記事タイトル:へなちょこブルース2 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
僕なんか、「うわっ、お稽古ないの? ラッキーヽ(^.^)ノ」ってなもんですけど
ねぇ(笑)

皆さんお稽古熱心でいらっしゃるから、頭に来るんでしょうね(^^)

お名前: 小梅   
はははは。はじめまして小梅です。
普段は剣道関係のトピには口を出さないのですが、あまりの愉快さに
つい昔を思い出して思わず書き込んじゃいます。
 僕も普段サボり気味の体育館に意気揚揚と向ったら、その日は卒業式
の前日でアウト。次の週は入学式の前日でアウト。2週連続でダメだし
をもっらた僕は2度とそこには行きませんでした。ぷぷ@

お名前: えーじ   
toなおさん
おぉぉ!!なおさん遂に初カキコですね。
>皆さんもこんな経験ありませんか?
そんな素敵な経験はまだないですねぇ(^o^)/
リバイバル剣士は怪我をしないよう充分にアップしてから稽古するようにして下さい。
剣道談話室の「リバ剣」でもお待ちしております。

お名前: Hide.   
なおさん、「へなちょこブルース」に続いてこのカキコを読みましたので、かな
り気合いを入れて読み進めましたが・・・やられましたね(笑)

なかなかの話術師とお見受けいたしましたヽ(^.^)ノ 拙サイトの掲示板での今後
のご活躍が楽しみで〜す!

お名前: Square   
なおさんはじめまして! あるある!有りますよ!
仕事が忙しく不定期稽古No.1のため私も同様の経験はたくさんあります。
いつもと同じように玄関には子供たちの靴がたくさんあって、勇んで扉を開けたら
子供映画大会とかで、物凄く迷惑そうな顔された経験とか、新体操の大会になって
いたり、楽しい経験も一杯出来ますからおたがい頑張りましょう!

お名前: なお   
 前回10年ぶりに剣道をしてYさんに言葉でぼろぼろにやられてしまった(実力差も当然あるが・・・)ため、Yさんへのリベンジを心に誓い、いよいよ2回目の剣道教室の日となりました。
 前回はよくよく考えると水分補給もしなかったため、完全にだれてしまっている私の身体には相当堪えたようでした。そこで前日スポーツドリンクエネルゲン(かみさんお勧め品)の粉末を購入し、1L作って水分補給は完璧(^^)v。これで「Yさんどっからでもかかってこい」状態でした。夜も1時間早めに寝ました。
 またまた、早朝7時30分からの稽古に間に合わせるために早起きし、気合いを入れて向かいました。場所は市内の小学校の体育館です。
 小学校に着くと前回見なかった大人達が結構いました。前回は人が少ないと言ってたので、この人達も剣道の先生だと思い、元気に挨拶しました。
 体育館に入るとやや緊張した雰囲気がありました。さらに見たことのある箱が中央に飾られていました。なんとそこは選挙投票会場になっていたのです(*_*)!
 頭が真っ白になりながら家に着き、かみさんに笑われ、気合いの行き先見つからないままふて寝しました。
 選挙のばかやろー!それと無いなら連絡くれー!
 皆さんもこんな経験ありませんか?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る