記事タイトル:スカート丈 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
To かっしー

アハハ、ちょっと前まで女子校の教師やってましたからな。
貴奴等と付き合うためには、できるかぎりの情報を集めとかないとね(^_-)〜☆

お名前: カッシー   
>Hide.
ほんとにいろんな事知ってますね。
尊敬します。

お名前: Hide.   
「ゴングロ3兄弟」がなりを潜めたり、『egg』が休刊したりしたのも関係あると
思いますね。

 貴奴等は、きわめて流行に影響されやすい人種だからして・・・(^^;

お名前: ジョン・レノン   
最近、周りにはギャル卒した人が多くなってきました。
やっぱり女の子はそうでなくちゃと実感する日々です。
ギャル卒の子は、服とかを揃えるのが大変だそうです、、。

お名前: Hide.   
To コアラのマーチ フレッシュホワイト味 ← 長げぇぇぇ(^^;

今どき、そんなスカートはいてるヤツいないよ(笑)

でも、ガングロ・厚底に続くギャルの流行になったりしてヾ(・_・;)オイオイ

お名前: コアラのマーチ フレッシュホワイト味   
でもふくらはぎの筋肉隠すんなら、
めちゃくちゃ長いスカートじゃなきゃだめだよね。
くるぶしぐらいまで

お名前: Hide.   
To ラブ

ハハハ、たしかに剣道は腓腹筋(ふくらはぎの筋肉)が発達するから、短いスカート
は似合わないと思うよ。

でもさぁ、ラブだって世の高校生が短くしてる中、やっぱ、短いのはきたいと思って
るんじゃないの?(笑)

お名前: ラブ   
剣道をやってる女子は、みんな足がゴツゴツし
てるひとが多いよね。だから、スカートをみじ
かくするのは、どうかと思うけどね・・・。

お名前: Hide.   
To 傍観者

流行にのってないとモテないのかぁ?
するってーと、モテてるやつはみんな流行にのってるやつだと???

ちなみに、質問なんですが、ヤマンバギャルと普通のギャルの違いは?
普通のギャルと清楚な女子高生の違いは???

清楚な女子高生って、化粧ッ気のない(しゃれっ気のない)女の子ってことかなぁ???

お名前: 傍観者   
でもよぉ、流行にのってる女がモテるんじゃねぇか?
でもヤマンバギャルはもててないか、、。
いや、あれは流行にのってないか、、。

ヤマンバギャル好き?
あーゆーのと付き合ったりしたらどうなるのかね?
やっぱアホすぎてついていけないのかな?
ってか、あいつらはあいつらでギャルオが好きみたいだし、ちょうどいいんじゃないかな。

ヤマンバギャルと普通のギャルと清楚な女子高生について話し合ってみようか、。

お名前: Hide.   
To カッシー

うーん、なぜに女は短いスカートをはこうとするのか???
それも、カッシーが言う通り、太いのも虫刺されのも・・・?

流行だって一言で片づけちゃうのは簡単なんだけど、それなら、なぜ、人は(とくに若者
は)流行を追うのだろうか?

スカート丈からは話が外れちゃうけど、このあたりについてのカキコを期待したいな(^^)

お名前: カッシー   
スカートはみじかいのがいいに決まっている。
と僕は思うよ。
でもHIde.さんの言う通り、太い足は隠してもらいたい。
あと虫刺されのある足とかは本当に隠してもらいたい。
まあ、僕にはそういう人は自分の首を絞めてるようにしか見えないけどね。

お名前: Hide.   
To ダンカン氏

どういうことなのか、ダンカン氏が2人いるようだねぇ。
ま、他人のハンドルを使うのはネチケット違反だからやめようね(^^;
メルアドを記入するようにすれば、ハンドル詐称されることを防げると思うけど、たぶん
仲間内だと思うので、そこまですることもないと思うけど・・・。


まぁ、こと制服に限定して話をすれば、あまり短すぎるのはどうかと思うね。『学生らし
い』とか『高校生らしい』なんていう基準は、まったく意味をなさないけど(笑)、少な
くとも学校で勉強するのに、そんなに短いスカートは必要ないでしょ。
なにしろ、イスに座っていると太ももまで丸見え、ちょっと気を抜くと教壇からパンツ
が・・・(以下、自主規制(^^;)。
ゆえに、ダンカン氏の『膝丈くらい』説を積極的に支持したいですなヽ(^0^)ノ

私服であれば、おしゃれの一環として別にかまわないけど、それにしても男性に与える影
響ってのが少なからずあるんだから、「人に迷惑かけるわけじゃなく、自分が好きだから
着ているんだ」みたいな開き直りはやめてほしいよね(^^)


あ、いちに会には女子剣士も多いのであまり深くは書きませんが、個人的見解としてはや
はりミニスカートは、足が細くて長いとカッコがいいと思います。できたら、太いのは隠
しておいてくれたほうが・・・(^^;

お名前: ダンカンT氏   
さっきこれの1個前のかきこを見てビックリしました。人のハンドルを使って変なかきこをするのはやめましょう。
hideさんへ
なんか最近は膝丈のが流行ってるみたいですよ。僕は膝丈は女の子らしくて良いと思います。
あとミニスカをはいている足の太いガン黒は大嫌いです。

お名前: ダンカンT氏   
さっきこの前のかきこを見てビックリしました。人のハンドルを使って変なかきこをするのは
ヤメマショウ。

お名前: ダンカンT氏   
hideさんへ
僕は全然見えそうじゃない中途半端な丈をはいている女の子が発掘資料として興味深い。
その子達の太ももを想像するスリルに大いなる感銘を受け、反対に自分がズボンの裾を
たくし上げ太ももを見せ、周囲を魅了したが、すぐに取り押さえられ署へ連行された。

お名前: Hide.   
『中学生の恋』から分派してスカート丈について論じたいと思います(笑)


俺が中高生だったころは、長ーーーーーいスカートが流行でしてな。流行に敏感な女の子
や、ちょっとツッパッた(もう、コレって死後???(^^;)女の子は、今からは想像もでき
ないような「袴」のようなスカートをはいて町を闊歩しておりました。
普通の女の子も、必ず膝よりも下の長さのものをはいておりまして、生活指導の先生は
「膝下○センチ以内」と躍起になって取り締まっていました。
今とまったく逆ですねぇ・・・(笑)

そんな中にあって、学習院女子のスカートだけは、膝上だったんです!!!
コレが、いかにオアシス的存在か、現代の中高生にはわからないだろうなぁ(;_;)

でもさぁ、最近の女の子のスカート丈って、ちょっと短すぎると思わないかい?
あれって、セクハラだって俺は考えてるんだけどどうだろう?
だってさぁ、駅の階段なんかで前を短いスカートが上っていくと、見るわけにもいかず目
をそらしたり伏せたり・・・(笑) そのくせ、かばんでお尻を隠すような素振りなんか見
ると、
「見られたくないんなら、そんな短いモンはくな!!!」
と、怒りが込み上げてきますヾ(・_・;)オイオイ

つまり、世の男性諸氏を不快にさせるわけですから、明らかなセクハラ行為でしょ?
若い君たちは、どう思ってるのかなぁ?
このあたりはTR高の女の子にも聞いてみたいもんだね(笑)
       ↑パソコンも買ったようなので、もうすぐ登場するかもね(^^)


To ダンカンT氏

中学生の時に女子がいたんだね・・・。早実中出身の俺には、そんな心が桃色になるような想い出はありましぇーーーん(T T)


To トランプマン

膝裏にときめくなんて、なかなかマニアックな(爆笑)
でも、膝裏がきれいな女の子って少ないかも・・・。

俺は小振りなひざ小僧で、スネがスッと長くて、ひざ小僧がキュッと引き締まった足に惚
れますヾ(・_・;)オイオイ


To ゴテンクス

『花より団子』ってかぁヽ(^.^)ノ
君は硬派路線だねぇ。

そんな君に、昔の俺を重ねて見てしまうのです*^.^*ポッ

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る