記事タイトル:聞いてください! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: よーへい   
他に女性はたくさんいる!としか言えませんが(^^;)
まぁ所詮、それだけの女性だったんです。自分も色々な女性とお付き合いをしてまいりましたが
中々見切りを付けられなかったときもあります。あ〜なんでだよ・・と自己嫌悪に陥ってしまったときもありますよ(>_<)
でもやっぱりそういう女性って、始めから縁がなかったんですよね。いくら沢山の時間を共有しても
結局別れてしまえばただの他人。そこで縁は切れてしまいます。ですから、早く新しい出会いを見つけるほうが
賢明かと思われます(^^)言い分なんて未練がましいだけですよ(>_<)

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。


>いきなり昨日「シカトしてんじゃねえーよ!!もう別れるから。今日から彼かのじゃ
>ないからよろしく」ときました。わたしはWHAT’S!?といったかんじでした・・・

前から話は聞いておりましたが、あまりにも身勝手&無神経ですし、さらに思いやりのか
けらもなく、その上、柄が悪いですな(-_-)
早く縁が切れてよかったと思いますよ。
まさか未練があるなんてことはないでしょ?
クドクド理由なんか聞いたってまともな答えなど返ってくるはずもありません。「女を見
る目がなかった」とあきらめて、スパッと別れてすっきりなさってください(^_-)〜☆


>こういう人が女の人でおおいのなら・・・自分は二度と交際しないとおもいます

ここにお集まりの女性人が聞いたら怒りますよ(^^;
多くの女性は、君の彼女とは正反対ですから安心して恋愛なさってください(^o^)

お名前: リイ   
面と向かっていえないたってせめておれの言い分もきいてはくれないのでしょうかね・・・
自分が間違って携帯じゃなくてパソコンに送ったのに、それを知らないおれにイキナリ
シカトしてんじゃねーよ!!・・・って女の人のいうセリフではないと思います。

よくあることなんですか!?
こういう人が女の人でおおいのなら・・・自分は二度と交際しないとおもいます

お名前: サラリーマン剣士   
こんにちは

彼女の別れ際の態度が
無神経すぎるのは良く解りました。
分かれるのに理由は、要りませんので、
リィさんと交際する気持ちが無くなったという理由を面と向かって
言うことが出来なかったのでしょう。
彼女の別れ際の態度が許せないのでしたら、それをはっきり伝えるのも
彼女の為になるかもしれませんね
良くあることなので、あまり気にしないように
はげましになってませんでしたら、ごめんなさい

お名前: リイ   
彼女とわかれたんですが聞いてください・・・
あまりにも無神経で腹がたちました。
いきなり昨日「シカトしてんじゃねえーよ!!もう別れるから。今日から彼かのじゃ
ないからよろしく」ときました。わたしはWHAT’S!?といったかんじでした・・・
なにをシカトしたんだときいてもまったく返事がきません。
それで次の日ようやく返事がきたんです。
「いいから、別れて」と。
意味がわかんねえとおもいつつ話を替えて、「別れるのはわかったけど理由ぐらい言えよ。」と
いうと返事をよこしてきません・・・
そこで今日後輩の頼みごとで1ヶ月ひらくかひらかないかのパソコンをおれは開いたのです。
そしたらそのメールには彼女からの「別れよう」のメッセージがメール箱にあったのです。
そう、彼女は自分の送信ミスで携帯じゃなくパソコンにおくっていたのです!!
そこでおれは「間違ってパソコンに送っただろ?」といってもまったく返事がきません。
ちなみにあっちがミスしたのに関係ないとのいわんばかりの対応とありさまです
ちなみにおれのメールは前々からバリバリ無視するくせにこの対応です。
あの日ちゃんと話あえばどうにかなっていたかもしれないのに・・・
神様は意地悪すぎます

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る