記事タイトル:御礼 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
to 月本さん

はい、ようやくどのサイトかわかりました。申し訳ありませんm(_ _)m


>もともと知り合いの能役者に勧められて種子島のHPを作ったら剣道家から居合の事
>も、と云われて居合も付け足しただけで、
>質問メールが来るたびに返事代わりに付け足していっただけのページですのであの通り
>です。

へー、そういう感じで作られたページとは、うかがってみなければわからないものです
ね(^^) 私は剣道以外に何も学んだことのない朴念仁ですが、月本さんのサイトはとても
しっかりした内容だということはわかります。拙サイトにおこしのみなさんも、たぶん、
ご活用くださっているものと思われますヽ(^.^)ノ

これからも、さらに、素晴らしいページを加えていってくださいますよう、ご期待申し上
げております!

お名前: 月本   
 失礼致しました。HPのタイトルは「巽の間」と申します。リンクの件、お返事を差し上げなかったとは思いませんでした。
 重ね重ね申し訳有りませんでした。

 もともと知り合いの能役者に勧められて種子島のHPを作ったら剣道家から居合の事も、と云われて居合も付け足しただけで、
質問メールが来るたびに返事代わりに付け足していっただけのページですのであの通りです。
 多少でも皆様のお役に立てることが有れば幸甚に存じます。

お名前: Hide.   
月本さん、はじめまして。いちに会の管理者をしておりますHide.と申します。

月本さんのお名前だけではどのHPだか見当がつきませんが、リンクさせていただく際に
メールをお出ししたのは私です(^^) 承諾のお返事をいただいてなかったんですよね? 
それなのにリンクをさせていただきまして申し訳ありませんでしたm(__)m

どうぞ、今後とも、様々な面で交流がもてますよう、よろしくお願い申し上げます(^^)

お名前: 月本   
 いちに会の方へ

 はじめて書き込みさせて頂きます。リンクをして頂いている月本と申します。捜し物をしていて偶然
リンク集を見せて頂きました。
 最近、妙にアクセスが多いなぁと思っておりましたらこんなにも丁重にご紹介頂いていたとは存じませんでした。
 たしか、以前どなた様からかリンクのご依頼のメールは頂いたと思いますが、アドレスを保存しておらず、
御礼を出せませんのでこちらへ書き込ませて頂きます。有り難う御座いました。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る