。そして、自己紹介をしてから、
世間話をしましょう。
例えば・・・バイトって何曜日に入ってるの?
      学校は??←この質問で、話は膨らむはず。!!!
      年齢も分かるし、地元が一緒なら、色んな話題があるはず・・・
       
      それから、彼氏がいるかいないかは確認しましょう。
彼氏がいて、しかもうまくいってる様であれば、押しは禁物。
ただし、いてもいなくても、携帯・アドぐらいは絶対に聞きましょう!!!

飽くまでも個人的見地ですが、お役に立てますかね???

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

そうですねぇ、親しくなる一番の方法は、
 ●彼女がいる時間帯を見計らって足しげく買い物にいく
 ●同じ店でバイトする
の2つじゃないですか(^_-)~☆

お名前: y=ax+b   
男?女?とりあえずいっぱい買って、「消費税払いたくないな」とか何でもいいから
話してみては

お名前: ko   
カルピスかったらいいと思う!!

お名前: パプア君のアザラシ   
どうも〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
カルピス男です!!!!!
セイセイセイセイセイセイセイセイっっ!!!!
HGだとおもったそこのあなた!!!!違いますよ〜〜〜〜〜!!!!!
私はどっから見てもカルピス男ですよ〜〜〜〜〜!!!!!!
初めまして。高校2年のカルピス男といいます。僕は今恋をしています。大地が
揺れるくらい激しい恋です。けっして相手はエルメスでもないし、ごりごりの
男子でもありません。相手の方の名前は・・・魚肉ソーセージさんとしておきましょう。私たちの出会いは・・・ローソンから始まりました。かれこれ3ヶ月くらい前
にさかのぼります。私はカルピスが好きで、学校の近くのローソンに買いに行きました。そこで運命的な出会いをしたのです。レジ係りをしていた魚肉ソーセージさん
を人目見たとき、体に電撃が走りました。そして・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・その手に触れた瞬間、胸がぎゅぅぅぅぅうううううんんんん!!!!!!!
と、しました。1回も話したこともありません。僕はどうすればいいんでしょうか??
恋するごりごりの男子にマザーテレサ!!!!!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る