記事タイトル:冬帰れないよぉ!!!帰りたいよぉ(ぇ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
to にな

お疲れさま。
九州選抜、あまりいい成績じゃなかったのかな?
になは、出場できたの??(^^)

負け試合は疲労がドッと出ますが、ひとしきり落ち込んだとは、次に向けて早くいいス
タートを切ってくださいねp(^-^)q

お名前: にな   
ひさしぶりです!
本当がんばりましたぁ!つかれましたぁ・・・・。

キヨさん!!!久しぶりです!
九州選抜ゎおつかれさまでした!
って自分のことわかりますか???(ゎ
自分きよさんが誰かきになります!!!!!!!!

お名前: Hide.    URL
To にな

そっかぁ、冬は実家に戻れないのですか。それはたいへんですねぇ・・・。
その予定を見ますと、東京のほうにはこないみたいですね。残念( -o-) フゥ 

練習試合がたくさん入っているようだけど、ケガに気をつけていい成果があがりますよう
祈ってますよp(^-^)q

お名前: 日吉ヶ丘OG   
になさん、始めまして♪
私は日吉ヶ丘のOGです。
冬の九州遠征聞きました。
実家に帰れないのは残念でしょうが、
うちの後輩をしごいてやってください!

お名前: きよ   
熊本の高2きよだよ!!覚えてる??
うわっ!かなり大変そうだね。ヤッパリ強い学校は違うね☆☆
あんまり強くなられても、差が開いちゃうから困るんだけどなぁ(笑
頑張ってね♪全国選抜予選でになの学校目標にして私は頑張るけん!

お名前: YUKI   
になおひさぁ^^☆
手紙とどいたかな???
今回ゎ重かったから90円切手で送りました(笑)
冬かえれないのかぁ(><)大変だなぁ…。
ぅちもバイトずくしだけどがんばるよ!!!
ぁ、年賀状出します^^☆

お名前: カウナ☆   
やっほう♪元気そうだね(^^)〃

帰れないのゎ残念だけど、がんばって!!
んでもって、今以上に 強くなっちゃって
ください☆

お名前: にな   
久しぶりです★になです!
初の方にゎ・・熊本の高1です!ワケあって剣道部全寮制の高校に入ってます。
今年の冬は西大寺や中京や日吉が丘とかいろいろきます!!!
なのでかえれないです・・・・。
でもがんばる!!!!!
合宿でつよくなるぞぉ(ぇ

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る