記事タイトル:ケータイ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 支倉冥夜   
おいらは、昨年一人暮らし始めてからか15k円前後いくようになってしまいました。

お名前: まゆ   
わたしのメ−ルはたいがいが、くだらんアホメ−ルですねぇ(笑)
それ以外は剣道や宿題やそんな感じのメ−ルですねぇ★☆
月、一万〜一万五千円ぐらい使ってますよォ(^0^)

お名前: アケ   
わたしは月一万五千円くらいですな☆彼氏とメールしたりしてるもんで、、、。

お名前: 鳥剣士   
高校生です!僕はメール好きなんで
宿題の範囲どこまで?とか、学校に関係のあることから、
休みの日何するかとか、普通に雑談もします!
僕のは割と高い会社なんで、電話代とかもあわせて
普通は6〜8千円ぐらいですね〜
ちなみに最高額だった夏休みは一万円超えました(^^;)

お名前: 亜弥   
メールは友達同士とか、普段話せない人とかと雑談してマス^^
ちなみに料金ゎ基本料一番安い会社のやから一ヶ月7000くらいかなぁ〜☆

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

僕の場合は大人ですから、携帯メールは緊急用ですかね。まぁ、さらに急ぎの場合は電話し
ますが、電話ほど急がず、かつ、お相手に用件を伝えたい場合に携帯メールを打ちます(^^)
その他の通常の要件はPCメールを活用してますよ(^_-)~☆

なお、携帯使用料は、女房と合わせて1月に1万ですね(^^)

お名前: タカナリ   
みんなにしつも〜〜〜〜ん!!!!!!
メールでどんなことを送ってるんですか?教えてください!!!
あと、ケータイの一ヶ月の代金ってどのくらい????
教えてくださ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぃ!!!!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る