記事タイトル:ピンチランナー 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


このトピは現在書き込みできません。
再開を希望される方はお手数ですが管理人までメールしてください。
お名前: Y.K   
なんかなつかしかったですね。

お名前: Hide.   
まだ観ていない・・・(^^;

お名前: SAI   
昨日やっと見た。うーん・・・・・

お名前: Hide.   
to mourmさん

批判も意見のひとつだと思いますから、ま、よろしいんじゃないですか(^^)
私も好きですし笑い

ただ、書き方には気をつけないと誹謗中傷になったり、読み手の感情を害するこ
ともありますね。

お名前: mourn   
こういう掲示板はほんとは批判などの意見も出てくるので作らないで欲しいんだけど、あえていうと俺は好きだ。

お名前: さすらいの旅人   
自信が確信に変わりました。

やっぱりナルシストです。

お名前: 落ち武者くん   
感情移入って言わないと怒っちゃうよ。
感動できるということはすばらしいと説いているんだよ。

たぶん。

お名前: さすらいの旅人   
やっぱナルシストなんだな・・・。

お名前: ふじお   
僕の場合は映画見てると自分の世界に入っちゃうね。
映画が終わった瞬間ハッとするね。

お名前: さすらいの旅人   
僕つまんない映画だとすぐ寝ちゃうんだよね。
睡眠不足だからかなあ?

お名前: 落ち武者くん   
1,000円で快適な睡眠時間を買ったんですよ。
きっと神様が「ピンランよりも睡眠」って判断したんだね。

お名前: さすらい   
見た・・・ちゃ見たかな。
2/3は寝てたけど・・・。
いったいみあったのかな・・・。

お名前: ふじお   
なんだかんだ言って結局ピンチランナー見てませんね。
まぁ、いずれビデオ借りて見るけどね、、、。

さすらいは見たんだっけ?
関東大会見学さぼってまで、、、。
まぁ、関東大会もかなりおもしろかったです。
巣鴨商業は廃止の年に3位に入れてよかったね。

お名前: かみや   
よっすぃー

ホント大好きです。

お名前: 傍観者   
なっち

ホント大好きです

お名前: ごっちん   
見に行きました。
みんなに見に行ったって言ってるのに相手にしてくれないの。
試験前なのにわざわざ行きました。

ほんとにモー娘。ファンの為だけに作られたクソ映画でした。
なっちはいいキャラにされすぎでした。
一人で頑張る陸上部員のなっち。そこにみんなが集まってくる。
皆で力をあわせて駅伝出場を目指す。後藤はさすがにかわいかった
というより役がはまりすぎでした。
市井もいじめられてるけど頑張るというかっこいいキャラ。しかも
お父さん(斉藤洋介)に暴力をされてるけど頑張るというカッコよさも持ち合わせている。
矢口はぼくは嫌いなので、むかつきました。ギャルキャラです。
後の三人は終わってます。
保田なんてしんぞうが悪くていつ死ぬかわからないというキャラ。
彼女のモーニング娘。人生を暗示しています。
飯田は自己中のバスケット部員。
うまいんだけど練習に出ないから嫌われてメンバーから外されて
はしる事にした。
中澤はただのおばさん。

ということでなっちは太りすぎだけどかわいいです。
後藤も。あと新メンバーもちょっと出てきます。
後からつけ足した感100%ですが、、、。
みんな見に行こうね。


記事一覧に戻る