記事タイトル:(●´□`)人恋してるのカナ??人(´□`●) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


このトピは現在書き込みできません。
再開を希望される方はお手数ですが管理人までメールしてください。
お名前: 霜嶋です   
男というものは女の子からメールが来るととても喜ぶ生き物です
だから数が多くてうざがられる様なことは決してありませんよ
安心してたくさんメールをした方がいいと思います
行動あるのみ!

お名前: Hide.    URL
to 静花

そうですか、とりあえずよかったではありませんかヽ(^.^)ノ


>メール送って好きな人きいて〜、クラスでもみつめちゃった
>りと・・・。
>まあこれもひとつの手ですよねww

そうですね、それがミエミエな状態でお相手がどういう態度に出てくるかって言うのも、
ひとつのバロメータになるでしょうね(^_-)〜☆

お名前: 静花   
結婚なんて年じゃあないですョ〜(笑);)
なんか好きな人にメールしてきいてみたんですよ。そしたら
前はいたけど今いない!って返ってきたんです!!!!
すごい嬉しくてww
でもたぶん・・・相手には私がその人のこと好きってばれちゃってるかもじゃ
ないですか??メール送って好きな人きいて〜、クラスでもみつめちゃった
りと・・・。
まあこれもひとつの手ですよねww

お名前: Hide.    URL
To 静花

う〜ん、別に諦めることもないと思いますよ。お相手が結婚しているっていうなら別です
が(笑)
まぁ、それなら告白などはタイミングを見て慎重に行なう必要がありそうですがね(^^)

お名前: 静花   
きいてくださいぃ〜;;;なんか好きな人には好きな人がいるっていう噂が
あるんです・・・。こういう場合ってあきらめるもんなんですかぁ〜?(;−;)

お名前: Hide.    URL
To 静花

>だけど・・・送りすぎたらうざがられるってきくんであまり送れないんですよ〜。

そうですね、男子は一般的に女子ほどメールなどはマメではありませんので・・・。
中にはマメな人もいるんですが、お相手のタイプがまだ不明のうちは、あまり送りすぎ
ないほうがいいでしょう(^^)


>しかもクラス一緒だけど話題ないし・・・。
>どういう風に話せばいいんでしょうか・・・

クラスがいっしょなら、クラスで起こったちょっとした出来事など共通の話題ってあるは
ずです。そんなことをネタにしてみては(^_-)~☆

お名前: 静花   
ハイ!!!中学生掲示板の静花です!改めてこちらでもよろしくです☆
Hide.さん、昨日その人とメールしはじめました!!!!
だけど・・・送りすぎたらうざがられるってきくんであまり送れないんですよ〜。
しかもクラス一緒だけど話題ないし・・・。
どういう風に話せばいいんでしょうか・・・

お名前: Hide.    URL
to 静花

中学生掲示板の静花ですか?(^^) いにち会の部屋へようこそ!

そうですか、好きな人にメールを送れないんですか。
その人とは、ぜんぜんメールしたことがないんでしょうか??
もしメールできる関係でしたら、自分の悩み(あまり深刻なのはダメ(^^;)などを相談
してみるのが効果的ですよ。「相談される」っていうのは「信頼されてる」ってことです。
お相手との心理的な距離が縮まるはずです(^_-)〜☆

お名前: 静花   
私も今好きな人いてメールしようとがんばってるけど送れないぃ〜(>0<)
緊張しちゃって・・・。

お名前: Hide.    URL
to ミニィちゃん

>ゃっぱり恋ヮ長く続いたほうが良いですョね!!!!!!!!

それはそうですね。
お互い同士理解し、助け合い、ともに支えあえるような関係だと長続きします。
そんな人に出会えますようにお祈りしてますよp(^^)q

お名前: ミニィちゃん♪   
Dear Hideサン

ゃっぱり恋ヮ長く続いたほうが良いですョね!!!!!!!!
まだ出合えてない運命の人にであえますょぅに(●´∪`●)
女を磨きます!!!!爆

お名前: Hide.    URL
to ミニィちゃん

そうそう、これからもたくさんの「気になる人」が出てくると思いますが、一時期の感情
におぼれることなく、しっかりとお相手を見つめ判断する目を養っていってくださいね(^o^)

お名前: ミニィちゃん♪   
Dear HEARTサン

ですょね!!!!!!!!!!
きっと運命の人ぢゃないんだヮ★☆★笑
高校にでも行ったらこの人!!!!!!!
って人が出てくるかもだし笑
頑張りマッスル☆
ぁりがとぅございました━━(●´∀`●)v

お名前: はちみつ   
きっと運命の人じゃないですねぇ!!!!!!
人生長いしこれだっ!!!
てピンと来る人がでてきますょ★

お名前: Hide.    URL
はじめまして、ミニィちゃん。管理人のHide.というオヤヂです。よろしくね(^^)

そうですね、恋愛の流れって、
 1.気になる異性ができる
      ↓
 2.観察する(会話する)
      ↓
 3.付き合ったりする
のあと、
 ●恋愛関係に発展する
 ●恋愛にいたらずそこで解消
の2パターンに分かれるんですね。

だからお尋ねのケースでも、まだ、「運命の人」ではなかったって言うことです。
人はこんな1〜3を繰り返しながら、『運命の人』に出会う旅をするものなんですよ(^_-)〜☆    

お名前: HEART   
きっと?まだ運命の人じゃなぃんだよ(>_<)
そのぅち「この人だぁ〜」って人が見つかると思うよ☆

お名前: ミニィちゃん♪   
ハヂメマして(●´∀`●)v
σ(´∀`)ヮ今悩んでいる事がありマス!!!!!!!!
それヮ・・・。。
好きな人がょくヮカラナイってコトです...
この人好き!!!!!って思ったら
結構メェルとか始めるんですョ!!!!!!!!!笑
でェこの間ある同じ剣道部の人とメェルしててσ(´∀`)ヮ
めさめさ片思いの人だったんデス...
ところがですネ・・・ある日アッチからメェルが絵文字いっぱぁいできたんです!!!
普通ヮめさめさハッピーになるぢゃないですか???
でもσ(´∀`)ヮ
「なんかキモイ・・・」
って思っちゃうんです!!!!!!!!!!!
コレみたいな事今マデも結構あったんですけど
ゃっぱりそれってまだ運命の人にヮ会えてないってことですかネ????笑


記事一覧に戻る